06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ただいまぁ~♪♪ ☆ 

2泊3日のちーばキャンプから、今日(5月31日)の夕方帰って来ました。
1日目は、現地入りする前からの雨降りで、いざキャンプ場に入るか!と言う時に土砂降り。
思わず帰ってしまおうかと、超ビビり…

翌日は、前日の悪天候とは打って変わっての上天気。
DSC_2103.jpg
記念すべきイベントの日、この子のパワーで、天気になったのかな!?
DSC_1924.jpg
DSC_2032.jpg
続々と参加者が集まって、美味しいたこ焼き屋さんも開店準備中。
DSC_2035.jpg
DSC_2107.jpg
若い素敵なご夫婦とOHANAちゃんのお店の開店5周年記念パーティのイベントに便乗して、私達2泊3日のキャンプを楽しんで来ちゃいました。

セリさん、AYUさん、楽しい時間をありがとうございました。
OHANAちゃん、ありがとう~♪♪
2015/05/31 Sun. 21:20 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret