06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ママは女子会、そしてパパは、パパの日で尾瀬へGO! ☆ 

今日7月3日は、朝から雨降りです。
雨でも隣の作業は、建物の内部の片付けで、それなりの音だったようです。
そして雨が一時上がった時には、ユンボが作業開始!!
基礎のコンクリートを砕く物すごい音で、芽衣ちゃんは、ガリガリと壁をひっかいて、パパに助けを求めて大変で、パパさん、奈々と芽衣を車に乗せて、ホームセンターに避難。
私が仕事から帰った時には、グッタリのパパさんでした。

昨日は、そんなパパさんのお楽しみの「パパの日」決行で、大好きな尾瀬に行きました。
私は、奈々と芽衣をカートに乗せて、電車を乗り継いで、洗足池のOHANAちゃんcafeに行きました。
リッツちゃんとママを誘って女子会でした。
DSCN1147.jpg
DSCN1148.jpg
美味しいランチ食べて、楽しいお喋り一杯した後は、お池の周りを散歩。
鳥さんの誘惑が一杯で、大変なことになったけどね。
DSCN1155.jpg
リッツちゃん、ママさん、お付き合いありがとう~

さてパパさんの方はと言うと、平地を歩くのだと思っていたのに、ついに「至仏」の山を征服したようです(笑)
足が鉄棒のようです!とメールを送って来ました。
でも、ついに登った満足感一杯の面持ちで、帰宅し、400枚もの写真を見せてくれました。
そのほんの一部をご紹介でーす。
DSC_3532.jpg
DSC_3538_20150703224229340.jpg
DSC_3541.jpg
ついに足を踏み入れた「至仏山」の登山道。
DSC_3542.jpg
DSC_3543_20150703224511ce2.jpg
DSC_3545.jpg
DSC_3546_20150703224513824.jpg
未知の景色を楽しんで、夢中でシャッターを押す元気がまだあるようです。
DSC_3549.jpg
DSC_3551.jpg
やっと1キロ来ました。
エンレイソウ
DSC_3554_2015070322493388c.jpg
まだまだこの位の山道は序の口だそうです。
DSC_3556_20150703224934909.jpg
大きな木!!
DSC_3560.jpg
ずっと念願だった「至仏」の山です。
大変だけど、可愛い花達に元気を貰って、登って行きます。

明日に続きます~
2015/07/03 Fri. 22:55 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

OHANA 洗足池 お世話になりました♪〜
また、女子会しましょうね (⌒▽⌒)
私、写真 撮れてませんでした↓ 殆どピンボケ (泣)

パパさんの400枚の写真 楽しみです♪〜
それにしても 場所によってこんなに空が違うのー
でも、雨止んだから良しってことね(笑)
至仏山、登頂おめでとうございます!

リッツママ #- | URL | 2015/07/04 11:18 * edit *

リッツママさんへ

お返事が、順番違っちゃいました。
すみませんでしたぁ~
> OHANA 洗足池 お世話になりました♪〜
OHANAちゃん、お天気が悪いのにお出かけして来て頂き、ありがとうございました。
お喋りも散歩も楽しかったです。
> また、女子会しましょうね (⌒▽⌒)
ハイ!!
是非お願いします。
> 私、写真 撮れてませんでした↓ 殆どピンボケ (泣)
エッ~そうなの!?
> パパさんの400枚の写真 楽しみです♪〜
一杯撮ってきたので、自分でも何か始めたらいいねって話したけど、まだハードル高いみたい。
きっとそのうちね。
> それにしても 場所によってこんなに空が違うのー
> でも、雨止んだから良しってことね(笑)
上に行くほど、空が違うみたいね。
でも雨が降っていなかったから、いいみたいね。
何よりも達成できたから、良しってことかな。
> 至仏山、登頂おめでとうございます!
ありがとー
まだまだ体力あるってこと分かって良かった。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/07/08 18:11 * edit *

コメントの投稿
Secret