06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ きょうのワンS ⑬ 思いがけず… ☆ 

今日10月24日(土)は、仕事お休みなので朝一で腰のメンテ。
運動のため、駅までは歩きます。
そんな私に付き合って、パパさんも一緒に歩いて、家に戻りました。
奈々は、今日はお出かけは無いな!って諦めモードで、いつもの定位置「机の下」で朝寝を決め込んだ様子。
パパさんは、野暮用で、マイカーのディーラーさんへ行くことになっていました。
朝寝を決め込んだ奈々だったので、パパさんが一緒に連れて行ってくれるとは思いもよらず…中々机の下から出て来なかったって(笑)
パパさんの野暮用とはこちら~
DSC_6052.jpg
この度ドライブレコーダーを付けました。
実は、ひょんなところで、予想もしなかった事故に巻き込まれて、ドライブレコーダーの必要性を実感したのです。
そして私は、腰のメンテの後、パパさんの待つディーラーさんへ~奈々と芽衣も一緒に待ってるなんて、思いがけず!でした。
用事が済んだ後は、お買い物。
DSC_6010.jpg
カートインでもなんでも一緒に居られれば嬉しいのかな。
お腹が空いていたので、テイクアウトのサンドイッチ買って、芝生で食べることにしました。
その前にチョッとだけお散歩ね。
DSC_6012.jpg
思いの外、ポカポカで喉が渇いたね。
DSC_6044.jpg
DSC_6045.jpg
ランランには行かなかったけど、思いがけずのお出かけは、楽しかったかな♪♪
2015/10/24 Sat. 19:25 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

奈々ちゃん芽衣ちゃんはパパママとお出かけを楽しみにしているから、
思いがけずのお出かけ嬉しかったでしょうね~♪
ラッシュはお家が一番良いようで、最近は行くよ~って声をかけても知らんぷりなんですよ(^-^;)
お耳が遠くなっているせいもあるようですが。

昨日は暖かかったですが、今日は風があって少し肌寒く感じます。
日中は暖かくなるでしょうか?
北海道では雪ですよね!
奈々ちゃん芽衣ちゃんは今日はお出かけかな?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/10/25 08:04 * edit *

ドライブレコーダー、パパさんの弓友達も役に立ったみたいです
使わないに越したことはないけど 必要ですね

お天気のいいお休みは みんなでお出掛けしたいですねー♪~
奈々ちゃん芽衣ちゃん 良かったね!^^

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/10/25 14:56 * edit *

ラッシュママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃんはパパママとお出かけを楽しみにしているから、
> 思いがけずのお出かけ嬉しかったでしょうね~♪
私は、腰のメンテだし、パパさん一人でディーラーに行くので、奈々と芽衣まで連れて行くのは大変だろうなぁ~と思っていましたが、行ってビックリでした(笑)
> ラッシュはお家が一番良いようで、最近は行くよ~って声をかけても知らんぷりなんですよ(^-^;)
奈々と芽衣も実は、お留守番も嫌いではないようです。
やはりゆっくりのんびり寝ていられるのは、いいようです。
> お耳が遠くなっているせいもあるようですが。
段々耳も遠くなるんですねぇ~
奈々も芽衣も今のところ耳はいいようですが、私の耳が遠くなっています(~_~;)
> 昨日は暖かかったですが、今日は風があって少し肌寒く感じます。
夕方の散歩の時、北風でした。
天気予報では、木枯らし1号が吹いたと言っていたので、いよいよ冬がやってきますね。
庭の山茶花が一杯蕾を付けています。
焚き火の歌を思い出します。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/10/26 19:04 * edit *

リッツママさんへ

> ドライブレコーダー、パパさんの弓友達も役に立ったみたいです
> 使わないに越したことはないけど 必要ですね
画像で残れば、色んな時に役立ちますね。
最近は、各所にある防犯カメラなども犯罪の検証に使われる事も多くなっているし、あった方がいいですね。
> お天気のいいお休みは みんなでお出掛けしたいですねー♪~
遠出は無理でも、近場でも何でも一緒がいいのが奈々と芽衣です。
近所のホームセンターにも喜んで行きます。
昨日は、寄せ植えの花を買いに行きました。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/10/26 19:08 * edit *

事故に巻き込まれたって聞いてびっくり!
大丈夫でした?
うちも、目の前の車が急な割り込みされて事故に巻き込まれた様子を見て
怖くなったので直ぐに取り付けしました!
紅葉ドライブなど、景色を録画出来るのも魅力的ですよね〜♪

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2015/10/27 09:05 * edit *

かよこさんへ

> 事故に巻き込まれたって聞いてびっくり!
> 大丈夫でした?
ご心配頂きありがとうございました。
我が家の車、ちょっと傷付いちゃいました(泣)
未解決なので、詳しくは書けませんが…
> 紅葉ドライブなど、景色を録画出来るのも魅力的ですよね〜♪
そうなんですね。
あとでPCに取りだすのかな。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/10/27 20:38 * edit *

コメントの投稿
Secret