08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆HappyBirthday~ママ ☆ 

今日は、7月25日、7月最終の土曜日です。
物凄く暑いです。
日差しが痛くて、外に出ると息が出来ない位です。
熱中症に気をつけましょう!のニュースが流れていました。

昨日は、およそ1ヶ月以上ぶりに、孫のあらしが泊まりに来ました。
ママの3○歳の誕生日だと言うのに、パパちゃん泊まりの出張のため、お家でのHappyBirthdayが出来ないので、我が家に来たと言う訳です。
お楽しみのタコパです。
でもその前に、奈々と芽衣のお散歩&あらしの鉄棒披露(笑)
DSC_4707_20150725144617256.jpg
夕方は、少し涼しくなったので、ご近所さんのワンコもお散歩中~
DSC_4712.jpg
DSC_4713.jpg
あらしは、公園で早速逆上がりを披露~
ママのサポートなしで、グルンと回っちゃいます。
DSC_4724.jpg
DSC_4725.jpg
DSC_4727.jpg
思わず照れ笑い~
何度も何度も回って見せてくれました。
DSC_4734.jpg
お空の雲怪しげだったけど、こちらは雨も落ちずに済みました。
DSC_4739.jpg
さぁ~お家に帰ろう~
DSC_4743.jpg
夜は、タコパ。
本格的で美味しい!!と大好評のたこ焼きでした。
今度は、曾婆ちゃんの誕生日に、みんな揃ったらタコパにしよう!!
パパちゃんに食べさせたい!ってね。
たこ焼き一杯食べたけど、こちらは別腹。
ケーキ食べよう!!
DSC_4747.jpg
DSC_4754.jpg
家にあるロウソク、ぜーんぶ立てたら、幾つか分からなくなっちゃった(笑)
HappyBirthday歌って、皆でお祝い!!
お誕生日おめでとう
2015/07/25 Sat. 15:10 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret