10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 2年ぶりのわんわんカーニバル♪♪キャバまみれ♪♪ ☆  

今日は4月13日(月)~朝出勤の時に雨がポツリときたかと思ったら、その後は冷たい雨が一日中降っていました。
明日も雨の予想(泣)
そんな中、昨日12日の日曜日は、貴重な晴れマークの日。
代々木公園で開催のわんわんカーニバルに2年振りに出掛けて来ました。
JR原宿駅方面の地下鉄明治神宮前駅からのんびりと歩いて、代々木公園の中を突っ切って会場へと向かいます。
DSC_9675.jpg
DSC_9678_20150413201401f36.jpg
代々木公園は、今から40年以上も前に学生だった頃、何回か集会があったので、行ったことがありました。
懐かしい場所です。
あの当時は、学生運動が盛んな時期で、私が高校の頃は、卒業式が一部の活動家が放送室を占拠して中止になったのですが、学生の大半が政治に関心を持ち、集会などに参加していた時代でした。
そんなことを思いながら、公園の中を歩きました。
DSC_9684.jpg
DSC_9688_201504132014259bf.jpg
沢山のワンちゃんとオーナーさんでごった返している道を、お店を覗きながら反対側の入り口(表参道方面)に向かって歩いて行きました。
すると途中で、沢山のキャバちゃんに出逢う、出逢う~キャバまみれの幸せな時間(笑)
でもね、名前が分からない…と言うか、聞いても覚えられないので敢えて聞かず…出逢った順にNO付けました。
もしこのブログを見て、うちの子でーすと気付いたら、お名前お知らせくださいませ。
DSC_9693.jpg

DSC_9695.jpg
2・3
DSC_9696.jpg

DSC_9697.jpg

DSC_9706.jpg
6・7 初めましてのビスケちゃんと久しぶりのチョコ君だぁ~
DSC_9715_201504132009331b0.jpg
8・9
DSC_9723.jpg
10・11
DSC_9732.jpg
12
DSC_9734.jpg
13
DSC_9737.jpg
14・15 このトライ君とブラタン君には、2年前にもお逢いしました。
DSC_9746.jpg
16
DSC_9750.jpg
17
DSC_9758.jpg
18
DSC_9771.jpg
19・20
DSC_9780.jpg
21
DSC_9782.jpg
22・23
DSC_9785.jpg
24 10歳過ぎてるキャバちゃんで、目は見えなくて耳も聞こえないけど、元気なんだそうです。家の子達もあやかりたい。
DSC_9786.jpg
25
DSC_9788.jpg
26 同じカートの中に3頭飼いでした。
DSC_9791.jpg
27
DSC_9794.jpg
28
DSC_9830.jpg
29 may*hanaブランドのおつなぎちゃんは、マヌンバ君。
DSC_9900.jpg
30
DSC_9903.jpg
31
DSC_9915.jpg
32
おっと、沢山のキャバちゃん紹介してたら、肝心のお友達の紹介忘れてた(~_~;)
DSC_9796.jpg
DSC_9802_20150413201213444.jpg
お馴染みのリッツちゃんです。
会場で落ち合いました。
DSC_9810.jpg
原っぱ友達のりおんくんとれんちゃん。
やはり会場で落ち合いました。
お腹が空いたので、まずは腹ごしらえ~
のあとは、チョッとしたミッションへ参加ですが、そのことは後ほど…

ところで、この日代々木公園では、もう一つ別のイベントがありました。
代々木公園中央広場に、キャバがワラワラ集まるよ~との情報を、わんわんカーニバルの会場でGET!!
チョッとしたミッションの後に覗いてみました。
青森の方が主宰するfacebookの「キャバリアクラブ」の方々がワラワラと集まっている所に飛び入り参加。
DSC_9920.jpg
33 マーロン君
DSC_9928.jpg
リッツちゃん、うちの子になる!?(笑)
このあと、イヤだってピョント飛び出しちゃった(~_~;)

ちゃっかりと集合写真に入れて頂きました。
DSC_9936.jpg
DSC_9956.jpg
DSC_9966.jpg
ではでは、わんわんカーニバルの会場へ戻って、もう一回りすることにしましょうか。

続きます♪♪
2015/04/13 Mon. 21:35 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

ナナハルさん♪
こんにちわんこv-238
会場でお話させていただいた
21番 陸(トライ♂)の母でくりこと申します。
先日はお会いできて本当に嬉しかったです!
いつもブログを読み逃げしては
すてきだな~と思い
アクティブに活動される姿に
憧れていました。
またどこかでお会いできることを
楽しみにしていますv-344

