10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 初お買いもの♪ ☆ 

今日は、1月4日~明日からは、仕事なので、冬休みの最終日です。
2日から、義母をホームから連れて帰って来て、娘と孫と、賑やかなお正月を過ごしました。
孫のあらしは、バァちゃんのお世話を良くしてくれました。
トイレに行く時、移動する時、手を取って一緒に歩いたりしてくれました。
またいい話し相手にもなってくれました。
昨日そんなあらしが、家に帰ってしまったので、淋しい淋しいと、バァちゃん。
そして、今朝は、義母はホームに戻ったので、我が家は夫婦二人と、奈々&芽衣の生活になりました。
奈々と芽衣、お正月の間は、私達が義母の世話に追われていたので、ちょっとストレス溜まってました。
それに孫が可愛がろうと構うので、影を潜めていたりして~

そこで、今日は、初お買いもの~に奈々と芽衣も連れて行って来ました。
6668.jpg
お正月のアウトレット、さすがに混んでます。
6677.jpg
アッ、でもこんなのでは、奈々と芽衣のストレス発散にはならないけどね。
ホントのお楽しみは、週末に取っておきまーす(笑)

パパさんの今日の目標は、キャバちゃん2頭に逢うことですって。
6679.jpg
私が買い物している間に、逢えたそうです。
6685_20150104204150eb6.jpg
ブラタンの奏ちゃん。
2年前にもばったり逢ってました。
お正月ならではの、こんなイベントも!
6696_2015010420415150c.jpg
上手に竹馬に乗っていました。
どっさりお買い物したので、奈々と芽衣、ちょっとお散歩~
6705_201501042042086d6.jpg
6723.jpg
クンクンに忙しい奈々と芽衣です。
今年も緩々と、お出かけや野活を一緒に楽しめるといいね。

さぁ~明日から仕事ガンバロー!!
2015/01/04 Sun. 20:50 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

賑やかに過ごされたお正月も終わって、
ナナハルさんは今日からお仕事なんですね~
今年も1年、お元気でお仕事頑張ってくださいね。
初お買い物は沢山のお買い物が出来たようですね。
奈々ちゃん芽衣ちゃんもお出かけが出来てストレス少し発散できたかな?
パパママと一緒が一番嬉しいね(^_^.)
今年もお出かけや野活沢山楽しんでくださいね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/01/05 11:03 * edit *

あけましておめでとうございます。
皆さんお揃いで賑やかなお正月も終わり、何時もの生活が戻って来ましたね。
奈々ちゃん芽衣ちゃん連れてのおでかけも帰る時間を気にしなくて良いのは最高ですね〜。
たくさんお買い物出来たかな〜。

かよこ #6cov1DqI | URL | 2015/01/05 13:27 * edit *

本年もどうぞよろしくお願いいたします

お正月はみんなそろってにぎやかだったんですね
今年は寒かったけどお天気で良かったですよね。
わたしも今日から仕事始めです。
なんだかお正月気分にならないまま終わっちゃいました。

maymay #- | URL | 2015/01/05 14:16 * edit *

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします ^_^

ブログでのごあいさつ してなかった (笑)
お孫さんもお義母さんも一緒の賑やかなお正月でしたね♪
早速のどっさりお買い物 ここ広くて楽しそう *\(^o^)/*
元旦とは大違いの いい天気
今週末も穏やかなお天気だといいですねー

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/01/06 23:53 * edit *

ラッシュママさんへ

> 賑やかに過ごされたお正月も終わって、
> ナナハルさんは今日からお仕事なんですね~
ハイ!みんな帰って、一度に静かになりました。
仕事と言っても、二日続けて行って、今日は義母の通院やら私の腰のメンテやらで仕事は休み。
明日からは、チョッとお出かけの予定なので、またまた休みです(~_~;)
> 初お買い物は沢山のお買い物が出来たようですね。
仕事に行くのに着ていくセーターや、パパさんのアウトドアー用の服やら購入しました。
欲しいものは沢山ありますが、お財布と相談です。
> パパママと一緒が一番嬉しいね(^_^.)
そうなんです。
お留守番もおやつをもらえるので、イヤではないけど、一緒にお出かけが一番みたいです。
> 今年もお出かけや野活沢山楽しんでくださいね~
ハーイ!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/07 19:28 * edit *

