03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 嬉しいお届け物二つ ヾ(o´゚∀゚`o)ヾ ☆ 

今日は、6月14日の日曜日~何となくの梅雨空です。
夜半からの雨が今朝も残っていたので、朝の散歩は中止(泣)
一昨日の晩、夕食後、食べた物全部戻した芽衣ちゃん。
昨日の朝は、絶食がホントはいいけど、ほんの少しだけ上げて様子を見ることに…
戻さずに済んだけど、食べてないから元気が出ない。
受診した方がいいかな~でも、ホントに具合が悪かったら、戻すよね!と話して、もう少し様子を見ることに…
結果、夕飯ペロリ、今朝は元気回復!!
いつもの食いしん坊ぶりが復活しました。
どうしたのかな?
疲れが出たのかな、暑いからかな、散歩の時に葉っぱやら草やら食べたからかな?
チョッと心配な芽衣です。
奈々は、すこぶる元気です。

さて、先日清里へのお出かけから戻って、PC開けてメールをチェックしたら、届いてました。
5月30日のOHANAちゃんcafeの5周年記念イベントの集合写真のデータです。
HIWAHIWA OHANA 5th Anniversary Camp
開催日前日の大雨など嘘のように晴れたいいお天気の中でのイベントでした。
わぁ~この写真見たら、またキャンプしたくなっちゃった。
それに、OHANAちゃんcafeに行きたくなっちゃった。
ayuさん、セリさん、おはなちゃん、楽しい思いでありがとー

そして嬉しいお届け物もう一つ
12日、買い物から帰って来て郵便受けを覗いたら、届いてましたぁ~
5月23日の本栖湖誕生日カヌーでご一緒したTROMA家さんのOMAさんが描いて下さったワンコプレートです。
奈々と芽衣の顔が良く分かる画像を送って下さいとわざわざメールを下さって、その画像をもとに、こんな素敵なプレートに仕上げて下さいました。
2612.jpg
ウフッ、リッツちゃん家のまねして、奈々と芽衣のケージに掛けちゃった。
2623.jpg
OMAさん、OPAさん、ありがとうございました。
またどこかでキャンプご一緒出来るといいですね。
7月からの北上の旅、トム君とリュウ君と一緒に楽しんで来て下さいね。
スポンサーサイト
2015/06/14 Sun. 09:45 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

嬉しいお届け物が続いたんですね~
沢山のキャバちゃんですね。
はるか昔ラッシュと参加した相模原公園の220匹以上参加したオフ会が懐かしく思い出されました。
ワラワラと沢山のキャバちゃんに触れてみたいなぁ~~

ワンコプレート、とってもそっくりで可愛い~♡
素敵な記念になりましたね、キャンプデビューが待ち遠しいですね(^_^.)

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/06/14 11:38 * edit *

奈々ちゃんも芽衣ちゃんも とっても可愛い!
こんなに上手に描けるなんて 凄い〜♪
とっても 生き生きとした表情してますね
LOVELYきゃば 奈々ちゃんと芽衣ちゃん、素敵なプレート
早くキャンプで飾りたいね〜

芽衣ちゃん 大丈夫?
うちも時々
戻したり、フード食べなかったりすることがあるから
ナナハルさんの心配がわかる
わんちゃんと話ができるといいね ^_^;

↑ 220匹のキャバちゃん♡
話には聞いたことあるけど もう、伝説ですね♪ ^_^



リッツママ #- | URL | 2015/06/14 16:30 * edit *

素敵なキャンププレートが出来上がりましたね~。
芽衣ちゃん、奈々ちゃんの雰囲気がよく出てる~!
プレートのキャンプデビューはいつかな?

