04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ きょうのワンS ④ 尻尾上げ上げ編でーす ☆ 

今日は、8月20日~夏も終わりに近いですね。
今週は、通常の週3日勤務です。
今日は、お休みでした。
雨が降ったり止んだりの変な天気。
随分と涼しかったです。
きょうのワンS、私が休みなので、お出かけ期待値、超UPしてました。
でもね、パパさんの腰が万全でないので、お出かけは無理ね。
その代わり、午後涼しかったので、久々に遊歩道の散歩に行きました。
5291_20150820202208776.jpg
ほら~嬉しくて、尻尾上げ上げの、きょうのワンSです(笑)
5296_20150820202210144.jpg
5298.jpg
14歳のウエスティちゃんにも逢いました。
午後3時過ぎ、1週間前だったら、こんな時間には到底散歩なんか出来なかったけど…
5302_201508202022128a3.jpg
奈々ちゃん、嬉しくて目が無くなっちゃってる(笑)
5308.jpg
5310_201508202037263d7.jpg
久々の遊歩道、こんなに草が生い茂ってます。
5315.jpg
5316_2015082020373017a.jpg
萩の花も咲いて、もう秋ですねぇ~
芽衣ちゃんも満足したかな。
5319_20150820203731320.jpg
2015/08/20 Thu. 20:45 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

お出かけできなくても、お散歩が出来てよかったですね♪
こちらも朝のうちは雨も強かったのですが、その後止んで久しぶりに30度を下回り過ごしやすい1日でした。
でも週末からまた猛暑のような気温が表示されています(*_*)
この暑さももう少しですよね~お花も秋のお花が咲きだしたり、
セミの賑やかさも無くなってきましたね。
ナナハルさん、また短くなりましたね~?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/08/20 21:15 * edit *

ラッシュママさんへ

> お出かけできなくても、お散歩が出来てよかったですね♪
思いがけずのお散歩でしたぁ~♪♪
> こちらも朝のうちは雨も強かったのですが、その後止んで久しぶりに30度を下回り過ごしやすい1日でした。
ホントに久しぶりに涼しい~って感じて、嬉しかったですね。
> でも週末からまた猛暑のような気温が表示されています(*_*)
そうです!!
今日は、またまた暑いですが、あの真夏の頃とは違いますね。
もう直ぐ秋の風が吹くのではないかな~と心待ちにしています。
> ナナハルさん、また短くなりましたね~?
短いと手入れがとても楽でいいです。
なのでまたまたバッサリ(笑)
勤務先でも若い子に思い切りましたねって言われました。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/08/22 13:23 * edit *

コメントの投稿
Secret