08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ミッション無事遂行(笑) ☆ 

昨日「☆ 2年ぶりのわんわんカーニバル♪♪キャバまみれ♪♪ ☆」の続きです。 

2年ぶりのわんわんカーニバルで、初めて日本ドッグマナー協会主催の「ザ☆スーパーシット」に参加しました。
ドキドキ心配だったけど、勇気をふるって申し込みました。
リッツちゃんは、もう3回目の出場です。
奈々と芽衣2頭にマテ!のコマンド出すのは、無理なので、奈々が代表で出場です。
DSC_9833.jpg
DSC_9838.jpg
れんちゃんも緊張しています。
DSC_9854.jpg
リッツちゃんちは、もう3回目なので、練習の最中にも写真を撮る余裕があります。
いよいよ開始!!
DSC_9867.jpg
れんちゃん、頑張ったけど、途中で掻き掻き始まっちゃった(泣)緊張しちゃったのよね。
DSC_9868.jpg
リッツちゃんは、ママの顔を一途に見つめています。
奈々はね、向こうの方でシャッター押していたパパさんと目がバッチリ合っちゃったらしい。
私の方は見ていないですよね。
DSC_9869.jpg
でも何とか、2分間、頑張りました
DSC_9875.jpg
ご褒美頂戴の奈々です(笑)
DSC_9879.jpg
DSC_9889_2015041320155484e.jpg
応援していた芽衣です。
DSC_9893.jpg
来年は、芽衣も出場しちゃう(笑)
スーパーシット
賞状頂いて、またまた地下鉄で帰宅ですが…山手線鉄柱が倒れた事故で朝から止まっていたので、駅は激混みでした。
チョッとお疲れモードでしたが、キャバまみれで、楽しい1日でした。
2015/04/14 Tue. 21:00 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

奈々ちゃんもリッツちゃんもすごい!
ラッシュは無理ですね~(^_^;)
立派な認定証~、次回は芽衣ちゃんも挑戦してみてね~
山手線の事故で大変でしたが、お天気が良くて良かったですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/04/15 13:53 * edit *

ミッション遂行おめでとうございます~
みんなすごいなぁー
奈々ちゃんカメラ目線バッチリでいい子におすわり
かわいいです。
山の手の事故、あれで済んでよかったですよねー
電車にあたってたら大変

maymay #- | URL | 2015/04/15 14:14 * edit *

奈々ちゃん すごく落ち着いててすごい!
いつもの◯◯者じゃない、ね(笑)
ミッション遂行 おめでとう〜♪

写真ありがとう ^_^


リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/04/15 23:16 * edit *

ナナハルさん~
久しぶりに奈々ちゃん芽衣ちゃんと会えました♫
過ごしやすい一日で、たくさんの人で賑わい、キャバも
多かったですね!!
ちょっとテンションUPでした~~ワンコいっぱいに(笑)
奈々ちゃん、リッツちゃん集中力発揮して立派な認定証を!!
オメデトウ!!
れん・・・目の前におやつがないとダメだわ(泣)
来年リベンジするかな~~

れおんママ #hF90mKeA | URL | 2015/04/16 00:29 * edit *

ラッシュママさんへ

お返事遅くなってスミマセン<m(__)m>
> 奈々ちゃんもリッツちゃんもすごい!
リッツちゃんは、おやつの時も、いつもちゃんと待ってるので、大丈夫!って分かってたけど…
家の子は、無法者なので、無理かなって思ってました。
でもちゃんと待てて、良かった(笑)
でも途中で私じゃない方見てて、焦りました。
後でシャッター押してるパパさんの方を見てたんだって、分かりましたけど。
> ラッシュは無理ですね~(^_^;)
イヤ、そんなことありません。
きっと出来ると思います。
> 山手線の事故で大変でしたが、お天気が良くて良かったですね。
電車にぶつからなくて、良かったです。
危うく大事故になるところでした(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/04/18 21:32 * edit *

maymayさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい<m(__)m>
> ミッション遂行おめでとうございます~
ありがとうございます。
めいちゃんなら、認定間違い無しですよね。
ヨダレ垂らしながらも、きっと頑張っちゃいますよね。
> 奈々ちゃんカメラ目線バッチリでいい子におすわり
> かわいいです。
私は、ずっと奈々を見ていたので、まさか後ろのパパさんのカメラを見ているとは、思いもしませんでした。
よく鳴かなかったと思います。
> 山の手の事故、あれで済んでよかったですよねー
> 電車にあたってたら大変
ホントにそうですよね。
保安要員が足らなくて、処置してなかったとか言うことでしたよね。
そんなことで済む問題ではないと思うけど…
何だかJR心配です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/04/18 22:29 * edit *

リッツママさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい<m(__)m>
> 奈々ちゃん すごく落ち着いててすごい!
きっと沢山の人とワンコに緊張してたんだと思う。
固まってただけだったりして~(笑)
> いつもの◯◯者じゃない、ね(笑)
そうね。
この時ばかりは、無法者返上してました(爆)
> ミッション遂行 おめでとう〜♪
ありがとう~
協会のFBに写真載ってたね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/04/18 22:32 * edit *

れおんママさんへ

> ナナハルさん~
> 久しぶりに奈々ちゃん芽衣ちゃんと会えました♫
ホントに久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。
夏の大雨のBBQ以来かな。
> 過ごしやすい一日で、たくさんの人で賑わい、キャバも
> 多かったですね!!
そうですね。
りおん君、元気そうで良かったです。
> 奈々ちゃん、リッツちゃん集中力発揮して立派な認定証を!!
> オメデトウ!!
ありがとうございました。
奈々が意外と頑張って、見直しました(笑)
> れん・・・目の前におやつがないとダメだわ(泣)
> 来年リベンジするかな~~
来年、きっと大丈夫。
今回は、沢山の人とワンコに圧倒されちゃったんだと思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/04/18 22:40 * edit *

コメントの投稿
Secret