08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ きょうのワンS ⑫ 留守番ワンS ☆ 

今日は、10月22日(火)、ドラフト会議の日です…って、あんまり野球のこと分からないけど(笑)
そんなことは置いといて、今日は、仕事が休みだったので、朝一に腰のメンテ!と思っていましたが、昨日の朝、ちょっと心配なことに出くわしたので、予定変更~大腸の内視鏡検査に行くことにしました。
パパさんは、年一の人間ドッグです。
せっかくの休みで、奈々は、朝から私のストーカーをしていたけれど、残念ながら、留守番ワンS(泣)
と言っても、私たちがいなくなれば、ご気楽に寝てるのだと思いますが…
帰宅したら、ずっと待っていたかのように、お出迎えしてくれます(笑)
DSC_0460.jpg
DSC_0461_20151022141327936.jpg
可愛すぎます(笑)
さて、検査結果は、異常無しでした(ホッ)
パパさんの結果は、2週間後かな…
何もないといいね。
奈々ちゃん、芽衣ちゃん、留守番お疲れ様~
2015/10/22 Thu. 14:15 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

奈々ちゃん芽衣ちゃんお留守番お疲れ様でした~
待ってたよ~ってお顔がとっても可愛い♡
ナナハルさんは検査の結果異常なしでよかったですね。
パパさんの結果分かるまでは不安ですね~
何もないといいですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/10/22 21:02 * edit *

ラッシュママさんへ

> 待ってたよ~ってお顔がとっても可愛い♡
大抵寝てるんですよねぇ~
でも、ここでずっと待ってたよ~って顔して、待ってるのが可愛いです。
時々ぐっすり寝ていて、出遅れることもありますけどね(笑)
> ナナハルさんは検査の結果異常なしでよかったですね。
ハイ!
悪い結果が出たら、どうしよう!?ってドキドキでした。
検査は痛いし…
でもホッと一安心。
> パパさんの結果分かるまでは不安ですね~
そうなんです。
毎年胃で引っ掛かるので不安です。
胃カメラ飲むのを覚悟しているようです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/10/24 19:45 * edit *

検査は嫌だけど 一安心、よかったですね!

こんないいお天気なので お出掛け!って思ってたのにねー
奈々ちゃん、芽衣ちゃんの 「待ってたよー」 のお顔が可愛い!♡

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/10/25 15:02 * edit *

リッツママさんへ

> 検査は嫌だけど 一安心、よかったですね!
ハイ!
20数年前に大腸ポリープ取ってるんですよね。
それ以来何の異常もなくて、毎年の健診でもOKだったので安心してたのです。
でもチョッと出血してたので、心配で、即検査。
> こんないいお天気なので お出掛け!って思ってたのにねー
そうそう!
パパさんも、私もそそくさと出かけてしまって、エッ~って感じかな(笑)
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんの 「待ってたよー」 のお顔が可愛い!♡
帰宅した時、どんな顔して待ってるかなぁ~って、スマフォのカメラ構えながら、階段上がって行きました。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/10/26 19:12 * edit *

コメントの投稿
Secret