10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ HIWAHIWA OHANA 5周年おめでとう゚・*:.。. ☆オメデ㌧☆.。.:*・゜(≧д≦)b ☆ 

5月30日の朝、雨が上がりました。
1888_20150602195340ea8.jpg
皆さんが起きる前に、海岸にお散歩に行ってきまーす!
と思ったら、ツレ夫さんはすでに起きて、朝の撮影終了してサイトに戻るところでした。
1892_20150602195342e29.jpg
昨日は、土砂降りで撮れなかったキャンプ場の看板(笑)
1894.jpg
1907_201506021953455ca.jpg
こちらの海岸は、遊泳禁止です。
さすが外洋なので、荒々しいです。
1919_20150602195346d50.jpg
キャンプ場に戻って来たら、散歩中のリッツちゃんに会いました。
「おはよ~」
1922.jpg
朝7時前には、本日の主役OHANAちゃんが到着しました。
早速ご挨拶~珍しくリッツちゃんも積極的です(笑)
1930_2015060219540827a.jpg
セリさん大好きのラキちゃんも飛び付いてご挨拶。
サ)アッ、デオクレチャッタ…
1937_201506022016000a4.jpg
1947_2015060219540941d.jpg
アッ!この茶色の子…コメちゃんだぁ!!
1950_201506021954114f2.jpg
ムギお姉さんも到着しました。
朝食準備が出来たので、みんな揃って頂きまーす!
1956_20150602195442c90.jpg
1958_20150602195444023.jpg
1965_20150602195448d7f.jpg
1960.jpg
ムギコメちゃん家は、今回新幕の登場でした。
そしてね、初めましてのライス君、可愛いです。
1979.jpg
早速抱っこさせて頂きました。
1984_2015060219551878f.jpg
アッ!fetch!仲間のアビーちゃん、おはよー!!
1974_20150602195514f60.jpg
2005_20150602195546d54.jpg
同じくfetch!仲間のアルトちゃんも来ました。
2017_20150602195618da3.jpg
お久しぶり~fetch!仲間の愛羽ちゃんやちゃー君やラル君もご到着。
2018.jpg
2021_2015060219562013d.jpg
2022.jpg
5周年記念ドッグウェアーお買い上げのリッツちゃん~似合ってるね。
2028_2015060219565234a.jpg
2042.jpg
本場大阪のたこ焼き屋さんも開店しました。
愛羽家の皆さん、りん・れん家の皆さん、たこ焼き、凄ーく美味しかったです。
沢山おかわりしちゃいました(~_~;)
2063.jpg
2071.jpg
ほっかむり隊のれんちゃん、りんちゃん、お疲れ様ぁ~
2045_20150602195658b94.jpg
わずか4ヶ月のマサラちゃん、可愛すぎます。
2046.jpg
ZEN店長さん、お店番ご苦労さま!!
2049_20150602195732951.jpg
2051.jpg
2052.jpg
2055.jpg
2057_20150602195757608.jpg
2059.jpg
2066_2015060219580181e.jpg
2080_2015060219583131b.jpg
2089.jpg
2093.jpg
奈々も初めましてのキャバちゃんにご挨拶。
2095_20150602195857128.jpg
おやぁ~リッツちゃんもご挨拶してますね。
2101_201506021958582cb.jpg
食べて、飲んで喋っての楽しいイベントも、集合写真撮ったら、そろそろお開き…
ここで、セリさんのご挨拶です。
2104_2015060219590022b.jpg
若いお二人を囲んで、皆で楽しく盛り上がって、無事イベントが終了です。
これからも頑張って下さいね。
応援しています!!
さぁ~2日目の夜は、うさ・アビーちゃん家、チワワちゃん、そしてOHANA家もお泊り。
夕餉の支度です。
2120_20150602195928db4.jpg
2015/06/02 Tue. 20:50 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

おはようございます♪
まるるのお家のツマコです( ´艸`)

土曜日はお疲れさまでした!
金曜の朝からこちらにいらしてたんですね。
今度こちらに来た時はジャンボエビフライ食べたいなぁと思いました(笑)

まるるの可愛い写真も載せて頂いてありがとうございます。パパさんのお写真は上手ですね♪
キャンプの事も参考になりました。
ありがとうございました( ´艸`)

つまこ #SFo5/nok | URL | 2015/06/03 07:39 * edit *

九十九里浜ではスヌードをご購入いただき、ありがとうございました!
メロ家のメロおばと申します…(*´∀`*)
イベント中もななちゃんもめいちゃんも、スヌードつけててくださって
すごくうれしかったです(>///<)
カワイイ子がつけるとまた違いますね(←)