くりこ #- | URL | 2015/04/14 13:42 * edit *

くりこさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
赤いカートに乗ってたトライ君ですね。
トライは顔立ちがハッキリしていてハンサム君ですよね。
ブラタンと生活しているので、キリリのまろ眉がいいな~って思います。
トライを飼いたいと思ってたこともありました。
> いつもブログを読み逃げしては
> すてきだな~と思い
> アクティブに活動される姿に
> 憧れていました。
フルタイムの仕事から解放されたので、ワンコと一緒に野活を楽しんでいます。
ホントは、もっとお出かけしたいのですが、年金暮らしなので、そうもいきません(~_~;)
その分、私がせっせと稼いでいます(笑)
夫は主夫して留守を守ってくれています。
ワンコとの野活、楽しいですよ。
是非トライしてみて下さい。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/04/14 20:18 * edit *

学生運動、久しぶりに私も思い出しました。
私の通った短大も女子短大だけど学生運動があって、新聞に載ってしまい、学園祭も自粛され当時実行委員をやっていたのでいろいろ大変でした。
なんだか懐かしく思います。
ナナハルさんはそんな懐かしい代々木公園へお出かけになられたんですね~
それにしても沢山のキャバちゃん!!
ワラワラといいなぁ~♡、沢山のキャバちゃんに触れてみた~い(*^_^*)
ほかにもイベントがあったんですね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/04/15 13:47 * edit *

たくさんのキャバちゃん達、まだまだいっぱいいたよね〜♪
前日のお天気もあって 日曜日はすごい人で
わんちゃんが見えないくらいの 人人人だったね
また、イベント行きましょうね *\(^o^)/*


リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/04/15 23:33 * edit *

ナナハルさん~代々木公園は思い出の場所
だったんですね^^

パパさん、さすがキャバちゃんいっぱい追っかけて
くれてる~(嬉)
みんな可愛い(キャバはどの子もLOVE♥)です。。
33のマーロンくん、昨年オハナで会ってます・・
4のルビーの若いパパ、ママさんと手作りご飯の事で
お話しましたよ~
れおんパパ初ワンコイベントにビックリ!!
ドヤ顔のりおんとのツーショットありがとうございます
またご一緒してください(^^)

れおんママ #hF90mKeA | URL | 2015/04/16 00:48 * edit *

ラッシュママさんへ

お返事、遅くなってゴメンなさい<m(__)m>
> 学生運動、久しぶりに私も思い出しました。
> 私の通った短大も女子短大だけど学生運動があって、新聞に載ってしまい、学園祭も自粛され当時実行委員をやっていたのでいろいろ大変でした。
わぁ~やっぱり大変だったんですね。
チョッと違うけど、同じ年代なんですね。
遠い昔のことですけど、今の大学では考えられないですね。
> それにしても沢山のキャバちゃん!!
いつも会えるお友達とは、会えなかったけど、でもfetch!で会ったことがあるキャバちゃんや、他にも一杯逢えて、モフモフ楽しかったです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/04/18 21:27 * edit *

リッツママさんへ

お返事遅くなってスミマセン<m(__)m>
> たくさんのキャバちゃん達、まだまだいっぱいいたよね〜♪
そうね。
パパさん、撮ってるうちに、余り沢山で、途中任務放棄してたかも(~_~;)
私は、名前覚えられないから、最初から名前聞くのを諦めてたし…
ホントに沢山のキャバちゃんでした。
> 前日のお天気もあって 日曜日はすごい人で
> わんちゃんが見えないくらいの 人人人だったね
このところ週末って言うと天気悪かったものね。
この日は久しぶりの晴れでしたね。
> また、イベント行きましょうね *\(^o^)/*
青山のイベント、行きたかった(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/04/18 22:35 * edit *

れおんママさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい<m(__)m>
> ナナハルさん~代々木公園は思い出の場所
> だったんですね^^
そうなんですよ~
ずっと行ってませんでしたけど…
学生の頃は、頻繁に行ってたかな。
> パパさん、さすがキャバちゃんいっぱい追っかけて
> くれてる~(嬉)
ホントはもっと一杯逢ったけど、追い付かなかった(~_~;)
> みんな可愛い(キャバはどの子もLOVE♥)です。。
そうですよね。
どこに出かけても、まずキャバちゃんいないかなぁ~って探しちゃいますね。
> 33のマーロンくん、昨年オハナで会ってます・・
そうですか!
前にもこの会場で逢ったことあるマーロン君でした。
>れおんパパ初ワンコイベントにビックリ!!
わぁ~お初のイベントだったんですか!?
パパさん、お仕事で忙しかったんですね。
これからは時々参加できるかな。
> ドヤ顔のりおんとのツーショットありがとうございます
> またご一緒してください(^^)
こちらこそ!
また遊んで下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/04/18 22:46 * edit *

コメントの投稿
Secret