04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ パパの日~小鹿野:節分草園 ☆ 

今日は、3月13日の金曜日。
13日の金曜日って言うと、何だかなぁ~って感じだったけど、最近はそんなに気にしてる話は聞かないみたい。
今朝の新聞で、小鹿野町の「節分草園」では、セツブンソウが見頃だと言う記事を見付けて、パパさん、チャンスとばかりにカメラ担いで出掛けて行きました。
私は仕事だし、奈々と芽衣はお留守番です。
久しぶりのパパの日となりました。

小森川沿いの駐車場に停めて、節分草園へ~
DSC_8446.jpg
DSC_8418.jpg
パパさんみたいな人がいますね(笑)
DSC_8443.jpg
DSC_8410.jpg
地味だけど、可愛らしい花です。
DSC_8416.jpg
DSC_8436.jpg
DSC_8438.jpg
DSC_8419.jpg
DSC_8412.jpg
DSC_8427.jpg
自然の中で好きな写真を一杯撮って、満足して帰って来たパパさんでした。
2015/03/13 Fri. 20:25 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

セツブンソウ 小さい 可愛らしい花ですね
とってもきれいに撮れましたねー
さすがパパさん *\(^o^)/*

同じような人がいっぱ〜〜い (笑) ♪〜

リッツママ #- | URL | 2015/03/14 00:51 * edit *

パパさん、大好きなカメラを持ってお出かけ良かったですね~
可愛いセツブンソウ☆
小さなお花なんですね~可憐で可愛い~
楽しませていただきました(*^^)v

ホント同じような人がいっぱいっですね~(^_^.)

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/03/15 10:28 * edit *

リッツママさんへ

> セツブンソウ 小さい 可愛らしい花ですね
新聞記事見て、すぐ飛んで行きました(笑)
ホントに可愛いなぁ~って私も思いました。
> とってもきれいに撮れましたねー
夢中で撮ってたみたいです。
春になって、山野草が花開き、撮りに行きたーいってウズウズしてるみたいです(笑)
> 同じような人がいっぱ〜〜い (笑) ♪〜
この日に撮りに来てた方一杯でしょ!
パパさんがお気に入りで見ているブロガ-さんが同じ日に何人も来ていて、記事にUPしてました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/03/15 19:59 * edit *

ラッシュママさんへ

> パパさん、大好きなカメラを持ってお出かけ良かったですね~
これからの季節、カメラ持ってのお出かけ増えそうです。
今度は何処に行こうかとソワソワ、ワクワクしてます(笑)
> 可愛いセツブンソウ☆
> 小さなお花なんですね~可憐で可愛い~
ホントに可愛いですよねぇ~
家のパパさんの画像には無かったのですが、絨毯のように一面真っ白に咲いてる様を撮ってる方がいました。
ホントに実際に見たらもっと感動するんだろうなぁ~って思います。
> ホント同じような人がいっぱいっですね~(^_^.)
パパさんの話によると、この時期尾瀬では撮れないので、こう言った山野草が綺麗に咲いている場所に、カメラ小僧(爺)が一杯集まっているそうです(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/03/15 20:04 * edit *

コメントの投稿
Secret