10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ きょうのワンS ② ☆ 

今日は8月13日、私は、お盆休みです。
今朝は、アラームの前に目が覚めました。
何となく雨の気配を感じたのですが…
思った通りに雨でした。
シトシト~でも今は上がってます。
一昨日の激しい雨降りの後から少し空気が変わった気がします。
暑さが少し変化したかな。
でもエアコンは稼働してます。

今日の奈々と芽衣は、早くご飯食べたーいの顔です(笑)
DSC_0374_20150813080221952.jpg
何かボケボケ~設定が違ってたみたい(設定が合っててもボケボケなんだろうけどね)
私達の朝食が終わって、私の動きを注視中の奈々と芽衣。
早く2階に連れってってよ!って感じかな。
DSC_0377_20150813080223089.jpg
柵を盛んにガシガシしてたのに、カメラ向けたら、チョンとお座り&伏せの奈々と芽衣(笑)
DSC_0380_2015081308022525e.jpg
私が持ってきたご飯を背伸びして見てる芽衣。
奈々はさっきまで盛んにジャンプしてたのに、カメラ向けたら、お座りだって(笑)
このあとは、ムシャムシャ、パクパク、がっついて食べていた奈々と芽衣でした。
2015/08/13 Thu. 08:10 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

柵をガシガシするのは「早く~」っていう意味?
うちも フード要求する時は「ちょうだーい」「早く~」って
台所の入り口の壁をガシガシするんだけど・・・

ムシャムシャ、パクパク、がっついて食べる奈々芽衣ちゃん
うんうん、これぞキャバ! いいねぇー

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/08/13 23:35 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃんエリアでは、
たびたび雨が降ってるみたいですね。
うたエリアは降ったと思ったら、
短時間でやんでしまいます。
ちょびっとしかないですが、植木の水やり
なかなかサボらせてもらえません〜(苦笑)

うたの家族A #- | URL | 2015/08/14 17:12 * edit *

リッツママさんへ

> 柵をガシガシするのは「早く~」っていう意味?
そうそう!
早く早くって物凄い催促です(笑)
> うちも フード要求する時は「ちょうだーい」「早く~」って
> 台所の入り口の壁をガシガシするんだけど・・・
リッツちゃんもなのね~
> ムシャムシャ、パクパク、がっついて食べる奈々芽衣ちゃん
> うんうん、これぞキャバ! いいねぇー
がっついて食べるうちは、大丈夫っていつも思います。
柵をガシガシのジャンプジャンプも元気の証拠ですね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/08/15 17:11 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃんエリアでは、
> たびたび雨が降ってるみたいですね。
ハイ!
昨日は、ゲリラ豪雨とでも言うのでしょうか!
丁度駅に用があって、家を出た途端、物凄い降りで、傘かぶっててもびしょ濡れでした。
しかも対向車がはねた水で、前が見えない(~_~;)
危険でした。
でも、駅に着く頃には止んでましたけど…
> ちょびっとしかないですが、植木の水やり
> なかなかサボらせてもらえません〜(苦笑)
植木の水やり、一仕事ですね。
これがあるので、真夏は、長くは家を空けられません。
ああ~早くお泊りのお出かけしたい!

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/08/15 17:15 * edit *

コメントの投稿
Secret