06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 心音チェックとワクチン、そして春が近い雪国へ… ☆ 

2月27日の金曜日、仕事は休みだったので、気になっていた奈々の心音チェックとワクチンの接種に病院へ~
体重少し増えてました。
最近チョビッとフードの量を増やしたから…5.5Kでした。
食欲が無くなった時に、ワンコは自分の脂肪を消費するので、この位はあった方がいいねって先生に言われました。
朝起きぬけに咳をするのが気になっていたのですが、それは心臓とは関係ないから大丈夫って言われてホッとしました。
2ヶ月前に受診した時と、変わりなく…だったので、心から良かったって思いました。

3月に入ったら、即スタッドレスタイヤ履き替えるので、今日は雪国に行くチャンス~とばかりに、そのまま高速に乗っちゃった(笑)

確か前に行ったのが1月20日…この時には、スタッドレス大活躍だったけど、今日は、すっかり道路の雪は溶けていました。
そして木々の芽が膨らんでいるようで、春が近いなぁ~って感じさせてくれるような景色が広がっていました。
DSC_7954.jpg
DSC_7958.jpg
DSC_7962.jpg
見てるだけでも、ウキウキ楽しいアウトレットです(笑)
DSC_7967.jpg
浅間山は、雲の中ね(泣)
DSC_7974.jpg
DSC_7976.jpg
ランチは、いつものドッグデプトで。
ワクチンしたので、runrunは無しでした。
帰りに横川SAで、チッコタイム…
DSC_7981.jpg
DSC_7987.jpg
妙義山、ギザギザお山ですね。
ダウンジャケット脱いでも、寒くなかった~やっぱり春が近いです。
暖かくなったら、キャンプに来たいね。
2015/02/27 Fri. 20:25 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

お出かけが出来るようになって良かったですね~
雪の量も減って春が近づいていますね♪
パパさんは浅間山が見られず残念でしたね。
でも元気な奈々ちゃん芽衣ちゃんと一緒にお出かけは嬉しいですよね、パパさんの写真楽しみにしています(^-^)

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/02/28 22:30 * edit *

先日、12歳のキャバちゃん まだ心臓の薬飲み始めてないって
そんなキャバちゃんもいるけど キャバリアの宿命!?
変わりないって これって大事だよね ^^
自分の脂肪を消費、朝起きぬけの咳・・・ 
あれやこれや相談できてよかったね

ウキウキ楽しいアウトレット♪~
エーグルの袋が見えるよ~~(笑) ^^

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/03/01 10:27 * edit *

ラッシュママさんへ

> お出かけが出来るようになって良かったですね~
そうですね。
お休みは、やっぱりどこかに行きたくなります。
> パパさんは浅間山が見られず残念でしたね。
向かっている時には、浅間山が遠くからくっきり見えていましたが、ドンドン曇って見えなくなりました。
> でも元気な奈々ちゃん芽衣ちゃんと一緒にお出かけは嬉しいですよね、パパさんの写真楽しみにしています(^-^)
写真、楽しみ見して頂けて嬉しいです。
ずっとカメラを持っていなかったので、シャッターチャンスが今一です(泣)
これからまた撮る機会が増えれば、これ!って言う1枚が増えていくと思います(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/03/01 14:30 * edit *

リッツママさんへ

> 先日、12歳のキャバちゃん まだ心臓の薬飲み始めてないって
凄いね。
12歳でも元気って、いいね。
> そんなキャバちゃんもいるけど キャバリアの宿命!?
7歳なら、キャバでなくても心臓は悪くなる子もいるって言うから、やはりその子その子で違うのかな。
キャバでも元気な子もいるしね。
> 変わりないって これって大事だよね ^^
そうです。
心音聞いてもらってる間、ドキドキ…
注射は、痛かったみたいで、その後キャンって鳴いてた。
相談できてよかったね
> ウキウキ楽しいアウトレット♪~
> エーグルの袋が見えるよ~~(笑) ^^
アウトレットは、いつ行っても楽しい~
そうそう、エーグルね。
パパさんだけお買いもの~(笑)
私は見ただけ…後日の方が、高くつくかも(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/03/01 14:34 * edit *

コメントの投稿
Secret