08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 本栖湖お誕生日カヌー ☆ 

5月23日(土)のことです。
AOISORAのかよこさんから声をかけて頂いて、今季初の本栖湖カヌーに行って来ました。
今回、かよこさんのお家のルルパパ、リリーママの子ども達のお誕生会にご一緒させて頂いての漕ぎ漕ぎです。
先ずはイベントの前に一漕ぎ楽しみました。
珍しく風も無く波一つない本栖湖湖面でした。
漕ぎ漕ぎの準備中~
DSC_1511.jpg
りん・れんちゃんちのおとんさん、カナディアンカヌーを一人で持ち上げて運んでいました。
力持ちです!!
さぁ~次々と漕ぎ出しましたよ。
DSC_1581.jpg
富士山バックに漕ぐって素敵です!
IMG_6498.jpg
画像は、kayoさんから頂きました。
DSC_1590.jpg
DSC_1594.jpg
DSC_1618.jpg
DSC_1595_20150525212940f67.jpg
ルルパパ、リリーママの子ども達の家族(りん・れんちゃん家)の他にご一緒したのは、リッツちゃん家、我が家、そして初めましてのTROMAさん家です。
私は、富士山目指して、漕いで漕いで…
DSC_1610.jpg
富士山掴んだ!と思ったら、波に富士山ユラユラ~
DSC_1614.jpg
お次は、溶岩帯!
かよこさんとリッツママさんは、溶岩の岩に軽々登って、念願の空飛ぶカヌーを撮ろうとスタンバイ!
DSC_1636.jpg
私達は、パドルでカヌーに寄って、何とか集合を試みます。
DSC_1631.jpg
でも、いつの間にか浮遊して遠くに離れちゃう。
もう一度チャレンジ!!
やっと撮れた!!
2015_05_25_16_49_27.jpg
画像は、かよこさんから頂きました。
この日は、曇っていたので、空飛ぶ…とはいきませんでしたが。
では、では、キャンプ場に戻りますが、帰りは、風が出てきて、波も出てきて、こぎ漕ぎ、苦労しました。
DSC_1664.jpg
おかえりなさーい!
何とか無事到着して、これからお誕生会です。
DSC_1686.jpg
lunch.jpg
葵ちゃん、そら君、れんちゃん、タルト君(この日は参加出来なかったけど)7歳のお誕生日おめでとう
これからも、みんな元気で、楽しいこと一杯出来るといいね。
美味しいケーキや、ご馳走、一杯頂きました。
ありがとうございました。
大騒ぎして撮った集合写真、どの子もみんな可愛くて、7歳以上のキャバちゃん達とは思えません(笑)
DSC_1745.jpg
DSC_1801-1.jpg
DSC_1807.jpg
2015/05/25 Mon. 21:50 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

先日はありがとうございました(^○^)
久しぶりの本栖湖をみんなで漕ぎ漕ぎ楽しかったです♪
念願の溶岩帯でのカヤック集合写真も撮れて、大満足!
行きは波も無く、凪いだ湖を気持ち良く漕ぐことが出来たのに、
帰りは大変でしたねー。
TR家さんがナナハルさん達が一緒にそばに居てくれて
心強かったとお話されていましたよ。
ありがとうございました。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2015/05/26 11:46 * edit *

皆さんで本栖湖の湖面をスイスイと気持ちよさそうですね~♪
富士山も綺麗~
ルル君家族のお誕生会はみんな揃って楽しそうですね。
お誕生日おめでとう~!
ケーキもとっても豪華で美味しそう(^_^.)
皆さんの手作りですか?
ワンズ達の集合写真もそれぞれ可愛いですね~♡

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/05/27 20:50 * edit *

かよこさんへ

> 先日はありがとうございました(^○^)
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
ランチのご馳走、我が家何にも準備してなくて、ゴメンなさい。
皆さんにすっかりご馳走になって、楽しちゃいました。
ありがとうございました。
> 久しぶりの本栖湖をみんなで漕ぎ漕ぎ楽しかったです♪
ご一緒したのは、1年ぶりでしたね。
中々ご一緒する機会が無くて残念です。
> 念願の溶岩帯でのカヤック集合写真も撮れて、大満足!
青い空だったら、きっともっともっと素敵に撮れたのでしょうね。
次回にリベンジと言うことで、次の機会が出来るので良しとしましょう(笑)
> TR家さんがナナハルさん達が一緒にそばに居てくれて
> 心強かったとお話されていましたよ。
イエイエ、私達、初めの頃、小さな芽衣が左右に動くのさえ、大騒ぎしていた私なので、大きなワンちゃん載せて、大変だったろうなぁ~と思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/05/27 21:31 * edit *

