09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ きょうのワンS ⑤&きょうのりょうり(笑) ☆ 

今日は、8月23日の日曜日、いよいよあと8日で8月も終わりです。
長いなぁ~と思っていた世間の夏休みも、そろそろお終い~
子ども達、宿題に追われてるかな??
沖縄で夏を満喫した娘一家も、台風に遭わずに、昨日帰って来ました…ホッ!

きょうのワンS、ただ今ご飯待ち中~
DSC_0415_20150823185009dea.jpg
DSC_0418_2015082318501239a.jpg
芽衣は、私のヨシ!を聞き逃すまいと、私の顔から目を離しません。
奈々は、ひたすら待っています(笑)
奈々と芽衣が食べ終わったら、私達の夕飯。
奈々と芽衣は、キッチンの籠の中で、大人しくしています。

今日の夕飯は~我が家には珍しいパスタです。
DSC_0419_201508231850139f8.jpg
先日息子夫婦から贈られたサンクゼールのトマトクリームソースで、ズッキーニとベーコンのパスタにしてみました。
ほんのり桜エビの香りもして、美味しかった
それからイカとダイコンの煮もの。
和洋折衷の夕飯でした(~_~;)
2015/08/23 Sun. 19:20 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

奈々ちゃん芽衣ちゃん、それぞれにタイミングがあって可愛いですね~(^-^)
夕食の時はお二人で大人しく待っているんですね。
ラッシュもこの頃は以前に比べると大人しくなりましたが、まだ少し要求する元気があります(笑)

ズッキーニ―のパスタ美味しそうですね。
我家も和洋折衷頻繁にありますよ~(^_^;)

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/08/24 09:13 * edit *

ここでも 奈々芽衣ちゃんの性格の違いが出て
おもしろいねー♪~ ^^
うちは奈々ちゃんタイプかな(笑)

パスタおいしそう ♪
うちは今晩 教えてもらったレシピのたこ焼き
もちろん、パパ作ね(笑) ^^

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/08/24 23:09 * edit *

ラッシュママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、それぞれにタイミングがあって可愛いですね~(^-^)
それぞれに待ち方が違うのは、見ていて面白いです。
時々焦らして、ヨシ!の引っかけをすると、芽衣ちゃんはホントのヨシでもキョトンとしてます。
可愛そうなので、最近は焦らすのは止めました(~_~;)
> 夕食の時はお二人で大人しく待っているんですね。
食卓からは、何も貰えないと分かっているので、籠の中で寝ています。
> ズッキーニ―のパスタ美味しそうですね。
> 我家も和洋折衷頻繁にありますよ~(^_^;)
美味しかったでーす!!
息子夫婦からは、このソースの他に、飲むお酢を貰ったのですが、ジュースみたいで美味し過ぎて、直ぐに無くなっちゃった。
お酢を飲むと痩せるって言うけど、美味し過ぎて逆かも(爆)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/08/25 19:40 * edit *

リッツママさんへ

> ここでも 奈々芽衣ちゃんの性格の違いが出て
> おもしろいねー♪~ ^^
> うちは奈々ちゃんタイプかな(笑)
時々焦らすと、芽衣は大混乱。
ヨシ!の合図にもきょとん。
奈々は、直ぐにパクパク、ムシャムシャ。
芽衣は、耳が悪いのか?って心配するほど。
もう焦らすのは、止めました。
> パスタおいしそう ♪
> うちは今晩 教えてもらったレシピのたこ焼き
> もちろん、パパ作ね(笑) ^^
いいなぁ~
家もパパが夕飯作る日って言うのがあるといい。
準備から作るのから片付けから~
パスタは、美味しかったですよん。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/08/25 19:53 * edit *

コメントの投稿
Secret