その場ではご説明できませんでしたが、お洗濯もできますので
(ネットに入れて洗濯機か、手洗いでしたら押し洗いで…)
キャバスヌードご活用いただければ!と思います)^o^(

メロおば #- | URL | 2015/06/03 18:41 * edit *

つまこさんへ

ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございます。
名簿で、まるるちゃんのお名前見付けていたので、お会い出来るの楽しみにしていました。
> 金曜の朝からこちらにいらしてたんですね。
> 今度こちらに来た時はジャンボエビフライ食べたいなぁと思いました(笑)
金曜日は、帰ろうかと思う位の大雨でしたが、イベント当日は、快晴で暑い位。
OHANA家の運気はもちろん、きっと皆さんの熱いパワーで、晴れたのでしょうね。
ちーば方面に再訪した折には、是非ジャンボエビフライ、召し上がって下さい。
> まるるの可愛い写真も載せて頂いてありがとうございます。パパさんのお写真は上手ですね♪
写真褒めて頂いて、とても嬉しいです。
本人は、いつも色々本を見て、研究しているようですが、私がダメだしばかりしています(笑)
> キャンプの事も参考になりました。
いつか是非、キャンプデビューして下さい!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/06/04 21:31 * edit *

九十九里に行ったのに 海を見てなーい(笑) ^_^;

わあ〜 たくさんのキャバちゃんの写真撮ったねー
あっちを見てもこっちを見てもキャバキャバ *\(^o^)/*
リッツもご挨拶ができてたね♪〜

おとんさん達のたこ焼き&お肉 美味しかったね
やっぱり 今回も食べてばっかりだったね ^_^

リッツママ #- | URL | 2015/06/04 21:37 * edit *

メロおばさんへ

> メロ家のメロおばと申します…(*´∀`*)
ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございます。
> イベント中もななちゃんもめいちゃんも、スヌードつけててくださって
> すごくうれしかったです(>///<)
とても可愛いキャバスタンプがいっぱい付いてて、買って良かった~って思いました。
家の芽衣の頭は小さくて、中々ピッタリのスヌードに当たらないので、ピッタリして良かったです。
> その場ではご説明できませんでしたが、お洗濯もできますので
> (ネットに入れて洗濯機か、手洗いでしたら押し洗いで…)
> キャバスヌードご活用いただければ!と思います)^o^(
ハイ!
もう早速洗濯もしちゃいました。
これからも愛用させてもらいますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/06/04 21:50 * edit *

リッツママさんへ

> 九十九里に行ったのに 海を見てなーい(笑) ^_^;
あの後、寄らなかったんだぁ~
パパさんの膝、どう??
痛いのは治ったのかな?
> わあ〜 たくさんのキャバちゃんの写真撮ったねー
家のパパさんが、私が知らないうちに一杯撮りに行ってましたぁ~
> あっちを見てもこっちを見てもキャバキャバ *\(^o^)/*
> リッツもご挨拶ができてたね♪〜
そうそう、何気にリッツちゃん、挨拶していたね。
家の無法者は、グングン寄って行くから、リッツちゃん、挨拶出来なくなっちゃうのよね。
> おとんさん達のたこ焼き&お肉 美味しかったね
> やっぱり 今回も食べてばっかりだったね ^_^
そうそう、根っこ生えてた(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/06/04 22:07 * edit *

イベント&キャンプでは大変お世話に
なりました。
ライスをやっと抱っこして頂けて
嬉しかったです(^o^)

新しいリビシェルもたかちゃん曰く
とっても快適だったそうです。
ライスもキャンプデビューを果たしたことですし色々行けたらいいなぁと思っています。
是非また野活ご一緒してくださいね(^o^)

びより #z8Ev11P6 | URL | 2015/06/05 21:20 * edit *

びよりさんへ

お返事が遅くなってゴメンなさい。
> イベント&キャンプでは大変お世話に
> なりました。
こちらこそ大変お世話になりました。
> ライスをやっと抱っこして頂けて
> 嬉しかったです(^o^)
念願のライス君抱っこ!実現して良かった。
生後3ヶ月からのアウトドアーデビュー、凄いです。
きっとお外大好きっ子になりますね。
> 新しいリビシェルもたかちゃん曰く
> とっても快適だったそうです。
おNEWのリビシェル、羨ましいです。
カラーがいいなぁ~
家も新しいのが欲しくなりました(笑)
> 是非また野活ご一緒してくださいね(^o^)
ハーイ!
是非ご一緒したいです。
我が家は、ウバとしての参加ですが…(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/06/08 22:45 * edit *

コメントの投稿
Secret