ラッシュママさんへ

> 皆さんで本栖湖の湖面をスイスイと気持ちよさそうですね~♪
行きは、風も無く穏やかな湖面でしたが、帰りは風が吹き、波もあって大変でした。
でも皆と一緒だと漕げちゃうから不思議です。
> 富士山も綺麗~
この位の雪が残ってる富士山が、いいなって思います。
> ルル君家族のお誕生会はみんな揃って楽しそうですね。
そうですね。
パパがいてママがいて、兄弟姉妹がいてのお誕生会はいいなって思います。
> ケーキもとっても豪華で美味しそう(^_^.)
ニンジンが載っているケーキは、かよこさんの手作り。
リングケーキは、kayoさんが準備して来ました。
そしてイチゴたっぷりケーキは、人用で、TR家さんが作られました。
> ワンズ達の集合写真もそれぞれ可愛いですね~♡
やっと揃った!と思うと誰かが脱走!撮り直し~の連続でした(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/05/27 21:40 * edit *

ご一緒させて頂きありがとうございました。
とても愉しい時間でした。グルキャンだけでも楽しいのに
manyワン達と一緒にカヤックできるとは
想像もしてなかったです。
大人2人と中型ワン2人 多分珍しい方でしょうね、
カヤック買ったのはこの2ワンと一緒に乗るため
なので・・・・😄 本当バカです。
また機会ございましたら宜しくお願いします。

TR OMA #- | URL | 2015/05/29 07:54 * edit *

こんばんは!
OPAちゃんのコメントで一言いや、二言抜けていたのでOMAからも
美味しいお手製のジャムありがとうございます。
毎朝パン食なのでOPAちゃんが美味しそうにいただいてます。
今年初のワンコ乗りの本栖湖でした。
前の座席が少し前に行ってたので、リュウが狭くてバウ犬状態。
なにぶんまだ初心者、&怖がりの坊や達なので、
思うように進めず、、、、
帰りにはそれとはなしにそばについていただいてるようで、
心強いやら、嬉しかったです。
又お会いできるまでにはもっとワンコも慣れててくれるといいのですが。
ワンコプレート、書かせていただくつもりですが、
ブログ名もあった方がいいですか?
出来上がりはいつになるかわかりませんが。

TR OMA #- | URL | 2015/05/30 21:05 * edit *

TR OMAさんへ

私達のブログに遊びに来て頂き、ありがとうございました。
そしてコメントありがとうございます。
> ご一緒させて頂きありがとうございました。
こちらこそ、ご一緒に漕ぎ漕ぎが出来て、楽しかったです。
> 大人2人と中型ワン2人 多分珍しい方でしょうね、
カヌーをしている方には、ワンコ連れて漕ぎ漕ぎも多いですよ。
そして結構大きな犬と一緒に漕いでいる方も多いです。
北海道、漕ぐの楽しみですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/05/31 20:52 * edit *

TR OMAさんへ

OMAさま、ブログへのご訪問ありがとうございます。
そしてOPA様に続いてのコメント、ありがとうございます。
> 美味しいお手製のジャムありがとうございます。
> 毎朝パン食なのでOPAちゃんが美味しそうにいただいてます。
ジャム、召し上がって頂き嬉しいです。
毎年作っているジャムです。
気に入って頂ける方に差し上げるのが楽しみでもあります。
> 今年初のワンコ乗りの本栖湖でした。
> 前の座席が少し前に行ってたので、リュウが狭くてバウ犬状態。
そうでしたか!
私は、奈々と一緒に乗っていても結構きついので、うちの子よりも一回り以上も大きな子とご一緒は、大変ですよね。
漕ごうとすると、頭にゴツンとパドルがぶつかったり…私も漕ぐのは、苦労しています。
> 帰りにはそれとはなしにそばについていただいてるようで、
> 心強いやら、嬉しかったです。
イエイエ、頼りにはならない漕ぎ手でした。
いざとなった時には、オロオロだと思いますが、せめて遠くからでもご一緒出来て良かったです。
> ワンコプレート、書かせていただくつもりですが、
> ブログ名もあった方がいいですか?
ありがとうございます。
楽しみにしています。
私は、家のパパが写してくれた写真を使って、WelcomeBoard作りましたが、それには、「ナナとメイ」と記してあります。
ブログタイトルは、長くて出来ませんでした(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/05/31 21:01 * edit *

コメントの投稿
Secret