04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 美味しかった(〃)´艸`)オイシー♪ ☆ 

今日は、7月8日~昨日の七夕は、曇り空で、天の川どころか星なんて全く見えなかった奈々・芽衣地方です。
そして午後から結構激しい雨でした。
お隣の解体作業は、今日も盛んに行われていたようですが、その割に、デーンと3階部分の建物が、残っています。
私は仕事だったので、パパさん、怖がる芽衣の対応に大わらわ。
午前中は、お馴染みのアウトレットに買い物に行き、午後は、ドカーンと音がする前は、お昼寝も出来たらしい。
15時過ぎの休憩をはさんで、ドカーンの凄い音が始まって、ずっと芽衣ちゃん抱っこだったらしい。
お疲れ様~
そんなお疲れ気味の我が家に美味しいお届け物
DSC_0329.jpg
サクランボと言えば、山形ですが、こちらのサクランボは、遥々北海道からやって来ました。
北海道のサクランボは、初めてですが、その甘いこと!
パパさんと争うように食べました(笑)
ありがとうございました。

さて7月7日~昨日の出来事をば、チョッと…
昨日は、週1の腰のメンテの後、お買い物~からのfetch!にてrunrun~からのS県の隠れたイヤイヤ立派な観光スポットに行って来ました。
DSC_4027.jpg
DSC_4045.jpg
DSC_4057.jpg
飛んでる芽衣と、走るよりは、のんびり、まったりの奈々と。
runrunは、ホントに最初の2.3分になってしまいました。
こちらでランチしたら、いよいよ隠れた観光スポット(笑)
DSC_4087.jpg
名前だけは聞いたことがあったのですが、いつだったかTVでこちらのこと特集していたのです。
それで行ってみよう!と言うことでやって来ました。
「サイボクハム」
DSC_4073_20150708233302689.jpg
DSC_4075.jpg
イヤァ~平日なのに、ミートshopは激混みでした。
観光バスの見学コースにしっかり入っているようで、団体さんが多かったのです。
人混みに圧倒されて、あまり買い物出来ませんでした(笑)
DSC_4080.jpg
DSC_4084_20150708233306fc8.jpg
温泉もありました。
これでドッグランがあれば言うこと無しなのに(爆)
明日は、どうやって騒音から逃れようかな!?
2015/07/08 Wed. 23:40 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

北海道のさくらんぼですか!?
パパさんと争うように。。。(^_^.)美味しかったでしょうね~
もちろん奈々ちゃん芽衣ちゃんもですよね~
我家も先日お孫ちゃん達と一緒に食べたのですが、みとちゃんが上手に種を出すので感心してみてました。

連日解体作業の騒音は大変ですね~
まだまだかかるんですか?
我家はクリニック建設時、息子が夜勤の時は騒音で寝不足で可哀想だったけど、今は病気になると目の前なので助かります。

「サイボクハム」とってもひろい所なんですね。
美味しそうなハムが沢山ありそう~
店内はワンコNGですよね!?
皆さん沢山買い求めて行かれるのでしょうね。
きょうはどうされてますか?
こちらは朝は土砂降りでした、先程止んでくれたので慌ててトイレ散歩に行ってきました。
もう何日も太陽を見てないような気がします。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/07/09 10:22 * edit *

ラッシュママさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい。
> 北海道のさくらんぼですか!?
そうなんですよ~
全く知らなかったのですが、仁木町のサクランボは、北海道一の生産量を誇るそうです。
他にもブドウ、リンゴ、イチゴなどの果物を多数栽培しているそうです。
> パパさんと争うように。。。(^_^.)美味しかったでしょうね~
ハイ!!
とても甘くて美味しかったです。
> もちろん奈々ちゃん芽衣ちゃんもですよね~
それが、奈々と芽衣には、あげてないんです。
二人には、人の食べ物は、最近は、あげてないんです。
昔は果物一口くらいはあげてたんですけどね(~_~;)
貰えないと分かっているので、諦めて寝てます。
> 我家も先日お孫ちゃん達と一緒に食べたのですが、みとちゃんが上手に種を出すので感心してみてました。
娘のとこのお孫ちゃんも上手に食べます。
私達だけでは食べきれないので、少しお裾分けしました。
> 連日解体作業の騒音は大変ですね~
> まだまだかかるんですか?
今月一杯の予定です。
私の仕事が休みの時は、極力出かけるようにしています。
もちろんパパさん一人でも連れて出るようになりました。
暑くなってきたので、明日からどうしよう?って思案どころ。
> 「サイボクハム」とってもひろい所なんですね。
> 美味しそうなハムが沢山ありそう~
> 店内はワンコNGですよね!?
ハイ!店内は、NGです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/07/12 21:33 * edit *

コメントの投稿
Secret