07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 第2弾パパとお出かけ~も慣れて来た(笑) ☆ 

梅雨明けしてからと言うもの、ジリジリとお日様が肌に痛かったのですが、今日7月23日は、久々の雨降りで、ちょっと一息つきました。
それにお隣の解体作業も少し目処が付いてきたからか、今日はお休みだったらしい(私は仕事だったので、分からなかったけど…)
パパさんホッとしてました。
野活楽しんでいるリッツちゃんは、雨に降られて、ちょっとガッカリしてるだろうけど…でも明日は晴れそうよ!!

昨日は、晴れ晴れで、隣の工事もお盛ん(~_~;)
一昨日に受診の義母を、ホームに迎えに行き、昨日は一晩泊まった義母をホームに連れて帰って、帰宅したら、芽衣ちゃんパニックになっていたらしい。
パパさん、芽衣ちゃんを落ち着かせるのに、大変だったらしく、急遽車飛ばして、避暑地へ脱出!!
一人で2頭連れてのお出かけに、随分慣れて、奈々と芽衣も母さんのいないお出かけに慣れて、私が帰宅した時には、芽衣ちゃんまぁまぁ落ち着いていました。
避暑地と言えども、暑かったらしいけどね(笑)
DSC_4673.jpg
向かった先は、ドドーンと浅間山が目の前の「六里ヶ原」です。
奈々と芽衣は、ランランに放牧~
DSC_4675_201507232021470c8.jpg
放牧されて、runrun楽しむのは、芽衣ちゃんで~す。
奈々は、クンクン姫になってます。
DSC_4680.jpg
DSC_4690.jpg
DSC_4691_20150723202245757.jpg
そしてね、色んな匂いで、おヨダ姫になってます(~_~;)
DSC_4695.jpg
まぁ~暫くすると、芽衣もクンクン姫だったようですが…
でも、解体作業の地響きから逃れて、奈々も芽衣もそしてパパさんも暫しホッとした時間だったようです。
DSC_4692_20150723202246f08.jpg
DSC_4699_20150724203624be6.jpg
何よりドドーンの浅間山目の前に見ることが出来て、良かったね。
一人で2頭連れてのお出かけ、お疲れさまでした。
2015/07/23 Thu. 20:40 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

おはよう☀
晴れ予報のはずが・・・やっと晴れました、暑いくらい
カヌーはできないけど 次回のお楽しみ♪(^_^)V
のんびりマッタリします

パパさんとお出掛け 奈々芽衣ちゃんも楽しかったね♪ 緑がとってもきれい!

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/07/24 08:17 * edit *

こちらもきょうは暑いです。
この先は猛暑のようですよ(*_*)
パパさん、騒音から逃れての避暑地はどどーんと大きな浅間山が目の前だったんですね!
奈々ちゃん芽衣ちゃんも緑いっぱいの高原を楽しめてよかったね~♪
早く工事が終了するといいですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/07/24 13:47 * edit *

この度は茶々丸へのお花、ありがとうございました。

色々と手の掛かる子でしたが、ナナハルさんからの
アドバイスを参考にさせていただき、向日葵の
お兄ちゃん役をまっとうすることができました。

北海道で奈々芽衣ちゃんと茶ひま4匹で一緒に遊ぶことを
心待ちにしておりましたが、今となってはそれも
かなわなくなってしまいました。

今回は残念ですがいつの日にか
ご家族の皆さんと北海道でカヤック・キャンプが
できることを楽しみにしています。


テツ #k9MHGdfk | URL | 2015/07/24 21:31 * edit *

リッツママさんへ

> おはよう☀
こんにちは!!
今は、帰り路かな??
> 晴れ予報のはずが・・・やっと晴れました、暑いくらい
ホントに予報が外れて、悲しいね。
やっと行けたキャンプなのにね。
晴れたら暑いし…
最近の日本列島、何処も暑いね。
今日も日差しが痛い。
> カヌーはできないけど 次回のお楽しみ♪(^_^)V
これだけ降っても水が少ないって何故??
> のんびりマッタリします
何もしないのんびりのキャンプもいいね。
> パパさんとお出掛け 奈々芽衣ちゃんも楽しかったね♪ 緑がとってもきれい!
一人で2頭連れてのお出かけも慣れたみたい。
早く終わってくれるといいなぁ~
今日もドカンドカン、凄い音と振動。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/07/25 14:20 * edit *

ラッシュママさんへ

> こちらもきょうは暑いです。
> この先は猛暑のようですよ(*_*)
今日は、凄く暑いです。
日差しが痛いです。
> パパさん、騒音から逃れての避暑地はどどーんと大きな浅間山が目の前だったんですね!
物凄い音と振動で、GO!したようです。
一人で2頭連れてのお出かけにも慣れたみたい。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも緑いっぱいの高原を楽しめてよかったね~♪
runrunに言っても、奈々はもう殆ど走りませんが、爽やかな高原の自然の中は、気持ち良かったみたいです。
> 早く工事が終了するといいですね。
ホントにね!!
今日もドカンドカン、凄い振動と音です。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/07/25 14:24 * edit *

テツさんへ

> この度は茶々丸へのお花、ありがとうございました。
無事届きまして、良かった。
茶々丸君に是非お会いしたかったのですが、残念です。
向日葵ちゃん、一人っ子になっちゃって、淋しいですね。
> 今回は残念ですがいつの日にか
> ご家族の皆さんと北海道でカヤック・キャンプが
> できることを楽しみにしています。
ハイ!
来年の5月から6月にかけての気候のよい時に、行けたらいなって思いますが…
奈々の体調次第です。
最近は、北の国と言えども夏は暑そうですね。
熱中症には、くれぐれも気を付けて下さいね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/07/25 14:28 * edit *

コメントの投稿
Secret