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2015/06/15 15:39 * edit *

ラッシュママさんへ

お返事の順番違ってゴメンなさい!!
> 嬉しいお届け物が続いたんですね~
> 沢山のキャバちゃんですね。
> はるか昔ラッシュと参加した相模原公園の220匹以上参加したオフ会が懐かしく思い出されました。
相模原公園のオフ会の話は、聞いたことがあります。
凄いですねぇ~
九十九里のイベントでも沢山のキャバちゃんワラワラで、楽しかったです。
こんなに一杯いても泣き声一つせず、みんな大人しくてビックリでした。
> ワンコプレート、とってもそっくりで可愛い~♡
> 素敵な記念になりましたね、キャンプデビューが待ち遠しいですね(^_^.)
こんな素敵な絵を描けるっていいですよね。
私には出来ないことなので、凄いなぁ~って思います。
テントに飾るのが楽しみです。
早くキャンプに行きたいなぁ~

ナナハル #Cbef8Fms | URL | 2015/06/17 19:50 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも とっても可愛い!
リッツちゃんのも、表情が良く出てて、可愛かったですね。
> こんなに上手に描けるなんて 凄い〜♪
私、絵を描くの苦手なので、こんなに上手に描けて羨ましいなぁ~って思います。
> 早くキャンプで飾りたいね〜
早くキャンプに行きたいなぁ~
梅雨の晴れ間にGO!したい。
> 芽衣ちゃん 大丈夫?
> うちも時々
> 戻したり、フード食べなかったりすることがあるから
> ナナハルさんの心配がわかる
私以上にパパが心配して、病院に連れて行こう!ってずっと言ってました。
今は食欲モリモリ、元気になってホッとしてます。
> わんちゃんと話ができるといいね ^_^;
ホントにねぇ~
一杯話したいことあるものねぇ~
> ↑ 220匹のキャバちゃん♡
> 話には聞いたことあるけど もう、伝説ですね♪ ^_^
220匹って、どんなだろう??
でもキャバは、騒がず、大人しく静かなんだろうな。

ナナハル #Cbef8Fms | URL | 2015/06/17 20:13 * edit *

かよこさんへ

> 素敵なキャンププレートが出来上がりましたね~。
> 芽衣ちゃん、奈々ちゃんの雰囲気がよく出てる~!
ホントに素敵なプレートを作って頂き、感謝です。
OMAさんお上手ですよねぇ~
こんな特技があるって、ホントに羨ましいです。
> プレートのキャンプデビューはいつかな?
早く行きたいけど、天気が不安定で、中々行けません。
梅雨の晴れ間を狙って、GO!出来たらいいのですが。

ナナハル #Cbef8Fms | URL | 2015/06/17 20:18 * edit *

こんばんは、
拝見するのが今になってしまいました。
ありがとうございます。
記事アップしていただいて。
やっぱりお耳の毛がそのままの方が、立派な気がしますが、
ご飯食べたりするとき、不便そうですね。
可愛いお写真があってよかったです。
お絵描きは、ただ写真を拡大、縮小コピーして
カーボンで絵を写して、色を塗るだけ。
初代犬が亡くなって寂しさでその子の写真から時計にした事が発端で、
キャンプの表札描きし始めました。
描いてることが楽しくて、、、。
白でお目目を描いたら、もう可愛い表情がなんとも言えなくて、、、。
キャンプ場で仲良くなったお友達にプレゼントが
習性になっちゃったみたいです。
喜んでいただいて私も嬉しいです。

TR OMA #- | URL | 2015/06/21 01:27 * edit *

TR OMAさんへ

> ありがとうございます。
> 記事アップしていただいて。
こちらこそ、素敵なプレート、ホントにありがとうございました。
早くこれを持って、キャンプに行きたいです。
> やっぱりお耳の毛がそのままの方が、立派な気がしますが、
> ご飯食べたりするとき、不便そうですね。
家にいる時は、ご飯の時以外は、スヌードは無しです。
でも、芽衣は時々、自分の毛がお口に入っています。
フワフワって入っちゃうようです。
> 可愛いお写真があってよかったです。
わざわざメールを頂き、感謝です。
キャンプの時は、大抵スヌード着けっぱなしです。
> キャンプ場で仲良くなったお友達にプレゼントが
> 習性になっちゃったみたいです。
> 喜んでいただいて私も嬉しいです。
特技があるので、こうやってお友達にもプレゼント出来ていいですね。
私は、絵は描けないし、ミシンカタカタも最近は、殆どしないし、何もプレゼント出来るものがありません(~_~;)
唯一ジャム作りだけは、頑張っています。

ナナハル #NV2i2VbE | URL | 2015/06/23 10:32 * edit *

コメントの投稿
Secret