06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ パパとお出かけ~ ☆ 

今日は、もう6月最終日。
明日から7月だなんて…ついこの間お正月って思ってたけど、時間ばかり経ってしまいます(~_~;)

6月29日(月)、昨日のことです。
私は、仕事でした。
お天気もいいので、お隣の解体作業、ガンガン進めるんだろうなぁ~と留守番のパパさん、どうしたものかと、朝から落ち込み中~だったのですが…
パパさん一人で、奈々と芽衣を連れての初めてのお出かけは、先週の26日の金曜日に行ったfetch!
それで、チョッと自信が付いたみたいで、避暑地に行って来る~って、私を仕事に送り出した後、出掛けて行きました。
物凄い大冒険の旅です(笑)

3380_20150630204620560.jpg
3388_20150630204621726.jpg
DSC_3398_20150630204624bc8.jpg
DSC_3414.jpg
走って弾けてたのは、最初の5分だって(笑)
あとは、クンクンとサラダバーだったらしい。
でも、騒音と振動と地響きとでパパさん助けて~の芽衣ちゃんをなだめているよりは、こうやって広々原っぱで放牧できて、良かったみたい。
そして何よりもパパさんの大好きな浅間山が、くっきりハッキリ良く見えて、大満足。
DSC_3386.jpg
DSC_3406.jpg
DSC_3410.jpg
でもね、ランランの原っぱは、ごらんのとおり、日陰がないので、結構日差しがきつかったらしい。

このあと、ドドーンの浅間山が正面に見える六里ヶ原まで足を延ばしたらしい。
DSC_3422.jpg
DSC_3425.jpg
DSC_3429.jpg
アリャリャ~ここでもクンクンだぁ(笑)
DSC_3430.jpg
ランチは、ハルニレテラスの川上庵。
DSC_3438.jpg
な・め)きょうは、ママいないねぇ~どうしたのかな?
なーんて思ってるかな(笑)
これからは、パパさんとのお出かけ、増えるね。
梅雨の時期、ハルニレテラスには、こんなディスプレイが登場・・・
DSC_3445.jpg
大雨は困るけど、恵みの雨は、欲しいね。
さぁ~明日も私は仕事。
パパさんと奈々と芽衣、どんな1日を過ごすやら。
2015/06/30 Tue. 22:15 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret