08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 遊び納めでーす(笑) ☆ 

ワァ~今日はもう12月30日(火)の晦日です。
明日で今年も終わりになっちゃう。
なんて時が経つのって、早いんだろう!
今朝は、チョッとだけ寝坊して、7時起床。
のんびり散歩して、朝食食べて、お掃除です。
パパさん、いつものことですが、掃除機担当。
私は、玄関周りなど頑張りました。
その合間に黒豆煮て、チョッとだけ正月準備。
本格的には、明日の大晦日に頑張りましょう。

一応のお仕事終わったら、パパさん、奈々と芽衣にサービスしよう!って、高速吹っ飛ばして、森林公園に、今年の遊び納めでーす。
DSC_3936.jpg
尻尾上げ上げの奈々と芽衣です。
そして、今日気が付きました!!
パパさん、シニア料金で入場可能ってこと(笑)
自己申告でOKってことで、今日は通常の半額で入場しましたぁ(笑)
ちょっと得した気分。
3941_2014123020512173b.jpg
もうお正月気分♪♪
3948_20141230205124a7d.jpg
尻尾が風に揺れてるね。
3978.jpg
此処までは、調子良く歩いていましたが、芽衣ちゃんたらパパさんが押してたカート見付けて、乗りたいって。
ハイ、この通り~過保護です(笑)
4002_201412302051482a1.jpg
でも、runrunでは元気でしたと言いたいところですが、奈々ちゃん、入ってすぐに「枝」フェチになってました(笑)
4023.jpg
私がその枝を投げると~目で追ってます。
4030.jpg
4054.jpg
アレェ~芽衣ちゃんも真剣な顔で走ってるね。
DSC_4040.jpg
最後は、私の持ってるおやつ目当てに、走ってる奈々と芽衣です。
久々に、奈々と芽衣のこんな顔も見られて、とてもいい遊び納めだったかな。
4058.jpg
DSC_4059.jpg
4064.jpg

短い時間だったけど、楽しいお散歩でした。

今年も奈々と芽衣と、楽しい時間が沢山持てて、良かった。
そしてお友達といっぱい遊べて良かったね。
来年もいい年になるといいね。

皆様、今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
2014/12/30 Tue. 21:25 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

今年も1日になってしまいましたね。
1年が早いですね~
私もきょう、黒豆を何年かぶりに煮ました。
黒豆って難しいですね(^_^;)でも上手に出来ました~

奈々ちゃん芽衣ちゃん、走り収めが出来てよかったね♪
来年もいっぱい元気な姿見せてね!
来年もよろしくお願いします。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/12/30 21:56 * edit *

とうとう今年もあと1日ですね!
楽しいこと、寂しいことも、本当にたくさんの出来事がありましたね。
遊び納めのお写真で、いつもの奈々ちゃん芽衣ちゃん、
ナナハルさんとカメラを構えるパパさんの様子がうかがえて、
なんだかほっとしました^^
今年1年、大変お世話になりました。
来年も楽しい時間をたくさんご一緒できますように。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ^0^

うたの家族A #- | URL | 2014/12/31 00:36 * edit *

今年も大変お世話になりました。
遊び納めのランランは奈々ちゃん、芽衣ちゃんも
キラキラしていますね〜!!

今年もナナハル家と野活をご一緒できてとっても楽しかったです!!
フットワークの軽いナナハル家にビックリさせられたり(サプライズ@やまぼうし)
会うたびに何かしら装具などが増えていかれたりと
ナナハル家から刺激をいっぱい受けました!!

来年もいっぱいナナハル家から刺激をうけて
楽しい野活をご一緒したいと思います!!

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ(^∇^*)

びより #z8Ev11P6 | URL | 2014/12/31 10:36 * edit *

遊び納めも元気でランラン出来て本当に良かったですね~。
みんなが元気で過ごせる事が一番♪
来年も、たくさんの楽しい事を見つけながら一日一日を過ごせますように・・・。

来年もよろしくお願いします!
良いお年を~♪

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2014/12/31 21:51 * edit *

ラッシュママさんへ

新しい年が明けました。
おめでとうございます。
今年は、名古屋方面、遊びに行きたいですが、どうなるかな。
> 私もきょう、黒豆を何年かぶりに煮ました。
私は、黒豆、きんとん、伊達巻は、毎年必ず作ります。
今年は、初めて圧力鍋で、黒豆を煮てみましたが、結構うまくいきました。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、走り収めが出来てよかったね♪
家の中、あちこち中途半端なんですが、まぁいいか!と手抜き掃除です(~_~;)
奈々・芽衣にサービスって言ってるけど、私達が手抜きしたいだけなんです…なんちゃって。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/01 21:03 * edit *

うたの家族Aさんへ

明けましておめでとうございます。
> 楽しいこと、寂しいことも、本当にたくさんの出来事がありましたね。
そうですね。
楽しいことはいくらあってもいいけど、淋しいお別れは、無い方がいいですね。
と言うのは、無理と分かっていても、そう願わずにはいられません。
> 遊び納めのお写真で、いつもの奈々ちゃん芽衣ちゃん、
> ナナハルさんとカメラを構えるパパさんの様子がうかがえて、
> なんだかほっとしました^^
私が落ち込んでいたので、パパさん、外に連れ出してくれたんだなって思います。
くよくよしたって仕方ないですものね。
早めの投薬で、少しでも症状が落ち着けばいいなって思います。
ゆっくりのんびり、奈々と芽衣との生活、パパさんと一緒に楽しもうと思います。
これからも是非お付き合いよろしくお願いします。
春のキャンプ初め、楽しみです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/01 21:08 * edit *

びよりさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年中は、一緒に野活楽しめて、凄く嬉しかったです。
今年も是非よろしくお願いしますね。
> 遊び納めのランランは奈々ちゃん、芽衣ちゃんも
> キラキラしていますね〜!!
奈々は、出かける!となったら、早く早くと大騒ぎでした。
基本外が大好きなので、無理のない範囲で、これからも外遊び、楽しませてあげたいと思います。
> 今年もナナハル家と野活をご一緒できてとっても楽しかったです!!
> フットワークの軽いナナハル家にビックリさせられたり(サプライズ@やまぼうし)
> 会うたびに何かしら装具などが増えていかれたりと
> ナナハル家から刺激をいっぱい受けました!!
私達は、お若い皆さんとご一緒出来て、凄く刺激になります。
パワーを一杯もらえて、元気が出ます。
是非またご一緒させて下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/01 21:12 * edit *

かよこさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は、野活でご一緒出来る機会が、1度だけでした。
今年は、もう少しご一緒出来たら嬉しいです。
> 遊び納めも元気でランラン出来て本当に良かったですね~。
ハイ!
家の中は、未だアチコチ掃除が行き届かずですが、片目つぶって、見ない振りしてます(~_~;)
> みんなが元気で過ごせる事が一番♪
> 来年も、たくさんの楽しい事を見つけながら一日一日を過ごせますように・・・。
そうですね!
元気に過ごせるよう、緩々と野活を楽しみたいです。
外に出て気晴らし~が奈々も芽衣も大好きなので、引き籠もっていないで、外に出て行こうと思います。
今年もよろしくお願いしますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2015/01/01 21:17 * edit *

コメントの投稿
Secret