かよこさんへ

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
機会があったら野活、ご一緒させて下さーい!
> 皆さんお揃いで賑やかなお正月も終わり、何時もの生活が戻って来ましたね。
ハイ!息子夫婦は、新婚旅行で、顔見せられませんでしたが、孫が来ると一気に賑やかになります。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん連れてのおでかけも帰る時間を気にしなくて良いのは最高ですね〜。
そうですね。
行きたい時にさーっと行けて、帰りも時間気にしないで、慌てないで済みます。
> たくさんお買い物出来たかな〜。
お財布と相談しながらなので、必要な物だけ…
お正月で、レジも並んでいて、時間掛かっちゃいました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/07 19:32 * edit *

maymayさんへ

> 本年もどうぞよろしくお願いいたします
こちらこそよろしくでーす。
また春のBBQ、計画しますので、参加よろしくお願いします。
> お正月はみんなそろってにぎやかだったんですね
息子夫婦は、新婚旅行でいませんでしたが、孫が二人分以上のパワーで、賑やかでした。
> 今年は寒かったけどお天気で良かったですよね。
元旦が雪交じりで寒い1日でしたが、他の日は晴れて穏やかでしたね。
> わたしも今日から仕事始めです。
暮れも30日まで仕事でしたっけ。
お正月休みもカレンダーどおりなんですね。
> なんだかお正月気分にならないまま終わっちゃいました。
私もですよ~
年々正月気分、薄れちゃってるみたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/07 19:36 * edit *

リッツママさんへ

> ブログでのごあいさつ してなかった (笑)
元旦に顔合わせましたものねぇ~
律義にネット上でのご挨拶、ありがとうございます。
> お孫さんもお義母さんも一緒の賑やかなお正月でしたね♪
ハイ!とても賑やかで大変でした(笑)
これで息子夫婦もいれば、もっと賑やかだったんですけどね。
仲良く新婚旅行でした(笑)
> 早速のどっさりお買い物 ここ広くて楽しそう *\(^o^)/*
ワンSも散歩出来るから、今度遠征して来て~
> 元旦とは大違いの いい天気
ホントに元旦の悪天候、寒くてブルブル~でしたね。
> 今週末も穏やかなお天気だといいですねー
晴れマークだけど、風が強いみたいですね。
か弱いから、飛ばされちゃうかな(爆)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/07 19:55 * edit *

謹賀新年

ご挨拶が遅れましたが
あけましておめでとうございます。

なかなかブログもアップできないまま
年を越してしまいました。

ナナハルさんの過去の記事を読んで
年末の悲しいお別れを知りました。
チャコちゃんはいちご狩りで1度お会いしたことあるので
ビックリしました。
みんなシニアになってきて色々出てきますよね。
今年も変わらず、健やかにすごしてほしいと願うばかりです。

今年もよろしくお願いします。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2015/01/09 12:38 * edit *

まぬ太郎さんへ

お返事、遅くなってゴメンなさい<m(__)m>
遅ればせながら、新年おめでとうございます。
> ナナハルさんの過去の記事を読んで
> 年末の悲しいお別れを知りました。
> チャコちゃんはいちご狩りで1度お会いしたことあるので
> ビックリしました。
そうでしたね。
私も行ったイチゴ狩りで、チャコちゃん、会ってましたね。
段々、お別れのことも耳に入ることがあって、とても悲しいです。
> みんなシニアになってきて色々出てきますよね。
そうなんです。
初めて原っぱに行った時、芽衣はまだ1歳になっていませんでした。
それが今年の5月には7歳ですから…
> 今年も変わらず、健やかにすごしてほしいと願うばかりです。
そうですね。
きなこちゃんと奈々は、1日違い。
奈々は、心臓の薬、飲み始めたし、このままの状態維持して、これ以上は進まないでほしいなぁ~と願います。
> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。
何処かでお会い出来るかなぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/14 21:45 * edit *

コメントの投稿
Secret