08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ あぁ残念~ ☆ 

今日、パパさんは「肺炎球菌」のワクチンをうちに病院に行きました。
H26年から、前期高齢者以上は、定期接種になったんですって。
きゃぁ~私も今年は対象!?
仕事が休みだったので、私は朝一で、腰のメンテでした。
こまめに腰のメンテに通っているので、腰痛で動けないと言うことが無くて、体調維持しています。
11時前に帰宅して、さぁ!今日は何処に行く??
「軽井沢に行っちゃう!」って、大胆にもこんな時間にGO!しちゃいました。
途中、高速からは富士山も見えました。

さすがに時間が遅かったので、今日はアウトレットでwindowshoppingするだけねって言いながら出掛けて来ましたが、IC下りて走っていたら、雪の浅間山がとても綺麗だったので、ちょっと横道にそれて、まずはカメラマンのお腹を満たします(笑)
車の外は-1℃なので、私は、車の中で待ってまーす(笑)
DSC_7052.jpg
7046-1.jpg
DSC_7053.jpg
さぁ~アウトレットへ行きましょう!
着いたはいいけど、何だか閑散としています。
路上パーキングも空いてるし…
でもとにかく行ってみよう!って歩き始めたけど、何だかお店お休みみたい。
DSC_7055.jpg
リサーチ不足(~_~;)
今日と明日は、それぞれ半分ずつお休みだそう。
でもせっかくなので、奈々と芽衣はカートインで開いているお店の方へ、行くことにしました。
DSC_7058.jpg
一面の雪景色、綺麗なんだけど、時々バサッと凄い音で屋根から雪の塊が落ちて来ます。
人が少ないので、風が寒い。
DSC_7059_20150120205953184.jpg
DSC_7062.jpg
DSC_7066.jpg
閑散としたショッピングセンターは、ちょっとさびしいね。
人とすれ違ったり、ぶつかったりするくらいの方が活気があって楽しい~
DSC_7076.jpg
DSC_7079.jpg
結局グルーっと一回りして、パーキングに戻って来ちゃった。
DSC_7088.jpg
雪の上を、お散歩の芽衣ちゃん、足が冷たーいのポーズ(笑)
DSC_7095.jpg
DSC_7104.jpg
DSC_7108.jpg
DSC_7112_2015012021005479e.jpg
ほんの束の間雪国気分を味わって、帰ることにしました。
大寒の今日、真冬の軽井沢ですが、木々は春の準備中~
DSC_7113.jpg

遅いランチは、横川SAにて。
あぁ残念の軽井沢だったけど、カメラマンは、雪の浅間山パチリとして、お腹が一杯になったみたい。
ショッピングは、また今度、リベンジしようね。
2015/01/20 Tue. 21:30 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

思い立ってGOーできる軽井沢が近くて良いですね~
アウトレットの景色は雪国ですね。
お天気は良いけど寒そう~(*_*)
半分お休みで人気も少なく寂しそうですが奈々ちゃん芽衣ちゃんはお出かけ出来て嬉しかったでしょうね♪
雪の中のランラン♪は今回は出来なかったのかな?
パパさんは大好きな浅間山が見られて良かったですね~
またリベンジしてくださいね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/01/21 08:48 * edit *

↑ そうそう、予定してなくても 昼前から「行っちゃう!」
って行ける軽井沢、いいですねー
帰りの時間気にしなくていいからいいね ^^



リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/01/22 00:24 * edit *

ラッシュママさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい<m(__)m>
> 思い立ってGOーできる軽井沢が近くて良いですね~
ハイ!高速料金が高いのがチョッと…ですが、気分転換には持って来い。
思い切ってGO!しちゃいました。
> お天気は良いけど寒そう~(*_*)
風が吹き抜ける場所は寒かったです。
> 雪の中のランラン♪は今回は出来なかったのかな?
生憎とrunrunお休みでした。
次回リベンジ!の予定。
> パパさんは大好きな浅間山が見られて良かったですね~
浅間山が第一の目的だったので、良かったです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/24 22:35 * edit *

リッツママさんへ

お返事遅くなりましたぁ~
> ↑ そうそう、予定してなくても 昼前から「行っちゃう!」
> って行ける軽井沢、いいですねー
> 帰りの時間気にしなくていいからいいね ^^
確かにねぇ~
帰りの時間気にしなくていいから、昼前からでも思い立って出かけられちゃうね。
でも高速高いよねぇ~
最も新幹線に乗ったら、こんなものではないから、安いと思う。
それに最高の気分転換になるしね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/24 22:38 * edit *

コメントの投稿
Secret