06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 奈々の目力に負けた土曜日(笑)新緑の避暑地へ♪♪ ☆ 

昨日16日(土)のこと、朝の散歩に行かなきゃぁ~と寝坊して起きそびれた私が叫ぶと、「何言ってるの!雨だよ。」ってパパさん。
雨の音にも気付かず眠りこんでいた私です。
雨降ってるから、大人しく家のことしよう!って話していたけど、でももうじき止むみたい。
だったら、何処か買い物にでも行く?なんて言ってたら、途端に奈々が大騒ぎ。
イヤイヤ、今日は、家のことしようよって私が言って、お出かけは無しよって奈々をなだめていたけど…
奈々は、じっとパパの顔見てる。
パパさん、奈々の訴える眼差しを見て、負けちゃった。
軽井沢は、晴れるって!
ビックリです。
もう11時近くなってから、お出かけすることになっちゃった。
奈々の目力に負けて、到着したのは…空の上のrun。
DSC_0901_20150517180809d91.jpg
DSC_0902_20150517180810891.jpg
土曜日だけど、こんな天気なので、誰もいないrun。
貸し切りなので、喜んで走り始める奈々と芽衣。
DSC_0906.jpg
DSC_0916.jpg
DSC_0928_2015051718084156e.jpg
DSC_0988.jpg
パパさんが好きな浅間山は、霞んで見えます。
DSC_1020.jpg
走るのは、そこそこにして、広いゲレンデ、お散歩です。
雪が溶けて、新緑の草原になる筈だけど、まだ地面が見えてます。
DSC_1044.jpg
でもね、タンポポが可愛かった。
DSC_1047.jpg
DSC_1048.jpg
お昼も食べずに、真っ直ぐに此処スカイパークを目指してきたので、お腹空いちゃった。
DSC_1062.jpg
14時を回ったところで、山を下りました。
DSC_1076.jpg
新緑が眩しい「ハルニレテラス」のお蕎麦屋さんのテラス席。
奈々と芽衣も喉を潤して~
DSC_1079.jpg
DSC_1095_20150517181000a9b.jpg
マイナスイオンたっぷりのテラス席で、美味しいお蕎麦を食べて、新緑の中散歩~
DSC_1096.jpg
DSC_1098.jpg
その後はアウトレットでお買い物して、帰宅!!
思いがけない嬉しいお出かけでした。
2015/05/17 Sun. 18:20 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

わあ〜スカイパーク二人じめ、よかったね 奈々ちゃん芽衣ちゃん♪〜
浅間山も見えて パパさんも満足
軽井沢に ビューンって行けるなんて いいね!


リッツママ #- | URL | 2015/05/18 15:55 * edit *

思い立って軽井沢へビューンって行けるっていいなぁ~♪
奈々ちゃん芽衣ちゃんも貸切のランで楽しそうですね~(^_^.)
新緑もとってもきれい~!、マイナスイオンたっぷりのテラス席でのお蕎麦も美味しかったでしょうね。
パパさんも浅間山が見られてよかったですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/05/18 20:59 * edit *

リッツママさんへ

> わあ〜スカイパーク二人じめ、よかったね 奈々ちゃん芽衣ちゃん♪〜
> 浅間山も見えて パパさんも満足
> 軽井沢に ビューンって行けるなんて いいね!
ハイ!二人占め、最高に楽しくて良かったです。
ビューンって行ったのはいいけど、歳なのかさすがに一人でビューンて運転するのは、疲れたようです。
私も運転するけど、隣で言うと、その方が危ないから、疲れても自分で運転するって言います。
安全運転過ぎて、高速のお邪魔虫かも(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/05/19 20:30 * edit *

ラッシュママさんへ

> 思い立って軽井沢へビューンって行けるっていいなぁ~♪
ハイ!いつもお出かけは、突然に!
思い立ってのお出かけなので、運転もビューンて飛ばして行きます。
歳なので、さすがに毎回それでは疲れるようですが、私の運転では怖いからといつも頑張って一人で運転します。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも貸切のランで楽しそうですね~(^_^.)
もう長い時間のrunrunはしないので、短めに切り上げますが、でも貸し切りで楽しめたようです。
> 新緑もとってもきれい~!、マイナスイオンたっぷりのテラス席でのお蕎麦も美味しかったでしょうね。
お蕎麦美味しかったです。
新緑のうすい緑が素敵でした。
> パパさんも浅間山が見られてよかったですね。
そうですね。
ただ曇っていたので、霞んだ写真しか撮れずに、それが心残りだったようです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/05/19 20:34 * edit *

コメントの投稿
Secret