04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 早春!?ちーば♪^^♪ ☆ 

今日1月29日の天気予報では、今夜半過ぎから明日にかけて雪が降ります!と盛んに言っています。
ワァ~明日は、電車に乗って出張だけど、大丈夫かな??心配です。

さて、昨日のことです…
こんな寒さなので、何処か暖かい場所はないかと、立春前ですが、春を探しに行きました。

7512.jpg
南国ぽいです(笑)
晴れていますが、超風が強いです。
でも、こちら(館山ファミリーパーク)は春です(笑)
DSC_7523.jpg
DSC_7524.jpg
7528_20150129193632121.jpg
7532.jpg
7548_2015012919363545d.jpg
可愛いポピーが風に揺れていました。
7549.jpg
7551_20150129193702e0b.jpg
温室には、金魚草が咲いていました。
7557.jpg
一足早い春を満喫した後は、やっぱり此処ね~ドッグランです。
7596.jpg
7619.jpg
道路の向こうには、海が見えます。
7624_20150129193708e09.jpg
うっすらと見えてるのは、大島!?
サーファーたちが、board片手に、歩いて行く姿が遠くに見えました。
砂浜ランランさせたかったけど、風が強過ぎて断念しました。

このあとは、ランチ~
館山のカーロのレストランでrunrunしてランチでーす。

7632.jpg
でもね、風が吹いて寒いので、奈々も芽衣も早く中に入ろう!って。
7678_201501291937251d3.jpg
中に入れば、私達のランチをガン見(笑)
DSC_7681.jpg
DSC_7682_20150129200104c96.jpg

楽しい「早春!?ちーば」のお出かけでした。
2015/01/29 Thu. 20:10 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

わあ〜 今回の春探しはちーば
南国っぽい景色、空が広いですね
風に揺れてるポピーがきれい
ポピーの前でおすわりしてる奈々芽以ちゃんとっても可愛い!
並走してる姉妹の姿は 見てる方も楽しくなります ♪〜

私も solmate socks 履いて春探しに行こう〜(笑)
ありがとうね ☆〜(ゝ。∂)

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/01/30 16:34 * edit *

寒い日が続いていますが綺麗なお花を見ていると春が近づいていますね~♪
ポピーがもう満開に近いんですね!
魚眼レンズ、良いですね~
奈々ちゃん芽衣ちゃんのモデルもかわいい~♡
ランチのガン見(笑)、奈々ちゃん芽衣ちゃんはその後何かもらえたかな!?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/02/02 21:38 * edit *

これは魚眼レンズなんですか?
ハウスの中なんてとくにおもしろく撮れるんですねー
ポピーの前の2ショット春みたいだし
2人ともとってもかわいい~

雪大丈夫でしたか?
なんだか今日もこれから雪降るみたいですね
帰れるかな?

maymay #- | URL | 2015/02/05 09:49 * edit *

ポピーと奈々ちゃん芽衣ちゃんの写真、とっても素敵です!
こういう写真が撮りたいです!!なのに家族Aったら(苦笑)
ビニールハウスの魚眼、おもしろい写真ですね。
しゅるる~って吸い込まれそうです(笑)

うたの家族A #- | URL | 2015/02/06 23:23 * edit *

リッツママさんへ

すっかりお返事が遅くなってしまいました。
この日のウキウキとは、一転、今バタバタと大変な毎日です(~_~;)
> わあ〜 今回の春探しはちーば
> 南国っぽい景色、空が広いですね
今まで千葉は、遠いイメージがありましたが、少し首都高が走れるようになって、アクアラインが使えることが分かって、身近になりました。
また行ってみたいです。
> 風に揺れてるポピーがきれい
まだ満開ではなかったですが、可愛いポピーに、癒されました。
> 私も solmate socks 履いて春探しに行こう〜(笑)
是非、行って下さーい!
我が家、バタバタな毎日で、ストレス溜まっています。
一緒にお出かけしたいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/02/07 16:11 * edit *

ラッシュママさんへ

お返事遅くなりました。
義母の骨折騒ぎで、今バタバタの我が家です。
> 寒い日が続いていますが綺麗なお花を見ていると春が近づいていますね~♪
一昨日の雪予報、外れて、ホッとしています。
何だか今日はとても暖かく、春が近づいてるなぁ~って感じです。
> ポピーがもう満開に近いんですね!
まだ蕾も一杯でしたが、一面のポピーは、心癒されました。
> 魚眼レンズ、良いですね~
カメラマン、色々なレンズ試して楽しんでいました(笑)
> ランチのガン見(笑)、奈々ちゃん芽衣ちゃんはその後何かもらえたかな!?
小さなおやつをもらっって、ちょっと満足(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/02/07 16:15 * edit *

maymayさんへ

> これは魚眼レンズなんですか?
そうなんですよ~
せっかく持ってるのに、活躍の場が無いなぁ~って言って、使ってました(笑)
> ハウスの中なんてとくにおもしろく撮れるんですねー
そうそう、まーるく撮れて、面白いショットですよね。
> ポピーの前の2ショット春みたいだし
> 2人ともとってもかわいい~
ありがとー
> 雪大丈夫でしたか?
私、この日、仕事でしたが、雪が大変だからって、早く帰れました。
でも不発でしたね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/02/07 16:17 * edit *

うたの家族Aさんへ

> ポピーと奈々ちゃん芽衣ちゃんの写真、とっても素敵です!
ありがとーございます。
カメラマン、何枚も何枚も撮ってました。
> こういう写真が撮りたいです!!なのに家族Aったら(苦笑)
イヤァ~チューリップとうたちゃん、凄くいいと思います。
でも、誰かさん、ダメだししてたんでしたっけ!?
> ビニールハウスの魚眼、おもしろい写真ですね。
> しゅるる~って吸い込まれそうです(笑)
そうそう、こう言う風にまーるく写るのって、面白いですね。
せっかくの魚眼レンズ、使わなきゃ~って張り切って撮っていました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/02/07 16:20 * edit *

コメントの投稿
Secret