10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 傘差して~晴れたり降ったり目まぐるしい1日 ☆ 

今日は、6月17日(水)。
いつもは水曜日は仕事なのですが、出張が入ったりして、今日は、お休みでした。
なので、朝起きてから奈々ちゃんのチェックが入りました(笑)
私が何を着るか、それによって今日の動向を判断します(笑)
な)かあさん、おやすみね!!
って言うことを察知して、大騒ぎでした。
今週はずっと天気予報は良くないのですが、曇り!と言うのを信じて、お出かけすることにしました。
今日は、いつもと違う方向の高速へ~
パパさんは、信州方面がいいって言ってたのですが…
私は、別の場所に行きたいと主張して、OKが出たので、GOGO!!
でも途中で、物凄い土砂降りの雨でした。
その地点を過ぎると、嘘のように雨が上がっていて、空は目まぐるしく変わります。
高速降りたら、アッ!青空~
でもまたすぐ曇って雨が降って来ました。
着いた所は~
DSC_2673.jpg
DSC_2674.jpg
DSC_2627.jpg
DSC_2631.jpg
キャンプ場です。
自然の地形を出来るだけ生かして、作られたキャンプ場です。
今日は、下見です(笑)
DSC_2632.jpg
木立の中に各サイトがあるので、夏も涼しそうです。
場内には、小川も流れています。
DSC_2640.jpg
DSC_2643.jpg
炊事場もトイレもとても綺麗です。
DSC_2655.jpg
直火もOKです。
DSC_2658_20150617205918398.jpg
山々の景色は望めませんが、ゆったりのんびり出来そうなキャンプ場です。
DSC_2671.jpg
管理人の方もとても感じが良くて、来たいな!って思いました。
梅雨の晴れ間を狙って、お泊りに来れたら嬉しいな♪♪
キャンプ場をあとにして向かった先は…
DSC_2683.jpg
DSC_2710.jpg
Penny Lane です。
DSC_2677.jpg
ワンコ連れは、テラス席です。
遅めの朝食と早めのランチを頂きました(笑)
lunch2.jpg
DSC_2688.jpg
DSC_2706.jpg
私達が食べている間、カートインでいい子だった奈々と芽衣は、このあとイマジンドッグさんのrunで、放牧しました(笑)
DSC_2711.jpg
DSC_2741.jpg
DSC_2747.jpg
DSC_2754.jpg
今日は、芽衣ちゃんがとても元気にrunrunしました。
でも最後はやっぱりおやつです(笑)
DSC_2768.jpg
さぁ~〆は、やっぱり此処は、外せません(笑)
DSC_2793.jpg
DSC_2795_201506172102586c9.jpg
見ているだけで、買った気分になります。
ゆっくり~見たかったのですが、何だか雲行きがドンドン怪しくなってきて、大雨になりそうだったので、退散しました(泣)
目まぐるしく変わるお天気の中でしたが、楽しいお出かけが出来ました。
いつキャンプに来れるかな~
2015/06/17 Wed. 21:35 | trackback: -- | comment: 9edit

コメント

素敵な所ですね~
緑がいっぱいで夏も涼しそう~
早くキャンプが出来るといいですね♪
ナナハルさんのお休みにサッと出かけられるっていいですね(*^^)v
日ごろの家事はパパさんがしっかりされてるからなんですね、
パパさん偉いなぁ~
お家に居ても家事さぼりの私です(^_^;)
奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しいお出かけが出来てよかったね♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/06/18 10:28 * edit *

緑がいっぱいで、素敵なキャンプ場ですね〜!
ふらっと那須迄行けちゃうなんて、いいなぁ。
森の中、夏は涼しそうでいいですね(*^^*)
キャンプ場見学の後は、
ランチ&ランランって、これ又お洒落なお店ですね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2015/06/18 10:28 * edit *

わあ〜 PENNY LANE
ここの緑と木漏れ日の心地良さ忘れられません ^_^
パンの味は忘れたけど〜(笑)

