08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ルル君、ありがとう(。・ω・)ノARIGATO♪.+゚*。:゚+ ☆ 

10月17日の早朝、お友達キャバちゃんのルル君が、お星様になりました。
ルル君と初めて会ったのは、2009年4月11日です。
ブログをきっかけに知り合たキャバSのファミリーとオフ会で顔を合わすことが出来ました。
4月オフ会2
山中湖のダラスビレッジでランチしてから、山中湖花の都公園でワンSをrunrun♪♪
皆で記念写真。
4月オフ会
ルル君は、健人君が気に入って、片時も離れませんでした(笑)
次に会ったのは、7月の清里
道の駅きよさとで、BBQ~
7月清里 (3)
椅子の下から顔出してたルル君、とっても可愛かった♪♪
7月清里
ルル君は、こんな可愛いお顔して、4頭のパパちゃんです。
タルト君、そら君、葵ちゃん、れんちゃんの可愛い子ども達がいるのです。
その後はペンションで皆でお泊り。
7月清里 (2)
2日目は、キープ協会ファームショップの芝生でrunrun~
7月清里 (4)
清里でのBBQが、私達が奈々と芽衣と一緒に野活を始める大きなきっかけになりました。
同じキャバSで、今度は11月の朝霧で、デイキャンBBQを楽しみました。
11月朝霧 (2)
11月朝霧
その前の10月には、千葉の森のまきばキャンプ場で、ルル君ファミリーとデイキャン。
ルル君ファミリーのパパさんのキャンプ料理をご馳走になりました。
10月森の牧場
そして奈々と芽衣は、ルル君と、ランランで沢山遊んでもらいました。
ASC_1086_201510192015375f5.jpg
走るよルル君
10月森の牧場 (4)
10月森の牧場 (2)
夜には、千葉に住むルル君の子のれんちゃん家もやってきて賑やかな夕餉。
ルル君ファミリーはお泊りでした。
そして翌年の7月、本栖湖でのルル君のカッコいいバウ犬に魅せられて、我が家もついにカヌーデビューすることになりました。
2010年7月20日カヌー犬
ルル君、奈々と芽衣が、カヌー犬になれたのは、ルル君のおかげです。
ありがとう~
8月には、一緒に本栖湖で我が家のカヌーの進水式
いっぱい本栖湖で、カヌーしたね。
中禅寺湖にも行きました。
西湖でカヌーキャンプもしたね。
芦ノ湖にも行きました。
そうそう、我が家の初キャンプは浜名湖渚園キャンプ場で、その時もルル君と一緒だったね。
今年は、5月に本栖湖でルル君とリリーちゃんの子ども達の誕生日カヌーにお呼ばれして、一緒にお祝いしたね。
2015年5月23日 (3)
2015年5月23 日(4)
ルル君、楽しいこと、一杯一杯出来て、沢山素敵な思い出が出来たよ。
ルル君が居なくなってとても淋しいけれど、一緒に遊んだこと忘れないよ。
奈々と芽衣のこと、空から見ていてね。
そして何よりもルル君の家族のこと、空の上から見守ってあげて下さいね。
ルル君、ホントにありがとう~
お疲れさまでした。
2015/10/19 Mon. 20:30 | trackback: -- | comment: -- | edit