04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ イベント後は、のんびり、まったりのシニアチームです(笑) ☆ 

5月30日のOHANAちゃんのイベントは、大盛況の中、無事終了し、皆さんそれぞれ帰って行かれました。
キャンプ場に残ったメンバーは、それぞれがそれぞれの楽しみ方を~
OHANA家を中心にお若い方々は、おめでとう第2弾を遂行されたようで、○中顔負けの「串揚げ」で盛り上がったみたい。
我が家とリッツちゃん家は、ワンコと共にシニアチームなので、のんびりまったりと夕餉を楽しみました。
でもね、実はイベント中も、ズズイッと奥の方で、根っこが生えたように、焼き立てのたこ焼きや、厚々の牛肉を頬張ったり、おすそわけ頂いたポップコーンをパクついたり…のんびりし過ぎ!って噂が~
まぁ冗談はさておいて、奈々&芽衣は、例によってカートインで、私達は、乾杯!して、昼間焼かなかったBBQの食材を焼き焼きしました。
2124.jpg
2130_20150603211800ae2.jpg
2136.jpg
ワンコ達、私達の食べっぷりに呆れてたかも(笑)
こうしてのんびり、まったりと過ごしていた時に、突然の揺れ!!
かなり大きかったです。
直ぐにラジコで情報収集~小笠原が震源地とかで、怖いのは津波。
2011年の東日本大震災の時に津波の光景が頭をよぎりました。
今回震源が深かったので、津波の心配は無し!だったのですが、ホントにビックリした夜でした。
ホッとしたら、眠くなってきた。
片付けて、早々にお休みなさーい。
翌朝、撤収の日、雨が落ちる前に片づけなきゃぁ~と早起きして、少しずつ片づけ開始。
食事も簡単に…
2138.jpg
2139_2015060321180418d.jpg
な・め)かあさんたち、たべてばっかりね!
2140.jpg
食べたら、撤収準備。
2142.jpg
り)あたしは、ここからみてるから、パパもママも、はやくしてね。
我が家、かなり早起きして、少しずつ片づけていたのに、荷物全て積み込んだのは、結局最後だった(~_~;)
まっ、とにもかくにも荷物を積み込んだので、恒例のキャバ集合写真を撮りましょう(笑)
2149.jpg
ゴメンなさい!せっかく並んだぁ~と思ったら、家の子達が脱走してました(~_~;)
結局保護者付きでの集合写真です(~_~;)
2151_201506032118299e7.jpg
2161_20150603212102611.jpg
いい子でモデルさんした子には、ご褒美ですよ(笑)
2171_20150603212104a0d.jpg
2172.jpg
2173_201506032121068a9.jpg
では、皆さん、お世話になりました!!
お若い方々は、「ジャンボエビフライコースへ」、シニアチームは、大漁コースへレッツゴー!!
2177_201506032121075b5.jpg
2178.jpg
店内ワンコOKの大漁亭にて、10食限定のハマグリご膳、イワシ天丼を美味しく頂きましたとさ。
楽しいキャンプ&OHANAちゃんイベントでした。
2015/06/03 Wed. 21:55 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

OHANAさんの周年祭って事で、やっぱりキャバちゃんが多かったんですね~。
ブログを見ているだけで楽しかったです。
しかし、キャンプ場での地震は恐かったでしょうね~。
かなり、揺れたんじゃないですか?
九十九里といったら、海岸のすぐ近くのキャンプ場でしょうから、
津波が来たら・・・と考えてしまいますよね。
今回は津波も無くて良かったです。

2週続きでのキャンプ、お疲れ様でした~。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2015/06/03 22:32 * edit *

本栖湖と九十九里、二週連続お世話になりました。
最後は大漁亭だったんですね。
16人で行ったえびせいは、さらに10人の団体さんと一緒になってみんなキャバ飼いというミラクルでした(OvO)
さらに16人でケーキ屋占領してからお開きになりました。
また千葉に遊びに来て下さい。
お待ちしています。

おとん #- | URL | 2015/06/03 22:55 * edit *

夜の地震、海のそばの地震ってやはりこわいですね
今回は津波がなくて ほんと良かった
何事も無かったからよかったけど
とっさの行動がとれてないねー (汗)

タープの張り方、次のキャンプ(未定だけどσ^_^;)
で試してみたーい (^_^)v
でも、張り方覚えてるかな 張れるかな〜

集合写真、楽しいね どの子も可愛いね!


リッツママ #- | URL | 2015/06/04 21:50 * edit *

かよこさんへ

> OHANAさんの周年祭って事で、やっぱりキャバちゃんが多かったんですね~。
そうですね。
看板犬がキャバちゃんだからかな。
でもチワワもいましたよ~
> しかし、キャンプ場での地震は恐かったでしょうね~。
> かなり、揺れたんじゃないですか?
ハイ!怖くて、ウロウロしちゃいました。
若い方達は、落ち着いていましたけど。
> 九十九里といったら、海岸のすぐ近くのキャンプ場でしょうから、
> 津波が来たら・・・と考えてしまいますよね。
そうなんですよね~
前の地震の時、どうだったのか気になって、調べたり、聞いたり…
津波が無くて、ホッとしました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/06/04 21:57 * edit *

おとんさんへ

> 本栖湖と九十九里、二週連続お世話になりました。
こちらこそ!
お世話になって、そしてタコ焼きとステーキ、ご馳走様でしたぁ~
タコ焼きレシピ、教えて頂いたので、我が家でも早速やってみます。
> 最後は大漁亭だったんですね。
ドドーンとデッカイ建物で、ビックリしました。
店内ワンコOKは嬉しかったです。
> 16人で行ったえびせいは、さらに10人の団体さんと一緒になってみんなキャバ飼いというミラクルでした(OvO)
大漁亭に向かう車から、キャバ軍団見えました(笑)
> さらに16人でケーキ屋占領してからお開きになりました。
> また千葉に遊びに来て下さい。
> お待ちしています。
ハイ!次回は、おとんさん家お勧めのケーキ屋さんに行ってみたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/06/04 22:01 * edit *

リッツママさんへ

> 夜の地震、海のそばの地震ってやはりこわいですね
やっぱり地震があった!って思った。
ずっとそのこと考えていたから。
でも津波が無かったから、ホッとしました。
> とっさの行動がとれてないねー (汗)
そうねぇ~津波は、地震があってすぐではなくて、時間差で来るって言うけど、でもとっさの時って、どう動けばいいのか、分からない(~_~;)
> タープの張り方、次のキャンプ(未定だけどσ^_^;)
> で試してみたーい (^_^)v
次のキャンプ、未定だけど、直ぐにでも行きたいなぁ~
真夏は無理だけど、7月の半ばくらいまでなら、軽井沢ならOKかなぁ~
> でも、張り方覚えてるかな 張れるかな〜
大丈夫!
きっと張れる(笑)
> 集合写真、楽しいね どの子も可愛いね!
家の子が最初に脱走してたみたい(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/06/04 22:12 * edit *

コメントの投稿
Secret