06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 奈々&芽衣地方の桜前線~ ☆ 

このところ各地の桜が次々と開花し、連日お花見のニュースが絶えません。
毎年楽しみにしていたご近所家の素晴らしい桜の木は、新しい住宅がひしめき合うようになって、バッサリと切られてしまって、奈々&芽衣地方の桜前線は、停滞気味です・゚・(-д-)・゚・
唯一切られることなく自然のままの姿を残している桜の木が、散歩途中の農家の庭先に立っています。
4月1日の朝散歩に、パパさんカメラ持参でこの桜の木を撮ろうと出掛けました。
9295_201504022216543a9.jpg
9303_2015040222165690d.jpg
9304.jpg
散歩で行きかう人達が、口々に綺麗ですねぇ~と言いながらこの桜の木に見入っています。
奈々と芽衣もこの見事な桜の木をバックに記念写真を撮りました。
9311_201504022216582a4.jpg
芽衣ちゃん、早くご褒美欲しくて…
9312.jpg
思わずペロンチョ出ちゃいました(笑)
2015/04/02 Thu. 22:20 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

大きな桜の木が見事ですね!
お庭の木々もお手入れされていて立派なお家ですね。
パパさんがカメラを持ってお出かけしたくなるのが分かります(^_^.)
奈々ちゃん芽衣ちゃんも一緒によかったね~v-252
ペロンチョも可愛い~v-410
パパさん、お庭の春もお待ちしていま~す(*^_^*)

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/04/03 13:13 * edit *

ラッシュママさんへ

> 大きな桜の木が見事ですね!
> お庭の木々もお手入れされていて立派なお家ですね。
そうなんです。
○○大尽と言われるほどお金持ちのお家なんです。
家の近所には昔からのお家があって、屋敷内に大きな桜の木を植えていますが、段々家が建てこんでくると、落ち葉が樋に詰るとか無粋なことを言う人もいて、大きな木を伐採する家もあるんですよ~
でもこの家は、まだ周りに家が無いので、そんなことも言われず、大きな桜の木が私達の目を楽しませてくれるので、良かったなって思います。
> パパさんがカメラを持ってお出かけしたくなるのが分かります(^_^.)
頑張って色んなアングルで撮っていましたが、桜の花は撮るのが難しいと話していました。
> パパさん、お庭の春もお待ちしていま~す(*^_^*)
そうですね。
中々庭の様子、撮る時間が無くて…天気も悪かったりしてチャンスも逃しています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/04/05 19:53 * edit *

コメントの投稿
Secret