04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 番外編~岩洞湖野活レポ ☆ 

今日は9月5日(土)、岩洞湖キャンプで、雨に濡れた幕体を乾かしに道満に行って来ました。
久しぶりのお天気だったので、BBQ広場は、満員でした。
私達は少し早かったので、BBQ広場の真ん中に陣取って、タープとテントを設営してしっかりと乾かせました。
道満では、虫網を持った子ども軍団が虫取りにいそしんでいました(笑)

さてさて岩洞湖のキャンプ場では、赤とんぼが優雅に飛び、足もとの草はらではコオロギがジャンプ~夜は虫の音が賑やかでした。
緑が綺麗で、感動の景色が広がり、マイナスイオンたっぷり浴びて、癒されて帰って来ました。
パパさん、可愛い花を撮るのに夢中~(笑)
DSC_5484_201509051729416a8.jpg
5343_20150903221006967.jpg
5344.jpg
5345_2015090322100961d.jpg
5346_2015090322101146c.jpg
5347_20150903221041c36.jpg
DSC_5486.jpg
DSC_5493.jpg
DSC_5487.jpg
紅葉の時期は、どんなでしょう??
ちょっと遠いので、再訪するのはいつになるかしら?ト予定も立たずですが…またいつか今度はカヌーをガンガン漕げたらいいな!と思います。
2015/09/05 Sat. 17:35 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret