08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ Memories@奥利根湖 ☆ 

今日5月19日(火)は、夜半から降っていた雨が止まず、散歩に行けませんでした。
その上何となく肌寒い朝でした。
仕事はお休みだったので、週1の腰のメンテに行きました。
暑かったり寒かったり、気候の変動のために腰が痛くなる人が多いのか、激混みでした。
帰宅したら、ポストに嬉しい届け物!
先日の奥利根湖半日カヌーツアーの画像DVDでした。
早速開封してパパさんと一緒に、鑑賞(笑)
今回は、魚眼レンズを使った面白画像も一杯。
芽衣ちゃんの思いがけないお笑い系のドUP画像もありましたよ。
一気に公開しちゃいまーす!
IMGP1359.jpg
IMGP1369.jpg
IMGP1374.jpg
IMGP1385.jpg
IMGP1389_20150519193752520.jpg
こうやって見ると、奈々もかなりお笑い系(笑)
IMGP1397.jpg
IMGP1411.jpg
IMGP1417.jpg
やっぱり自然一杯の奥利根湖はいいなぁ~
また行きたくなっちゃった。
IMGP9124.jpg

結構息があって漕いでます。
IMGP9130.jpg
IMGP9162.jpg
漂流物を発見するたびに、奈々は、ワンワンと吠えて騒ぎます。
IMGP9220.jpg
IMGP9248.jpg
IMGP9297.jpg
IMGP9311.jpg
私達、お笑い系の芽衣と癒し系の奈々に、支えられて毎日楽しく暮らしています。
これからも野活、一緒に沢山出来るといいな。
Fantailさん、思い出画像、ありがとうございました。
2015/05/19 Tue. 19:50 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

素敵な写真がいっぱいですね~♡
景色もご家族の写真もとってもいいですね!
お笑い系の芽衣ちゃん、癒し系の奈々ちゃんとこれからも沢山野活楽しんでくださいね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/05/19 21:14 * edit *

残雪の山々、青い空に新緑 無風、満水
もーう、最高の奥利根湖!でしたね
この景色 見たいたいな〜
この時期 行けるかな〜〜 ^_^;

魚眼レンズ 楽しい〜♪
以前 私のカメラで撮った 奈々芽衣ちゃんのどアップ
(魚眼レンズじゃないけど ^_^)
これも私の大のお気に入りだよ〜
おもしろ写真楽しいね *\(^o^)/*

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/05/20 09:40 * edit *

すごい~
魚眼レンズとっても楽しいですね。
カヌー、もうベテランですね
息が合っててすごいです
気持ちよさそうでうらやましい!

maymay #- | URL | 2015/05/20 11:25 * edit *

ラッシュママさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい!!
> 素敵な写真がいっぱいですね~♡
そうなんです。
ツアーの時には、沢山写真を撮ってもらえるので、嬉しいんです。
> 景色もご家族の写真もとってもいいですね!
家だけだと、大抵私の後ろ姿。
奈々も写ってないし…
家族そろっての写真、トップに使っちゃいました。
> お笑い系の芽衣ちゃん、癒し系の奈々ちゃんとこれからも沢山野活楽しんでくださいね~
結構笑える芽衣の写真が一杯で、見ているだけで楽しい!
これからもいっぱい楽しめたらいいなって思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/05/22 20:06 * edit *

リッツママさんへ

> 残雪の山々、青い空に新緑 無風、満水
> もーう、最高の奥利根湖!でしたね
こんなに風が無いのも珍しい!ってほど穏やかな奥利根湖でした。
> この景色 見たいたいな〜
> この時期 行けるかな〜〜 ^_^;
見たいでしょ!
見たいよね!
6月になって天気予報見て、晴れるって分かったら、是非是非行きましょう!!
> 魚眼レンズ 楽しい〜♪
あのね、この魚眼レンズは、ズームなの。
家のパパさんが、いいなぁ~って言ってました。
いやはや恐ろしや~
欲しいなんて言い始めたらどうしましょ。
> 以前 私のカメラで撮った 奈々芽衣ちゃんのどアップ
> (魚眼レンズじゃないけど ^_^)
> これも私の大のお気に入りだよ〜
リッツママさんは、最大限にカメラを使いこなしてますね。
私なんか、自分のカメラ、仕舞い込んじゃって埃かぶってます(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/05/22 20:12 * edit *

maymayさんへ

> すごい~
> 魚眼レンズとっても楽しいですね。
この魚眼レンズ、ズームなんです。
家のパパさんのは、単焦点なので、羨ましいって言ってました。
> カヌー、もうベテランですね
体力落ちたので、長い距離は漕げなくなりました。
でもまた源流制覇したいので、体力付けるために運動しなきゃぁ~
> 気持ちよさそうでうらやましい!
前にスイーって進むと、超気持ちいいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/05/22 20:20 * edit *

コメントの投稿
Secret