06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ おきなわみやげ(☆≧∀≦☆)ノ*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇* ☆ 

今日は、8月22日の土曜日~夏が戻って来ました。
でも、あの物凄い猛暑とは違って、チョッとはいいみたい。
やっぱり秋はもう直ぐね。

つい先ほど、荷物が届きました。
DSC_0407_20150822132746af4.jpg
沖縄に遊びに行ってる娘一家からです。
沖縄の夏を満喫中の孫のあらしは、真っ黒に日焼けしています。
20150821115246.jpg
沖縄の空、青くて綺麗~
まだ沖縄未体験のバァバなので、何とも羨ましいです。
さて、荷物の中身は…
DSC_0409.jpg
DSC_0413_20150822132749343.jpg
*びーるじょーぐう~沖縄弁でビール好きのこと
琉球ガラスのビールグラスと、沖縄限定のビールのセットでした。
今日の夕飯のビールは、格別美味しいかな(笑)
嬉しいお土産、ありがとう~
今頃帰りの飛行機かな!?
2015/08/22 Sat. 13:35 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

わあ~ 真っ黒になってるー♪
琉球グラスとビールのセット、最強ですね!
さぞかし美味しかったでしょうねー ^^

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/08/23 10:35 * edit *

リッツママさんへ

> わあ~ 真っ黒になってるー♪
凄いでしょ!
私も送られた写メ見て、ビックリしました。
今年の夏は、色々お出かけして、遊び倒した感じです(笑)
> 琉球グラスとビールのセット、最強ですね!
> さぞかし美味しかったでしょうねー ^^
ハイ!!
とても美味しく頂きましたv-275

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/08/23 18:43 * edit *

お土産うれしいですね~(^_-)-☆
沖縄いいですね~~~。
オリオンビール、私も沖縄土産に買ったことあります。

お孫ちゃんも真っ黒で楽しい思い出できたみたいですね(^^)/

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2015/08/23 22:48 * edit *

夏休みの思い出にご家族で沖縄、あらし君真っ黒だね~(^-^)
ジンベイザメも見てきたかなぁ~
お土産のグラスでオリオンビール、美味しかったでしょうね~
沖縄料理、美味しいのもが沢山ありますので、
ナナハルさんの所もいつかお出かけできるといいですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/08/24 09:05 * edit *

まぬ太郎さんへ

> お土産うれしいですね~(^_-)-☆
ハイ!
壊れものの宅急便、何かと思いました。
嬉しいお土産でした。
> 沖縄いいですね~~~。
> オリオンビール、私も沖縄土産に買ったことあります。
いいなぁ~
まぬ太郎さんも、沖縄行ったことあるんですね。
いつか行ってみたいです。
> お孫ちゃんも真っ黒で楽しい思い出できたみたいですね(^^)/
夏休み限定の深夜便、沖縄まで9700円です。
小学校に入ると子どもも飛行機代かかるので、今のうち~って出かけて行きました(笑)
保育園で楽しかったこと一杯話してるでしょうね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/08/25 19:31 * edit *

ラッシュママさんへ

> 夏休みの思い出にご家族で沖縄、あらし君真っ黒だね~(^-^)
この夏休みは、思い切り旅して楽しみましたよ~
沖縄の前には、パパと男同士で寝台特急で四国に行きました。
そして沖縄1週間。
どんな楽しいことがあったか、今度話してもらうのが楽しみです。
> お土産のグラスでオリオンビール、美味しかったでしょうね~
ハイ!
沖縄料理、美味しいのもが沢山ありますので、
> ナナハルさんの所もいつかお出かけできるといいですね。
そうですよねぇ~
いつか行ってみたいです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/08/25 19:34 * edit *

コメントの投稿
Secret