03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 新春初キャンプ:後編 ☆ 

1月9日(金)二日目の朝です。
昨夜も今朝も、風も無く穏やかな雲見でした。
DSC_6826_20150111224000db0.jpg
遥か向こうに富士山が見えます。
DSC_6827.jpg
空気が澄んでいたので、富士山から横に目を移せば、遠く北アルプスの槍ヶ岳まで見ることが出来ました。
二日目は、キャンプ場から直ぐの高通山に登ることになっていましたが、急遽我が家は所用のため、帰宅することになって、明るくなったら直ぐに撤収準備~
DSC_6830.jpg
DSC_6832.jpg
前日は、キャンプサイトをゆっくりと写している間が無かったので、今頃撮影(~_~;)
DSC_6833.jpg
車の向こうに見えるのが、露天風呂と炊事場、トイレです。
炊事場では、お湯が出ます。
冬の寒い日に、お湯で洗い物が出来るのは、嬉しいです。
露天風呂は、ブルブルって来ますが、お湯につかると温かです。
富士山見ながらのお風呂は、至福でした。
セッセと片づけてる間に、リッツ家が、朝食準備して下さいました。
我が家は、家で作ってきたリンゴのワイン煮のデザートを食べて頂きました。
DSC_6838_201501112240334e4.jpg
DSC_6845_201501112241077ab.jpg
美味しそうなものがいっぱい並んだテーブルを、茶白が狙っています(笑)
ご馳走様でした。
何から何までお世話にになったリッツ家anniversaryキャンプでした。
DSC_6868.jpg
DSC_6872.jpg
何で、こんなに斜めなの??
DSC_6874.jpg
穏やかないい天気に恵まれた新春初キャンプ。
今年も楽しい野活が沢山出来ますように!!
リッツ家の皆さん、ありがとうございました。
またお付き合いよろしくお願いします。
2015/01/12 Mon. 16:15 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

きゃー、ナナハルさん、ご無沙汰してました。
私がブログを放置している間に、
お泊りキャンプOKになられたんですね。
雲見キャンプ場、行かれたんですね。
海を見ながらのキャンプも良いですね。

タイミングが合えば、是非キャンプご一緒できると嬉しいです。

cica #- | URL | 2015/01/12 17:56 * edit *

新春キャンプは富士山ばっちりのロケーションで
リッツ家と一緒で楽しそうですね!!!
炊事場もお湯がでるし、露天風呂もあるなんて〜
とっても素敵ですね。
今年もナナハル家とキャンプご一緒できるのを
我が家も楽しみにしておりま〜す!!

びより #z8Ev11P6 | URL | 2015/01/13 09:23 * edit *

リッツ家の素敵な記念日にご一緒にキャンプが出来たんですね~♡
リッツパパさんママさん、リッツちゃんも嬉しかったでしょうね(*^^)v
途中のランチも美味しそう(^-^)
お祝の宴はいろんなお話が弾んだ事でしょうね。
お天気も良くてこちらからの富士山も素敵!
ワンコ達の集合写真、椅子のかた向きはカメラのせいですか?
連泊ご一緒かと思ったら朝には撤収になったのですね。
お片付けの間に朝食も準備されて皆さんホントに手際よくいろいろされるのは驚きです。
キャンプの達人ですね!
集合写真、今年も沢山撮れそうですね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/01/13 17:13 * edit *

すごーい!奈々芽衣ちゃn家、すっかり冬キャンプの達人ですね!
冬だとプライベートキャンプ場の雰囲気と
澄んだ空気ならではの絶景が堪能できるんですね。羨ましい!!
リッツちゃん家のお祝いもあってですかね、
今回はいつにも増してお食事が、おーいーしーそーおーーー!!!!!
雪山から降りたい気分です(笑)

うたの家族A #- | URL | 2015/01/13 22:25 * edit *

大変遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

海の向こうの富士山、幻想的で素敵です。
露天風呂にお湯の出る炊事場、至れり尽くせりですね。

まぶしそうな3ショットがとっても可愛いです~
今年もパパさんの写真とナナハルさんの笑顔を楽しみにしてます♪

komako☆ #- | URL | 2015/01/14 07:47 * edit *

cicaさんへ

> きゃー、ナナハルさん、ご無沙汰してました。
ホントに、ご無沙汰でしたぁ~
> 私がブログを放置している間に、
> お泊りキャンプOKになられたんですね。
ハイ!
4月から、月1で義母がショートステイでお泊りするようになって、11月末には、特養に入所して、自由になる時間が出来ました。
少しずつ野活、楽しんでいます。
> 雲見キャンプ場、行かれたんですね。
> 海を見ながらのキャンプも良いですね。
風が強いと大変と聞いていましたが、穏やかでとても良かったです。
それにさすが伊豆は、暖かかったです。
> タイミングが合えば、是非キャンプご一緒できると嬉しいです。
そうですね。
私達も、ご一緒出来たら嬉しいので、よろしくお願いしまーす。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/14 21:49 * edit *

