03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ お出かけは突然に゚。+(oノ´∀`)ノ+。♪♪ ☆ 

今日は3月18日の水曜日。
仕事休みでーす。
昨日に引き続き暖かな日和です。
パパさん、一人で出かけました。
中学校時代の友達の画展を観に行きました。
私は、例によって週1の腰のメンテに行って来ましたよ。
今は、奈々も芽衣ものんびり昼寝してまーす。

3月16日の月曜日の出来事です。
家でのんびりねぇ~って話していたけれど、キャバ友さんとメールしてたら、ランチでもする!?ってことになって、突然のお出かけが決定(笑)
そんな様子を見ていた奈々と芽衣、もう大騒ぎです。
早く支度して、車に乗せてよ!だって。

最近ようやく慣れて来た首都高で行くことにしました。
ナビに目的地を入れて・・・
初めての道も通ります。
横羽線に第3京浜。
パパさん、緊張して翌朝背中痛いって言ってましたけど。

到着したのは、トレッサ横浜です。
キャバ友さんは、そちらのメガネやさんに用事があったので、ここで待ち合わせしました。
駐車場のすぐ脇のドアを入ると直ぐそこが待ちあわせのペットエコ。

ゴメンねぇ~無法者の到着でした(笑)
DSC_8622.jpg
デートの相手は、リッツ家でした。
リッツパパさん、ランチの場所検索中です。
が・・・お目当ての場所が休みだったり、遠かったり~
お腹空いているので、ここでランチにすることにしました。
晴れではないけど、寒くはないので、丁度いいね。
トレッサ横浜のセンターガーデンは、ワンSはキャリーかカートインで、顔見せNGです(泣)
DSC_8627.jpg
フードコートからテイクアウトでランチです。
DSC_8628.jpg
リ)ここからだして・・・
ご不満そうなワンSでしたが、静かに待っててくれました。
お腹が一杯になったので、機嫌良く運転出来ますね(笑)
散歩場所に移動しまーす。

DSC_8631.jpg
車に乗って走ること30分ほどだったかな。
川崎市の「東高根森林公園」です。
駐車場からは、奥の広さが全く想像外でした。
DSC_8637_20150318131229b9a.jpg
手入れの行きとどいた公園でした。
DSC_8647.jpg
記念の1枚です。
DSC_8650_20150318131358bf9.jpg
かながわの景勝50選にも選ばれているそうです。
DSC_8651.jpg
スズシロショカッサイ
DSC_8655.jpg
上の方もあるのねぇ~(驚)
DSC_8656.jpg
DSC_8658.jpg
DSC_8677.jpg
DSC_8681.jpg
物凄く期待してるよね。
おやつ狙いの奈々と芽衣&リッツちゃん(笑)
DSC_8686.jpg
青い空だったらもっと良かったけど、広々原っぱで、気持ちの良い散歩です。
DSC_8694.jpg
こんなに大きい木もあります。
DSC_8699.jpg
リッツちゃんのこの可愛いプリッケツ・・・そのワケは!?
DSC_8704.jpg
枝LOVEのリッツちゃんでした。
家の奈々と同じね。
DSC_8700.jpg
芽衣の脇でカジカジの奈々。
DSC_8706.jpg
引っ張っているのは、向こうに鳩がいるからです。
DSC_8711.jpg
池にはカモもいて、鳥LOVEの奈々と芽衣には目の毒です(笑)
DSC_8712.jpg
DSC_8714.jpg
この黄色の花はリュウキンカかな??
DSC_8715.jpg
リッツちゃーん、一緒にお散歩、楽しかったよ。
これからも家の無法者と一緒にお散歩よろしくね
2015/03/18 Wed. 14:15 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

いろんな所へのお出かけ、楽しそうですね♪
気候もよくなってきてお家に居てはもったいない季節がやってきましたね(^-^)
広い公園散歩はいろんな景色を楽しめて良い所ですね。新緑の季節も綺麗でしょうね~
リッツ家のみなさんと時々会える距離ってのが良いですね。
奈々ちゃん芽衣ちゃんリッツちゃんもそれぞれ楽しいお散歩ができてよかったね~♪
おやつ沢山もらえたかな!?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/03/18 20:49 * edit *

お出掛けは突然に のナナハル家はフットワーク軽く
南へ 北へ 今年は名古屋方面にも〜 ♪ ^_^
せっかく来ていただいたのに ノープランで・・・ごめん

奈々芽衣ちゃんには楽しんでもらえたかな〜
次は どこに行こうかー?(笑)

リッツママ #- | URL | 2015/03/19 20:38 * edit *

ラッシュママさんへ

> いろんな所へのお出かけ、楽しそうですね♪
ハイ!
仕事が休みと言うと、出かけちゃってます(~_~;)
ホントは、家のことしなきゃいけないんですけど。
片付けなどなど…
それにまたいつお呼びがあって出かけられなくなるとも限りませんから…
> 広い公園散歩はいろんな景色を楽しめて良い所ですね。新緑の季節も綺麗でしょうね~
リッツ家のご近所(車での移動ですが)には自然が一杯のお散歩コースがあっていいなって思いました。
新緑の頃また行ってみたいです。
> リッツ家のみなさんと時々会える距離ってのが良いですね。
車すっ飛ばせば会える距離かな(笑)
名古屋方面も行ってみたいんです。
リニア鉄道館に孫を連れて行ってあげたいなぁ~と思っているんですよ~
でもワンSは入れないからどうしましょ…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/03/20 19:39 * edit *

リッツママさんへ

> お出掛けは突然に のナナハル家はフットワーク軽く
いつまた出かけられなくなる状況になっちゃうかも分からないので、出かけられるうちに出かけよう!って感じかな(笑)
車の運転、段々きつくなるみたい。
替わってあげたいけど、私の運転じゃぁもっと怖いしね(~_~;)
> 南へ 北へ 今年は名古屋方面にも〜 ♪ ^_^
リニア鉄道館、孫を連れて行ってあげたいんだけどね。
> せっかく来ていただいたのに ノープランで・・・ごめん
行き当たりばったりも楽しいよ。
色んなSurpriseってワクワクするものね。
テイクアウトの中華食べて~なんて言うのも楽しかった。
> 次は どこに行こうかー?(笑)
何処がいいかな~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/03/20 19:44 * edit *

コメントの投稿
Secret