08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 西伊豆キャンプ♪runrun編♪ ☆ 

「春に3日の晴れ間無し」とよく言われますが、その言葉通り、このところお天気が続きません。
昨日18日の土曜日は、風は強かったけれど、ポカポカ暖かでした。
が、今日は、曇っていて、しかも寒い
そんな中、天気予報と睨めっこして、晴れマークの日を狙って直前に予約し、16日~18日まで、西伊豆キャンプに行って来ました。
キャンプ場は、1月にリッツ家と一緒に訪れた「雲見オートキャぷ場」です。
前回は、2泊の予定を、用事が出来て、急遽1泊にして帰ってしまったので、そのリベンジです。
キャンプ場に向かう前に、お楽しみ~

「修善寺虹の郷」へ行きました。
こちら冬場から春先の閑散期のみワンコOKの花と緑の公演です。
カナダ、イギリスの町並みを再現したのだとか…チョッと夢のある公園でした(笑)
朝早かったので、駐車場は、ガラガラでしたが、帰る頃には満杯でした。
DSC_0023.jpg
その駐車場で、パパさん一早く見つけました~トライのキャバちゃん。
DSC_0013.jpg
11歳のリティ君。
お友達キャバのピー・シャンのこと知ってるとかで、ビックリでした。
この公園の25周年でネットで割引券GETして来たんですぅ~って我が家と同じこと言ってました(笑)
虹の郷の今の時期の売りは~緑の桜でした。
DSC_0024.jpg
DSC_0028.jpg
DSC_0035.jpg
DSC_0039.jpg
ねっ!チョッとおシャレでしょ(笑)
DSC_0046.jpg
空が青くてとっても綺麗!
八重桜が満開でした。
DSC_0049_20150419204409bf7.jpg
途中までは、頑張って歩いたけど、暑くなってきたので、過保護に、楽させちゃいました。
DSC_0053.jpg
DSC_0056_20150419204412709.jpg
DSC_0058.jpg
エ~ッと、インディアン砦の頂上に、ワンちゃん広場があると言うので、地図を頼りに探しています。
閑散期のみ入場OKのワンコのための広場なので、ズズッと奥にありました。
初めは、小型犬の広場で遊びました。
広ーい広場が空いたので、そちらに移動。
たちまち元気、元気に走っていました。
DSC_0118.jpg
DSC_0126.jpg
DSC_0140.jpg
DSC_0142.jpg
DSC_0147.jpg
DSC_0151.jpg
DSC_0152.jpg
DSC_0156_20150419204804024.jpg
DSC_0160.jpg
runrun楽しんでの帰り際、微かに微かに富士山が見えました。
DSC_0164.jpg
DSC_0165.jpg
虹の郷をあとにして、キャンプ場へと急ぎます。

山の中を走る西伊豆スカイラインを走って行きますが、最高の眺めでした。
2時間ほど走り、途中食材と飲み物を調達して、キャンプ場到着!!
サイトはD3です。
お天気がよく晴れていれば、正面に富士山を見ながら食事出来ちゃう贅沢なサイトです。
DSC_0176.jpg
DSC_0180.jpg
作業途中ですが、エネルギー補給のためお茶しようと準備中~
DSC_0183.jpg
お茶した甲斐あって、何とか幕体設置終了です。
DSC_0191_201504192048428db.jpg
DSC_0197.jpg
夕食前の散歩です。
DSC_0199.jpg
DSC_0201.jpg
遠くから見ると、花のように見えた新葉です。
DSC_0209.jpg
DSC_0211.jpg
ただ今夕食準備中~
DSC_0219.jpg
DSC_0221.jpg
DSC_0223_20150419205042fdc.jpg
今回は、炊き込みご飯に挑戦しました。
DSC_0230.jpg
奈々と芽衣も、夕飯です。
な)おいしかった!
DSC_0232.jpg
DSC_0234.jpg
かんぱ~い

キャンプ1日目は、暮れていきました。

続きます!
2015/04/19 Sun. 21:40 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

キャンプはどこかな?と思ったら西伊豆だったんですね。
天気予報を見ながらお出かけできるのはいいなぁ~
週末だけだと我家はお出かけもなかなか難しくて。。。(-_-)
今年1年は我慢、ラッシュにも元気でいてもらわなくてはね!

久しぶりの奈々ちゃん芽衣ちゃんのランラン♪嬉しそうですね~
夕食のさざえや炊き込みご飯が美味しそうです、乾杯のビールも最高ですね~
続きは最高のロケーションが待っているのでしょうね~(^_^.)
楽しみにしていま~す♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/04/20 05:53 * edit *

ラッシュママさんへ

> キャンプはどこかな?と思ったら西伊豆だったんですね。
ハイ!暖かい西伊豆に行って来ました。
> 天気予報を見ながらお出かけできるのはいいなぁ~
仕事が続けて休める時に、丁度お天気ならいいなぁ~と念力送ってました(笑)
> 週末だけだと我家はお出かけもなかなか難しくて。。。(-_-)
ご主人のお役、今年一年は、大変ですね。
> 今年1年は我慢、ラッシュにも元気でいてもらわなくてはね!
そうですね。
ラッシュ君、目のこと心配でしたね。
受診されてどうだったのかな??
> 久しぶりの奈々ちゃん芽衣ちゃんのランラン♪嬉しそうですね~
沢山は走らないけど、楽しそうな姿を見るのは嬉しいです。
> 夕食のさざえや炊き込みご飯が美味しそうです、乾杯のビールも最高ですね~
サザエは、ずっしりと重たかったです。
刺身も美味しかったし、やはり地元で新鮮な食材をGETするのがいいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/04/22 23:00 * edit *

コメントの投稿
Secret