08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 原っぱが近くなった♪♪ ☆ 

今日もいい天気~ポカポカ暖かい。
なので、2日続きのお出かけ行っちゃう(笑)

DSC_7273.jpg
雪の元旦以来の原っぱ。
キャバ友さん、来てなかったけど…
DSC_7289.jpg
DSC_7290.jpg
DSC_7403.jpg
奈々はひたすら枝LOVE(笑)
Resized44.jpg
DSC_7269.jpg
芽衣も何か、齧ってる~
枝LOVEの奈々は、芽衣に全くかまってくれないので、私が芽衣をかまってた(笑)
DSC_7304.jpg
芽衣は、私のおやつに釣られて、走ってた。
でも奈々は、おやつにも目をくれず、枝LOVEでした。
やっと奈々もおやつに気がついた。
DSC_7312.jpg
DSC_7317.jpg
でもやっぱり、枝の方がいいって!
DSC_7403.jpg
DSC_7452.jpg
枝を投げる振りして…
DSC_7454.jpg
駆けだしたら、付いてきた。
DSC_7471.jpg
DSC_7472_20150125230922ce3.jpg
鳥LOVEの芽衣は、鳥に釘付け!!
Resized43.jpg
圏央道が繋がって、原っぱが近くなった。
これから時々遊びに行けそう。
前みたいに沢山runrunしなくなったけど、存分に枝齧ったり、鳥追い犬になってみたり、のんびり時間を過ごせてまた違った楽しみが出来たね。
DSC_7493.jpg
おやつがあれば、こうやって仲良くrunrunする姿見られるし、また遊びに来ようね。
DSC_7498.jpg
春になったら、桜が綺麗だろうね。
2015/01/25 Sun. 23:15 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

わあ〜 昨日の吾妻山公園に続き、今日は原っぱ
連日遠出もできるようになったね (^_^)v
圏央道 いい仕事するね(笑)
奈々ちゃんも芽以ちゃんも 楽しそう♪〜




リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/01/26 00:43 * edit *

呼んでいただけたら・・・

ナナハルさん昨日原っぱへいらっしゃったのですね、呼んでいただけたら原っぱへ駆けつけたのに・・・
元旦BBQの時はゆっくりお話ができなかったので次回はゆっくりお話がしたいです。

今度原っぱへいらっしゃる時はお声かけ下さい、お会いしたいです♪♪

チャコ&エリーママ #GEGtJNMo | URL | 2015/01/26 07:16 * edit *

奈々ちゃん、枝をガジガジ楽しそう!
芽衣ちゃんはナナハルさんとランランしたり
鳥さん追っかけたりと、これまた楽しそうですね(^∇^*)

↓菜の花とっても綺麗ですね〜
低山ハイクも魅力的です!行ってみたいな(^∇^*)

びより #z8Ev11P6 | URL | 2015/01/26 10:59 * edit *

お久しぶりです!

圏央道繋がりましたよね!
ウチも先日原っぱ行ったのですが誰にも会えず。。。
子どもの行事が多くなり
なかなか週末の予定が立たないのでいつも突撃です!
あ、突撃は前からかな…(^-^;
また会えたら遊んでください♪

うー♪ #- | URL | 2015/01/27 12:32 * edit *

リッツママさんへ

> わあ〜 昨日の吾妻山公園に続き、今日は原っぱ
> 連日遠出もできるようになったね (^_^)v
ハイ!!
土日は、高速代も割引だった。
時間に束縛されずに出かけられるようになったので、嬉しいけど、少し複雑。
> 圏央道 いい仕事するね(笑)
そうね!
ナビの更新したので、やっと圏央道繋がった(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/27 22:45 * edit *

チャコ&エリーママさんへ

> ナナハルさん昨日原っぱへいらっしゃったのですね、呼んでいただけたら原っぱへ駆けつけたのに・・・
スミマセーン<m(__)m>
余程メールしようかと思ったのですが、遠慮しちゃいました。
次は、メールさせて頂きますね。
> 今度原っぱへいらっしゃる時はお声かけ下さい、お会いしたいです♪♪
私達もお会いしたかったです。
もしかして~って思って、いつも車が停まっている方をチラチラ見ながら遊んでいました。
今度は是非一緒に遊んで下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/27 22:49 * edit *

びよりさんへ

> 奈々ちゃん、枝をガジガジ楽しそう!
奈々は、すっかり枝LOVEになっちゃいました。
ドンドン齧って、枝が小さくなっちゃいました。
> 芽衣ちゃんはナナハルさんとランランしたり
> 鳥さん追っかけたりと、これまた楽しそうですね(^∇^*)
芽衣は、風に舞う葉っぱを追いかけたり、鳥さんを見たらもう止められないし…
どこに行っちゃうか分からないので、目が離せません(~_~;)
> ↓菜の花とっても綺麗ですね〜
> 低山ハイクも魅力的です!行ってみたいな(^∇^*)
適度な山道もあって、なんちゃってハイキングが楽しめます。
まだまだ菜の花楽しめるので、是非行ってみて下さい。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/27 22:52 * edit *

うー♪さんへ

お久しぶりでーす。
年賀状頂くたびに、お嬢さんたち大きくなったなぁ~って娘と話してました。
> 圏央道繋がりましたよね!
我が家からは、東名に出るのも楽になって、圏央道が繋がって、万々歳です(笑)
> ウチも先日原っぱ行ったのですが誰にも会えず。。。
ワァ~そうなんですね!
我が家、自由な時間が出来て、急に思い立って行けるようになりました。
うー♪さんちの突撃と、上手く合うといいなぁ~
その時は、一緒に遊んで下さいね。
お嬢さんたちにも会いたいな♪♪

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/27 22:57 * edit *

コメントの投稿
Secret