06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ もう子どもじゃないけどね(笑) ☆ 

いよいよ今日から5月。
初夏ですね。
我が家のエアコン、稼働中です。
私のGWは、昨日30日からです。
29日は祝日なのに、仕事だったんです(泣)
そのGW初日の昨日は、午前中は用事があったので、用事を済ませた午後から、奈々と芽衣、fetch!に連れて行きました。
久しぶりのrunrunですが、毎度のことながら、奈々は、私が先よ!って感じで、芽衣の動き阻止して、runrun開始です(笑)
DSC_0561.jpg
二人ともクンクン姫になりきって、中々走らないので、私と一緒にrunrunですよん(笑)
DSC_0571.jpg
DSC_0574.jpg
私の手には、おやつの入れ物。
DSC_0576.jpg
おやつちょうだい!の無法者は、マテもそこそこにおやつに食らいつき~
じゃぁ、チョッとだけ待てしてGO!しようかな。
DSC_0578.jpg
DSC_0607_201505012102560f3.jpg
今度は、ちゃんと座って待てました
DSC_0615-1.jpg
わぁ~奈々も芽衣も飛んでる!!
DSC_0621-1.jpg
奈々の飛行は、低空だけど・・・
DSC_0631-1.jpg
DSC_0634-1.jpg
張り切り過ぎて、心臓ドキドキかな
DSC_0649-1.jpg
runrunの時間、正味10分余り…
短いけど、中身の濃いrunrunでした(笑)
この笑顔が見たくて、fetch!に来たのです。
私達がランチの間は、暫しカートインで休憩してもらって、〆は5月人形が飾ってある撮影コーナーで、記念写真。
DSC_0657_20150501212252f3b.jpg
既にシニアの奈々と、今月誕生日を迎えるとシニアの芽衣と…
もう子どもじゃないけど、「子どもの日」を祝っちゃおう!!
だって、いつまでも健康で元気でいてほしいから、強い兜と5月人形にパワーもらって、元気モリモリね(笑)
でもね、奈々と芽衣は記念写真より、早くおやつが欲しいって!!
DSC_0661.jpg
食欲は、元気のバロメーター。
いつまでも食欲モリモリ、元気でいてね。
2015/05/01 Fri. 21:45 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

GWになってお出かけが出来てよかったですね~
気温上昇で連日初夏の気温、お家の中は暑いですね((+_+))
気持ちのいいお外で奈々ちゃん芽衣ちゃん、元気に走り回れてよかったね~♪
飛行犬もカッコいい!!
5月人形と一緒にお祝いも出来てよかったですね♡
食欲は元気の源、奈々ちゃん芽衣ちゃんはまだまだ若い!
ラッシュも食欲だけは大丈夫なので沢山食べて奈々ちゃん芽衣ちゃんも元気に過ごしましょうね~

ナナハルさん、髪の毛伸びる早いですね~
私ももう少し伸ばしたかったけど鬱陶しくなってまた切ってしまいました。
ナナハルさんはまた長くされるのかな?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/05/02 09:09 * edit *

3枚目の写真 奈々芽衣ちゃんと一緒に ダンスしてるみたい〜♪
楽しいrunrunできてよかったね
飛行犬、飛んでる 飛んでる〜 いいなあ〜〜!♪

食欲は元気のバロメーター
いつまでも食欲モリモリでいて欲しいね
いつまでもオヤツに群がる無法者でいて欲しい(笑)

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/05/04 23:22 * edit *

ラッシュママさんへ、お返事遅くなりましたぁ~

お返事遅くなってゴメンなさい。
> GWになってお出かけが出来てよかったですね~
忙しくなる前に、チョッとだけでもrunrunに行けて、良かったです。
GW中は、ずっとお留守番でした。
> 気温上昇で連日初夏の気温、お家の中は暑いですね((+_+))
そうですね。
いよいよエアコン稼働の季節になってしまいました。
> 飛行犬もカッコいい!!
以前のように長い時間runrunは出来ないし、しないので、短い時間のrunrunでも飛行犬で良かったです。
> ラッシュも食欲だけは大丈夫なので沢山食べて奈々ちゃん芽衣ちゃんも元気に過ごしましょうね~
食欲は大事ですね。
一杯食べて、いつまでも元気でいてほしいです。
> ナナハルさん、髪の毛伸びる早いですね~
そうですか!
確かに伸びるの早いかもしれませんね。
短い髪は手入れが大変なので、また伸ばしています。
でも月1の美容院は欠かせません。
真っ白いものが一杯なので(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/05/05 22:04 * edit *

リッツママさんへ

> 3枚目の写真 奈々芽衣ちゃんと一緒に ダンスしてるみたい〜♪
奈々も芽衣も私の手に収まっているおやつの入れ物目当てに後ろを付いて来ています。
ダンス…そんなカッコいいものではないけど、ドッグダンス、してみたくなっちゃった(笑)
> 飛行犬、飛んでる 飛んでる〜 いいなあ〜〜!♪
こんなに飛んでるって意外だった。
連写でバシャバシャって撮ったからかな。
> いつまでもオヤツに群がる無法者でいて欲しい(笑)
大丈夫、今のところは、無法者だから(笑)
おやつ貰えるって思うと居眠りしててもすっ飛んで来るよ(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/05/05 22:08 * edit *

コメントの投稿
Secret