10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 涼しいかな??NO1 ☆ 

梅雨に入った奈々・芽衣地方ですが、今日11日も、雨は降らず…蒸し蒸しと暑い1日でした。
これから降るらしいのですが、今のところその気配無し。
向こう1週間の予報を見ても降るのは間の1日だけで、あとはお日様マークが出ています。
降る時には降ってもらわないと、ダムの水、無くなっちゃう(泣)

昨日は、暑くなるとのことで、涼しい所にGO!して来ました…
DSC_2461.jpg
この青空です。
標高1400メートルのこちら~意外と暑いです。
DSC_2467.jpg
奥利根湖の湖岸には、残雪がありましたが、こちら山にも殆ど雪がありません。
DSC_2471.jpg
遠足の子ども達も、暑そうです。
DSC_2480.jpg
木陰は、ちょっとは涼しい。
DSC_2495.jpg
でも青い空が綺麗で気持ちがいいです。
空気も澄んで、美味しいです。
DSC_2507.jpg
芽衣ちゃん、ハァハァしてます。

続きは、明日です…
2015/06/11 Thu. 21:55 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

標高1400mでも暑い?
青空がとっても気持ちよさそう
空気が澄んでるのがわかるー
行きたいな~♪

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/06/13 23:15 * edit *

リッツママさんへ

順番が違っちゃいました。
スミマセン<(_ _)>
> 標高1400mでも暑い?
そうなの~
この日は特別暑かったのかな??
風は涼しいんだけどね。
> 青空がとっても気持ちよさそう
> 空気が澄んでるのがわかるー
空は抜群に綺麗で、空気は美味しい~
心の洗濯って言葉がぴったりの場所でした。

ナナハル #Cbef8Fms | URL | 2015/06/17 19:40 * edit *

コメントの投稿
Secret