04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 新春初キャンプ:前編 ☆ 

お正月の7草が過ぎた8日~10日の予定で、新春初キャンプに行って来ました。
道が渋滞してはいけないと、張り切って早起きして出発したら、待ち合わせの駒門PAに凄ーく早く着いちゃいそう。
足柄SAで朝食食べて、runrunして散歩して、時間調整。
駒門PAは、初めて訪れたPAで、こちらでは美味しい地下水を汲むことが出来るのですが、そんなこと露知らず、1Lのペットボトルを何本も持って来て、汲んでいるおじさんを見かけて話しかけたら、美味しいと分かったので、我が家も持参したポリタンクに、お水を汲みました。
待ち合わせしたのは、野活をいつもご一緒して頂いているリッツ家。
リッツ家も、ここのお水を汲む常連さんでした(笑)
お水を汲んだら、いざ出発!
キャンプ場に行く前に、沼津漁港でランチ!です。
DSC_6730.jpg
“丸天”さんの前で、熱心に美味しそうなサンプルを眺めてまーす(笑)
こちらの看板メニューは、巨大タワーのかき揚げ丼と海鮮わいわい丼と海鮮宝石丼。
Resized42.jpg
巨大タワーのかき揚げを倒して食べるのが、丸天流~(笑)
結構なボリュームで、かき揚げ丼に挑戦した男性陣は、あとちょっとで完食の所、giveupでした。

ランチのあとは、腹ごなしにチョッとお店を覗きましょうかね。
DSC_6729.jpg
見事なキンメの開きが並んでました。
DSC_6741.jpg
魚市場を見ていると、気仙沼の市場を思い出してしまいます。
DSC_6744.jpg
アッ!富士山が見えた!!
そろそろ、キャンプ場へ移動です。
我が家は、途中で食材の調達、リッツ家には、一足先に、キャンプ場へ行って頂きました。
今回のキャンプ場、素晴らしい絶景を望むことが出来る西伊豆「雲見オートキャンプ場」です。
風が吹くとテントが吹き飛ばされそうで、ちょっと、いや大分怖いみたいですが…
沼津からは、2時間ほどかかりました。
途中「詳細の地図を表示できません」とナビに言われて、焦った一幕もありましたが、無事キャンプ場到着。
早速テント設営!!
頑張って、設営するも、沈む夕日を撮るチャンスを逃したくないと、チョッと休憩して、撮影に励んだパパさんでした(笑)
DSC_6751.jpg
DSC_6767.jpg
DSC_6773.jpg
DSC_6781_201501112238227ce.jpg
うっすらと富士山が見えている間に、温泉で温まって、テント内のセッティング~
楽しい夕餉の支度です。
1日目のメニューは、リッツ家が準備して下さいましたよ。
今回の新春キャンプは、実はリッツ家のanniversaryキャンプ。
1月16日が、33回目の結婚記念日だそう。
そのanniversaryキャンプに、我が家、無粋にもお邪魔しちゃいました。
DSC_6786_20150111223823dfb.jpg
な)あたしにも、なにかください!
DSC_6790_201501112239125a1.jpg
お祝いされるリッツママさんが、一生懸命支度してるのに、私ったら、お尻に根っこが生えて、どっしり座ってます(~_~;)
DSC_6792_201501112239147b4.jpg
DSC_6795.jpg
リッツパパさんは、ワインの準備中~
DSC_6798.jpg
み)乾杯!!
DSC_6803.jpg
anniversaryですからね、ちゃんとプレゼント準備して来ました。
り)ママ、そのつつみは、なーに?
ジャーン!!
包みの中身は…
DSC_6859.jpg
我ながら、上手く出来たと自画自賛のphotoフレームです。
お祝いは、まだまだ続き、ケーキが登場!
DSC_6807.jpg
Resized41.jpg
こんな美味しそうなケーキが出て来たのでは、大人しくしてはいられない奈々と芽衣。
カートから出して!と大騒ぎ。
DSC_6806.jpg
抱っこすれば、身を乗り出すし…
DSC_6818.jpg
リッツパパさん、ママさん、結婚記念日、おめでとうございます。
これからもお二人仲良く…時には、軽くケンカもするかもだけど、そうやって関係を築いて行くのよねって、チョッと先輩ぶっちゃって(笑)
1日目の夜は、楽しく暮れて行きました。
2015/01/11 Sun. 23:40 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

楽しい記念日キャンプになりました♪〜
素敵なPhotoプレート ありがとう!
とっても嬉しかったです *\(^o^)/*

これで 33年目も 仲良く楽しく過ごせそう ^_^
(ごめーん、33回目じゃなく 32回目の結婚記念日でした)


リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/01/13 19:20 * edit *

リッツママさんへ

> 楽しい記念日キャンプになりました♪〜
こちらこそ!
思い出の記念日キャンプ、お邪魔させてもらって、ありがとうございました。
何から何まで、お世話になって、ホントにありがとー
> 素敵なPhotoプレート ありがとう!
> とっても嬉しかったです *\(^o^)/*
何か記念になるものはないかなぁ~って考えて、一生懸命に、作りました。
喜んでもらえて、ホントに嬉しいです。
> これで 33年目も 仲良く楽しく過ごせそう ^_^
> (ごめーん、33回目じゃなく 32回目の結婚記念日でした)
私、勝手に33回目って思いこんでたね。
記念日は32回目で、33年目なのね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/14 22:06 * edit *

コメントの投稿
Secret