04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 涼しいかな??NO3 ☆ 

6月13日の今日は、土曜日で、仕事はお休みだったので、寝坊しちゃった(~_~;)
6時20分過ぎに慌てて起きて、朝の散歩へ~
まだ暑くなっていなかったので、safe
朝食を済ませたら、暑くならないうちに、庭仕事。
伸びきって凄いことになっていた金木犀の木を剪定と言うよりも、バッサリと切りました。
今年の秋には咲かないだろうと言うことは、覚悟の上です(~_~;)
私は、下の方の庭木をチョキチョキ
パパさんは、夕方5時近くまで片付けしてました。
お陰で、見違えるように綺麗になりましたよ。
お疲れさまでした。

では、10日(水)の清里へのお出かけの最終編です。
眼前に迫って来る八ヶ岳を見ながら、心の洗濯をした私達。
次は、初めての八ヶ岳のアウトレットへ行くことにしました。
標高1000メートルにあるアウトレットです。
随所に木陰があって、まぁまぁ涼しかったです。
私達にとって嬉しいのは、小さいながらもドッグランがあったことです。
そんなに走らなくなった奈々と芽衣ですが、ノーリードで歩けるのは嬉しいです。
DSC_2542.jpg
DSC_2547.jpg
2550_20150613192330ad4.jpg
おやつ待ち中の奈々と芽衣です(笑)
DSC_2577.jpg
では、windowshoppingに出発!
DSC_2578.jpg
DSC_2580.jpg
DSC_2583.jpg
DSC_2586.jpg
DSC_2590.jpg
ランチでーす!
奈々と芽衣には、お水を進呈(笑)
lunch_20150612210448234.jpg
茄子のキーマカレーと12種の野菜カレーをchoice。
どちらもピリ辛で美味しかったです。
こちらのアウトレットは、テラス付きのレストランやカフェがとても多くて、ワンコに優しくて、良かったです。
ランチの後もう少しのんびり~なんて言って歩いていたら、向こうからやってきたカートインのワンS、「ワァ~キャバちゃんだ!」って大喜び。
近くに寄ってみたら、ビックリ!!
お友達のキャバちゃんSでした。
DSC_2596.jpg
奈々も芽衣もカートから身を乗り出してのご挨拶。
DSC_2605.jpg
ブラタンの来夢ちゃん、ルビーのデーヴィーちゃん、チワワのカルチェちゃんです。
15歳で虹の橋を渡ったブレンのシェイク君の後に、デーヴィーちゃんを迎えたと聞いていたのですが、中々会う機会が無くて、この日、ばったりとお会いすることが出来て、とても嬉しかったです。
カルチェちゃんは14歳、来夢ちゃんは、10歳です。
家の子達も元気で後に続きたいものです。
この日の〆に、お友達に会えて、良かった。
2015/06/13 Sat. 19:50 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

お出かけ先は清里だったんですね~
こちらはしばらく出かけていないので懐かしく読ませていただきました(*^_^*)
清泉寮からの景色も綺麗ですね~こちらでのソフトクリーム、食べ忘れちゃったんですね。
でもこちらでの美味しいパンとコーヒーは格別だったでしょうね~
アウトレットは木陰もあってワンコ連れには嬉しいですよね。
素敵な出会いも会ってお出かけした甲斐がありましたね♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/06/13 21:05 * edit *

すっかりご無沙汰しています。

八ヶ岳アウトレットでは偶然にお会い出来て嬉しかったです。
歩いていたら前からブラタンのキャバちゃんが‥
「わ~奈々ちゃんと芽衣ちゃんだ!」とビックリしました。
余りお話し出来ませんでしたがナナハルさん、パパさんに思いがけずにお会い出来て、奈々ちゃん芽衣ちゃんをなでなで出来て、この日は最高な日になりました。

