09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 3日遅れ…(笑) ☆ 

今日は、3月6日の金曜日。
仕事はお休みで、今日はのんびりお家でまったりしよう!って話して、朝も寝坊して、ゆっくりの散歩でした。
でも、お日様が出てお天気になったものだから、何処か行きたい!って奈々と芽衣が大騒ぎ。
私がのんびりしていたので、お休みって分かってるんですね。

そこで近場へお出かけ~
行った先では、3日遅れのお雛様(笑)
DSC_8355.jpg
DSC_8358.jpg
ここは何処かと言うと…そう、fetch!です。
DSC_4086.jpg
な)わたしがさきでしょ!
自分より先に行かせまいと通せんぼしてる奈々(爆)
DSC_4106_20150306222239f1f.jpg
ボール追いかけるのに夢中です。
DSC_4114_2015030622231542e.jpg
芽衣は、中々走らないけど、母さんの後を付いてちょこっと走ります。
DSC_4137.jpg
DSC_4150.jpg
そしてサラダバーに夢中になり過ぎて、拉致されました(笑)
DSC_4171.jpg
あれぇ~奈々ったら、体重増え過ぎて、低空飛行です(~_~;)
DSC_4196.jpg
DSC_4216.jpg
芽衣は軽過ぎみたいだけどね。
DSC_4223.jpg
近場のお出かけ、楽しめたかな。
2015/03/06 Fri. 22:30 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

奈々ちゃんも芽衣ちゃんも ランラン楽しめたね〜〜♪
低空飛行〜 ^_^
体重、軽くても飛行しない子もいるよー(笑)
これから 暖かくなって
お出掛けが楽しみな季節になりますね ♪〜
でも、花粉はツライ f^_^;

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/03/08 10:01 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも ランラン楽しめたね〜〜♪
runrunよりサラダバーの方が楽しかったみたい(~_~;)
> 低空飛行〜 ^_^
> 体重、軽くても飛行しない子もいるよー(笑)
イヤァ~案外飛んでるかもよ~
物凄い連写で撮ったら、撮れてると思うけど。
そのうちパパさんが高速連写のカメラGETするかも(笑)
> これから 暖かくなって
> お出掛けが楽しみな季節になりますね ♪〜
諸々用事の間にお出かけの予定作ってGOしたいと思います。
予定が合ったら一緒に行きましょうね。
> でも、花粉はツライ f^_^;
目が痒い、鼻水が出る…家のパパさんも辛いかも。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/03/08 16:46 * edit *

コメントの投稿
Secret