05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 久々にみんなでお出かけ~♪♪ ☆ 

2月21日の土曜日、久々にのんびりと家族が揃っての休日でした。
例によって、私はいつもの腰のメンテに、朝一で行って来ました。
帰って来たらお出かけ~
奈々と芽衣、嬉しくて、ワンキャン大騒ぎ(笑)
支度をするのも大変でした(笑)

やってきたのは、森林公園。
7684_2015022122243374c.jpg
尻尾上げ上げの奈々と芽衣です。
7693.jpg
平日と違って、人が一杯!
あれぇ~噴水広場で何か、やってるね。
7698.jpg
おお、冷たそう!
氷の彫刻だそうです。
どんなのが出来上がるのかな?
帰りにじっくり見ることにしましょう。

さぁさぁ、大急ぎ…
7702_2015022122243921f.jpg
7727_201502212226169b1.jpg
木々の間から洩れる日差しは、何となく春を感じる暖かさです。
DSC_7730.jpg
7728_20150221222618799.jpgユキワリソウ
良く見ると、こんな可愛い花も咲いているのね。

7745_2015022122261933f.jpg

7749.jpg
奈々のお好きなタイプみたい。
熱心にご挨拶です。

7772_20150221222622809.jpg
runrun目指して、歩きます。

runrunでは、奈々は、またまた枝に夢中!
7784_2015022122264892f.jpg
7787_20150221222649625.jpg
7805_20150221222651bd2.jpg
芽衣は、よそのワンSに犬見知りぃで、ずっと抱っこでした。

7813_20150221222652b77.jpg
7816_2015022122265465b.jpg
7822_20150221222715a34.jpg
桜の木も蕾の準備中(笑)
春が近いんだなぁ~と思うと、気分もウキウキ、嬉しくなります。

氷の彫刻、完成していました。
7829_20150221222716ef9.jpg

久々のお出かけ、楽しかった♪♪
3月になったら、キャンプにも行けるかな!?
2015/02/21 Sat. 22:45 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

お久しぶりです。
更新がなかったので何かあったのか心配してましたが…
お母様大変でしたね。
パパさんもナナハルさんもお疲れ様でした~
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも頑張りましたね♪

森林公園も春が近づいてきてますね~
枝を見つめてる奈々ちゃん可愛い(萌)
久々のお出かけ、パパさんの写真から楽しさが溢れてます~
元気な様子が見られて良かったです♪♪♪

komako☆ #- | URL | 2015/02/23 06:56 * edit *

奈々芽以ちゃんも 久しぶりのお出掛け
ワンギャン大騒ぎ〜わかる わかる、嬉しいね〜♪
お天気も良く もう春の兆しいっぱい
これから、お出掛けが楽しみな季節ですね ^_^

リッツママ #- | URL | 2015/02/23 09:24 * edit *

みなさん大変でしたね。
また通常の日々が戻ってよかったです。
いい季節になってきたのでお出かけはじまりますね

奈々ちゃんも芽衣ちゃんも楽しそう~
奈々ちゃんの枝かじかじかわいいです

maymay #- | URL | 2015/02/24 10:43 * edit *

komako☆さんへ

ご心配おかけしました。
義母の骨折は、覚悟していたとは言え、結構大変なことでした。
完全看護ではないし、たとえ完全看護だったとしても、目が離せないので、付き添いはしなくてはいけなかったと思います。
> パパさんもナナハルさんもお疲れ様でした~
特にパパさんが、泊まり込みで大変でした。
> 森林公園も春が近づいてきてますね~
ホントに春が近づいています。
明るい陽射しが、心ウキウキ、嬉しい気分でした。
> 久々のお出かけ、パパさんの写真から楽しさが溢れてます~
カメラに夢中になってる時が、パパさんらしくていいなって思います。
久しぶりに撮ったので、感が狂ったところもあるみたいです(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/02/25 21:57 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々芽以ちゃんも 久しぶりのお出掛け
散歩もままならず…久しぶりのお出かけは、とても嬉しかったみたいです。
> ワンギャン大騒ぎ〜わかる わかる、嬉しいね〜♪
無法者なので、騒ぎ方も尋常ではない…分かるよねぇ~(~_~;)
> お天気も良く もう春の兆しいっぱい
春は、心ウキウキ、嬉しいです。
> これから、お出掛けが楽しみな季節ですね ^_^
そうですね。
でも春はまた天気も変わりやすいので、お出かけも予定しても流れちゃうこともある…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/02/25 22:07 * edit *

maymayさんへ

> みなさん大変でしたね。
ハイ!大変でした。
でもこうやって協力して介護するって、大切かなって言う気もしました。
ずっとはやはり無理だけど…
> また通常の日々が戻ってよかったです。
段々自分たちで介護をするのは大変になって来て、プロの方にお願い出来るのは、とても助かります。
でも自分達が歳取った時は、どうなるんだろう?って心配もあります。
> いい季節になってきたのでお出かけはじまりますね
そうですね。
ただ春って天気が変わりやすいので、中々予定が立てられない(泣)
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも楽しそう~
> 奈々ちゃんの枝かじかじかわいいです
最近は、走るよりも枝カジカジの方が多いです。
歳かなぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/02/25 22:11 * edit *

コメントの投稿
Secret