また、お会い出来る機会があることを楽しみにしています。

シェイクママ #IdUWVglk | URL | 2015/06/14 08:26 * edit *

ここのアウトレット好き♪〜
ここで 大福とチョコが好物っていうキャバちゃんに
会ったことあるんですよ、ビックリでしょ U^ェ^U

シェイクママさんって
あの富士山が見える公園に よく行かれる
原っぱの皆さんともお友達ですよね
私はお会いしたことないんですけど
お出掛け先で お友達に会えるなんて嬉しいですね!♪

リッツママ #- | URL | 2015/06/14 16:08 * edit *

↑ 思い出しました
みんなと行った 富士山が見える公園で
確か、シェイクママさんとお会いしてました
ごめんなさい ^_^;

リッツママ #- | URL | 2015/06/14 20:50 * edit *

ラッシュママさんへ

お返事遅くなってスミマセン<(_ _)>
> こちらはしばらく出かけていないので懐かしく読ませていただきました(*^_^*)
私達もホントに久しぶりに清里に行きました。
6年ぶりくらいでしょうか!?
> 清泉寮からの景色も綺麗ですね~こちらでのソフトクリーム、食べ忘れちゃったんですね。
ファームショップで食べようかと思っていたのですが、食べそこなっちゃいました。
> アウトレットは木陰もあってワンコ連れには嬉しいですよね。
> 素敵な出会いも会ってお出かけした甲斐がありましたね♪
こちらのアウトレット初めてでした。
我が家何処に行っても〆はwindowshoppingです(笑)
買わなくても楽しいです。
そして思いがけない出会いはホントに嬉しかったです。

ナナハル #Cbef8Fms | URL | 2015/06/17 19:22 * edit *

リッツママさんへ

> ここのアウトレット好き♪〜
行ったことあるんですね。
家は初めてでした。
小じんまりしていいですね。
しかもワンコOKのレストランが多くて、嬉しい。
> ここで 大福とチョコが好物っていうキャバちゃんに
> 会ったことあるんですよ、ビックリでしょ U^ェ^U
大福とチョコ食べても健康ならOKですね。
何でも気にしないで食べさせても長生きするワンちゃんもいるし、気にしていてもダメだったりするし…
家では、ハル君が亡くなった時に、こんなだったら何でも食べさせてあげれば良かったなんて思ったから。
> シェイクママさんって
> あの富士山が見える公園に よく行かれる
> 原っぱの皆さんともお友達ですよね
そうですよ~
河口湖の近くに住んでいらっしゃるそうです。
> お出掛け先で お友達に会えるなんて嬉しいですね!♪
ホントに思いがけずお会いして、嬉しかったです。
3頭飼い、いいですよね。

ナナハル #Cbef8Fms | URL | 2015/06/17 19:37 * edit *

シェイクママさんへ

お返事遅くなってスミマセン。
その上順番も違ってごめんなさい!!
> すっかりご無沙汰しています。
こちらこそ、ご無沙汰でした。
> 八ヶ岳アウトレットでは偶然にお会い出来て嬉しかったです。
ホントに偶然でしたねぇ~
アッ!キャバちゃんだぁ~って思ってみたら、来夢ちゃんとカルチェちゃん、それに初めましてのデーヴイーちゃんで、ビックリやら嬉しいやら~ホントに逢えて良かったです。
> また、お会い出来る機会があることを楽しみにしています。
そうですね。
暫くの間遠出する機会が無かったのですが、最近は、お泊りでのお出かけも出来るようになりました。
本栖湖あたりで、お会い出来たらいいですね。

ナナハル #Cbef8Fms | URL | 2015/06/17 19:46 * edit *

リッツママさんへ

> ↑ 思い出しました
> みんなと行った 富士山が見える公園で
> 確か、シェイクママさんとお会いしてました
試食なのにおかわり自由で、お腹一杯になったお蕎麦屋さんからの原っぱに、みんなで行った時に、お会いしたと思います。
あの時は、原っぱのキャバちゃん、みんな若くて元気だったね。
思い出しちゃいます。

ナナハル #Cbef8Fms | URL | 2015/06/17 20:16 * edit *

コメントの投稿
Secret