びよりさんへ

> 新春キャンプは富士山ばっちりのロケーションで
> リッツ家と一緒で楽しそうですね!!!
年末キャンプでも、富士山には恵まれて、年初めにも富士山バッチリで、幸先いいなぁ~って感じ。
キャンプは、とても楽しかったです。
> 炊事場もお湯がでるし、露天風呂もあるなんて〜
> とっても素敵ですね。
露天風呂では、石鹸、シャンプーは、使えないのですが、それでも十分価値あります。
何しろ絶景独り占めで、お風呂に入れますから~
> 今年もナナハル家とキャンプご一緒できるのを
> 我が家も楽しみにしておりま〜す!!
こちらこそ!!
どのタイミングで、行かれるかなぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/14 21:53 * edit *

ラッシュママさんへ

> リッツ家の素敵な記念日にご一緒にキャンプが出来たんですね~♡
チョッと野暮ですよねぇ~
記念日にお邪魔しちゃって(~_~;)
リッツ家に、一杯ご馳走になっちゃって、逆ですよねぇ~
> リッツパパさんママさん、リッツちゃんも嬉しかったでしょうね(*^^)v
だったらいいなぁ~(笑)
> 途中のランチも美味しそう(^-^)
結構なボリュームで、お腹一杯でした。
> お祝の宴はいろんなお話が弾んだ事でしょうね。
我が家より、ググッと若いのですが、年頃の子どもなので、共通の話題もあって、楽しかったです。
> お天気も良くてこちらからの富士山も素敵!
海からの富士山もまた絶景でした。
> ワンコ達の集合写真、椅子のかた向きはカメラのせいですか?
素人カメラマンは、三脚に固定するのに、カメラが斜めになっていたようですよ~
> 連泊ご一緒かと思ったら朝には撤収になったのですね。
ハイ。急用が出来て、我が家は、撤収になりました。
> お片付けの間に朝食も準備されて皆さんホントに手際よくいろいろされるのは驚きです。
> キャンプの達人ですね!
全て、リッツ家に準備してもらっちゃって、申し訳ないなぁ~って思いました。
このお返しは、何処かでしないとなぁ~
> 集合写真、今年も沢山撮れそうですね~
そうですね。
楽しみな1年になりそうで、ワクワクします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/14 22:01 * edit *

うたの家族Aさんへ

> すごーい!奈々芽衣ちゃn家、すっかり冬キャンプの達人ですね!
イヤイヤ、テント張るだけです…
料理の方は、メニューが全く浮かばず、いつもリッツ家に頼りっきり。
焼き焼き一辺倒です(~_~;)
> 冬だとプライベートキャンプ場の雰囲気と
> 澄んだ空気ならではの絶景が堪能できるんですね。羨ましい!!
そうそう、空気が澄んでると景色、凄く綺麗に見えます。
殆ど貸し切り状態は、いいですよ~
> リッツちゃん家のお祝いもあってですかね、
> 今回はいつにも増してお食事が、おーいーしーそーおーーー!!!!!
リッツ家は、いつでもメニュー色々です。
それに引き換え、私は、中々料理の幅が広がらない。
家でもレパートリーが少なくて、ワンパターンの料理なんです(泣)
もっと研究しないと・・・
家のパパさん、何か得意料理研究してみよう!って言ってるので、期待してるんですが。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/14 22:12 * edit *

komako☆さんへ

遅ればせながら、komako☆さん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
BBQご一緒したいですね。
> 海の向こうの富士山、幻想的で素敵です。
露天風呂からの富士山、景色独り占めって感じで、良かったですよ~
> 露天風呂にお湯の出る炊事場、至れり尽くせりですね。
冬は、炊事場でお湯が出るのは、超嬉しいです。
> まぶしそうな3ショットがとっても可愛いです~
> 今年もパパさんの写真とナナハルさんの笑顔を楽しみにしてます♪
ハーイ!
家のカメラマン、もっともっと腕を磨いてもらいますね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/14 22:15 * edit *

楽しい記念日キャンプになりました ^^
ありがとう!♪~
急な撤収になったけど また行きましょうね!
2泊目の夜は 急に静かになってさみしかったよー
暇なのでツムツム(ゲーム)してた(笑)

今年もいっぱい集合写真撮りましょうね
次回も よろしくお願いします

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/01/15 18:15 * edit *

リッツママさんへ

> 楽しい記念日キャンプになりました ^^
> ありがとう!♪~
こちらこそ!
記念日キャンプに参加させてもらって、凄く楽しかった。
こちらがお祝いしてあげる筈なのに、何から何までお世話になっちゃった。
また是非お願いしまーす(笑)
> 2泊目の夜は 急に静かになってさみしかったよー
無法者家族、居なくなっちゃったものね。
静か過ぎちゃったでしょ(笑)
> 暇なのでツムツム(ゲーム)してた(笑)
ゲームは、始めたら、止まらないね。
私も昔は良くゲームしてたけど、最近は、手がおっつかなくなっちゃった。
> 今年もいっぱい集合写真撮りましょうね
ハーイ!
今度は、水平ちゃんとしてもらいますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/18 20:00 * edit *

コメントの投稿
Secret