03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ チャコちゃん、ありがとう[ ○>皿<]っ☆・゚:* ☆ 

12月24日、今日悲しいお知らせがありました。

原っぱで、一緒に遊んだり、BBQしたり、訓練したり、仲良くしてもらっていたお友達が、21日の夜9時30分に、虹の橋を渡りました。

奈々と芽衣と一緒に初めて原っぱを訪れたのは、2009年の2月でした。
あれからもう5年も経ったのですね。
原っぱで仲良くしてもらったお友達の悲しいお知らせは、どれだけ届いたのだろう?
奈々が7歳で、心臓のこと心配するようになったのだから、一緒に遊んだお友達もそれなりに歳を取ってきたということなのね。

チャコちゃん、いつも妹のエリーちゃんと一緒だったね。
201010111950455e1_20141224191158ca4.jpg
20100704154057b72_20141224191154360.jpg
ママと一緒に楽しく訓練してたね。
20100628223800f5e_20141224191153f15.jpg
飛ぶように、元気に走っていたよ。
20110219221220d22_201412241911558c8.jpg
桜の咲く頃には、みんなでお花見したね。
201104181854239f6_20141224191213c28.jpg
チャコちゃん、みんなのこと、空の上から、見ててね。
ASC_4088.jpg

チャコちゃん、仲良くしてくれて、ありがとう☆
チャコちゃんのご冥福、心からお祈りします。
2014/12/24 Wed. 19:20 | trackback: -- | comment: -- | edit