06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ きょうのワンS ① ☆ 

ウフッフ~誰かのタイトルパクっちゃった(~_~;)

昨日10日(月)にやっと雨が降った奈々芽衣地方です。
結構な降りだったけど、時間は短かった。
そして今日はまた猛暑。

今日、明日と仕事です。
朝仕事に行く時(留守番頼む時にもね)ご褒美を家のワンSにあげますが、何の芸も無いワンSなので、チョッと頑張って訓練しました(笑)
やっと遅ればせながら、一つ芸を習得しました。
DSC_0368_20150811163039b10.jpg
奈々は、足の上のおやつと、私をガン見!
芽衣は、ひたすら私のヨシ!の合図を待って、私をガン見。
DSC_0370.jpg
ヨシ!の合図で、瞬食のワンSです(笑)
2015/08/11 Tue. 16:35 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

連日の猛暑、ナナハルさん地方は雨が降ったんですね。
この所各地猛烈な雨も降って大変な事になったり、異常気象ですね。
早く涼しいと思える日が来て欲しいですね。

奈々ちゃん芽衣ちゃんすごい!
頑張ってマテができたんですね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/08/11 19:03 * edit *

「きょうのワンS」♪~ (笑)
奈々ちゃん、芽衣ちゃん 二人の違いが可愛い♡
スヌードしてないお顔が新鮮、二人とも美人さんねー!

今日は また暑い!!
先日の猛暑日とは ちょっと違う感じ~ でも、暑い!
みんな 体調崩さないように気を付けましょうねー ^^

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/08/11 23:35 * edit *

奈々ちゃんがめいと同じで
芽衣ちゃんがはなと同じでーす

うちはよだれで床がすごいことになるんですが
奈々ちゃんと芽衣ちゃんは大丈夫かな?

maymay #- | URL | 2015/08/12 12:10 * edit *

ラッシュママさんへ

> 連日の猛暑、ナナハルさん地方は雨が降ったんですね。
昨日辺りから、少し空気が変わった気がします。
今日は朝からシトシト雨です。
昨日の予報では、雷雨も…なんて言っていたので、めいちゃんが大騒ぎにならなきゃいいなぁ~と思っています。
今のところ静かな雨です。
迎え火の日なので、ずっと前だったらどうしようかなぁ~と思案中。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんすごい!
> 頑張ってマテができたんですね~
リッツちゃん、鼻乗せパクが出来るんですよ~
家の子達は、これが精一杯かな。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/08/13 07:47 * edit *

リッツママさんへ

> 「きょうのワンS」♪~ (笑)
リッツちゃんの「きょうのわんこ」シリーズ、パクっちゃった(~_~;)
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃん 二人の違いが可愛い♡
凄ーく違うから、面白い。
写真撮るとき、急にその前とは違った動きします。
> スヌードしてないお顔が新鮮、二人とも美人さんねー!
美人だなんて~嬉しい!!
> 先日の猛暑日とは ちょっと違う感じ~ でも、暑い!
そうなの~
大雨の後から少し空気が変わったかなって言う感じがします。
今日はまた雨~シトシトです。
アッ!でも今上がってる(~_~;)
> みんな 体調崩さないように気を付けましょうねー ^^
体調管理が難しいですね。
家のパパさん、腰ギクッてやっちゃって、大変です(泣)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/08/13 07:52 * edit *

maymayさんへ

> 奈々ちゃんがめいと同じで
> 芽衣ちゃんがはなと同じでーす
三者三様って言うけど、やっぱりワンコも性格違うから様子も違って来ますね。
めいちゃんは、空気を察するのかな??
> うちはよだれで床がすごいことになるんですが
> 奈々ちゃんと芽衣ちゃんは大丈夫かな?
長ーい時間かけると、凄いことになります。
特に奈々が…

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/08/13 07:57 * edit *

コメントの投稿
Secret