08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ runrun始めヾ(*゚゚∀゚゚*)ノ ☆ 

1月10日~12日までの3連休、奈々と芽衣は、留守番で終わってしまいました。
13日は、義母の診察日で、またまた留守番…
帰宅したのは、お昼すぎ。
昼ごはん食べたら、もう2時だったけど、ずっといい子で留守番してくれた奈々と芽衣、走らせてあげたいねってことで、新年runrun始め~fetch!に行って来ました。
久々に、火曜fetch!のお友達に会うことが出来ました。
愛羽ちゃん
DSC_6906_2015011422280725c.jpg
ラル君
DSC_6951.jpg
モカちゃん
DSC_6983.jpg
奈々と芽衣は、runrunよりも、クンクン姫になってたけど…
それでも奈々は、大好きな枝を見付けると、張り切ってました(笑)
DSC_6921.jpg
DSC_6927_20150114222839a75.jpg
愛羽ちゃんのママに枝を投げてもらったら、もう夢中になっていましたよ。
DSC_6968.jpg
DSC_6985.jpg
芽衣ちゃんは、私が持ってるおやつに釣られて、runrunでしたぁ~
DSC_6942.jpg
そして、お正月と言えば、やっぱこれでしょ!って、fetch!の新年恒例の撮影ブースでパチリ!!
DSC_7009.jpg
DSC_7014.jpg
この1年も、元気に過ごせるといいね。
無理せず、緩々とrunrun楽しんだり、お出かけ楽しんだり~ね。
2015/01/14 Wed. 22:40 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

奈々ちゃん 芽衣ちゃん お留守番がんばったね!
ナナハルさん パパさん おつかれさまでした

久しぶりのfetch!でrunrun
お友達にも会えていいなあ~♪
fetchが もう少し近ければねー ^^;


リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/01/15 18:27 * edit *

お久しぶりです✨お元気でしょうか?
久しぶりにブログ拝見しました。二人とも元気いっぱいでとってもかわいいですね(*^o^)/\(^-^*)

トリマー★ #- | URL | 2015/01/17 09:23 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃん 芽衣ちゃん お留守番がんばったね!
そう!おやつをもらえれば、文句も言わずに留守番してくれる。
ホントにいい子ちゃんSです(笑)
> ナナハルさん パパさん おつかれさまでした
ありがとうございます。
取りあえずは、一段落しました。
> fetchが もう少し近ければねー ^^;
そうね。
近ければ、一緒に遊べるのにね。
でも最近家の子達runrunより、クンクン姫なので、ランに行く意味半減かも(泣)
お友達に会えるのは、嬉しいけどね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/18 20:11 * edit *

トリマー★さんへ

お久しぶりのご訪問、ありがとうございます。
久しくお会いしていないので、懐かしいです。
お元気ですか?
奈々も芽衣も元気ですが、奈々がチョッと心雑音が出てきたので、心配です。
先生に薬を頂いて、飲んでいます。
このままひどくならずに元気にいてほしいなぁと思っています。
また是非覗きに来て下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/18 20:14 * edit *

コメントの投稿
Secret