奈々ちゃんのチェックが入りましたね〜♪
さっと行けて日帰りできちゃうナナハル家の行動範囲
東西南北、自由自在 *\(^o^)/*

リッツママ #- | URL | 2015/06/18 12:01 * edit *

ドッグランの2人とっても楽しそうに走ってますね
ランチもおいしそう~
あー、ハンバーグ食べた~い

わたし最近雨についてなくてー
さっきまで降ってなかったからと傘もって出なくてずぶ濡れ
昨日の帰りも職場の方は晴れてて家のほうの駅に着いたら土砂降り。
ずぶ濡れで車乗って家に着くころには晴れて。あ~あです。
いつでもこの時期は傘もたないといけませんね。

maymay #- | URL | 2015/06/19 09:54 * edit *

ラッシュママさんへ

> 素敵な所ですね~
ネットで検索していたら、評判が良かったので、下見して来ました。
> 緑がいっぱいで夏も涼しそう~
標高は、600メートル程なので、そんなに高い訳ではないのですが、朝晩は涼しいそうです。
それに気が生い茂っているので、その分気温も下がりますね。
お天気になるといいなぁ~
> 日ごろの家事はパパさんがしっかりされてるからなんですね、
> パパさん偉いなぁ~
そうなんです。
主夫はとても忙しそうです。
マメに家事をしてくれて、感謝です。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しいお出かけが出来てよかったね♪
私が休みの日は、きっと楽しいことあるって、期待している奈々と芽衣です。

ナナハル #Cbef8Fms | URL | 2015/06/20 16:51 * edit *

かよこさんへ

> 緑がいっぱいで、素敵なキャンプ場ですね〜!
そうですね。
雑誌やネットで評判が良かったので、行ってみましたが、評判通りでした。
オーナーさんも人柄が良さそうで、アットホームな感じも素敵です。
> ふらっと那須迄行けちゃうなんて、いいなぁ。
軽井沢に行くよりは、遠いので、今までちょっと足が遠のいていました。
子ども達が小さい時には、GW、夏休み、年越しと年3回は、行っていた那須なんですけどね。
> 森の中、夏は涼しそうでいいですね(*^^*)
森の中って、気温2~3度は低いでしょうか。
> キャンプ場見学の後は、
> ランチ&ランランって、これ又お洒落なお店ですね。
このお店、パン屋さんなんです。
美味しいパン、沢山買っちゃいました。

ナナハル #Cbef8Fms | URL | 2015/06/20 16:56 * edit *

リッツママさんへ

> わあ〜 PENNY LANE
> ここの緑と木漏れ日の心地良さ忘れられません ^_^
そうそう、木々の中だから、テラス席も涼しくて、気持ちいいですよね。
> パンの味は忘れたけど〜(笑)
そうね~今は美味しいパン屋さん、一杯あるものね(笑)
那須には、他にもお勧めのパン屋さん、あるみたい。
キャンプしたら、行かなきゃぁ~
> 奈々ちゃんのチェックが入りましたね〜♪
私が着替える間中、ずっと見ています。
どんな服着るかで、サッと判断するみたい(笑)
> さっと行けて日帰りできちゃうナナハル家の行動範囲
> 東西南北、自由自在 *\(^o^)/*
さすがに長距離の運転、疲れたようです。
途中で替わるのにねぇ~私の運転は、怖いそうです(~_~;)

ナナハル #Cbef8Fms | URL | 2015/06/20 17:00 * edit *

maymayさんへ

> ドッグランの2人とっても楽しそうに走ってますね
走るのは、放したほんの一瞬です。
あとは、クンクンかスリスリかサラダバーかです(笑)
> ランチもおいしそう~
ランチ、美味しかったでーす。
ハンバーグは単品かと思ったら、ちゃんとライス付きだったし。
コーヒー、お代わりOKだったし。
> いつでもこの時期は傘もたないといけませんね。
最近の雨は、スコールですよね。
傘持っていても間に合わなかったりします。
日本の気候、変わっちゃったのかな。

ナナハル #Cbef8Fms | URL | 2015/06/20 17:06 * edit *

ラッシュママさんへ:訂正

気が生い茂っては、木が生い茂ってです。

ナナハル #NV2i2VbE | URL | 2015/06/20 19:34 * edit *

コメントの投稿
Secret