08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ちーば房総にて、キャンプだホイ③ ☆ 

ちーば房総にて、キャンプだホイ①、②の続き、③最終編です。

ランチ食べて、リッツ家の片付けも無事済んで、いよいよリッツ家が帰る時間。
海岸で、暫しワンZ遊ばせてから、帰宅の予定。
これまでとは、逆のパターンです。
我が家の方が、見送る立場になっちゃいました(笑)

5627.jpg
海の風、気持ちいい~
リッツちゃん、オフリードしても、ちゃんとパパとママの傍に付いて離れません。
そして突然走って飛んだ!!
5629.jpg
凄ーい!!
リッツちゃん飛んでるよ
このあとは、パパとママの間を行ったり来たりでrunrun楽しんだリッツちゃんでした。
DSC_5655.jpg
DSC_5698.jpg
DSC_5714_20141209200657f68.jpg
私達、波打ち際に行ったら、靴が濡れちゃった。
5633_201412082103113a4.jpg
5634_201412082103135ca.jpg
5645_20141208210342228.jpg
家の子達は、リードオフしたら、何処にすっ飛んで行くか分からなくて、焦っちゃった。
5729_2014120821034595b.jpg
5731_20141208210347b8c.jpg
5737.jpg
楽しく一緒に過ごした時間は、あっと言う間に過ぎて、帰りの時間。
海岸の駐車場で、次回の野活を楽しみにして分かれた後は、簡保の宿の立ち寄り湯で温まって、サイトに戻りました。
残った食材を焼き焼きしたり、スープにしたり、ササッと食べて早めの就寝。
この日は、若いカップルの宿泊もあって、リッツ家は帰って居なくなっちゃったけど、人の気配があったので、淋しくなかった。
翌朝は、またまた日の出前に起きて、パパさんは、写真撮影に没頭。
奈々と芽衣も一緒に行ったけど、サイトに戻りたい!って。
一足先に戻って朝食準備~
ゆっくりのんびりと片付けて、撤収!

アクアラインの口に飲みこまれるように入って、海ほたるで休憩(笑)
0141_201412082055285fe.jpg
5851.jpg
5863_201412082104171f7.jpg
5884_20141208210418fa0.jpg

今までは、首都高走るのがちょっと苦手なドライバーだったので、ちーばは、遠かったけど、今回やっと少し首都高克服して、アクアラインも走って、ちーばが近くなりました。
また行ってみたい場所が出来ました。
リッツ家の皆さん、楽しい時間をありがとー
また次の野活もよろしくお願いします。
今度は、耐寒訓練キャンプ!?かな。
2014/12/09 Tue. 20:20 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

わあー パパさん ありがとう!!
飛んでる 飛んでるね
リッツが飛んでる、走ってる〜 *\(^o^)/*
嬉しいなー!

最近は 見送られる立場になっちゃったー ^_^
これからも よろしく ♪〜

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2014/12/09 22:35 * edit *

リッツママさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい<m(__)m>
> わあー パパさん ありがとう!!
最初に走り始めた写真に飛んでる画像があって、パパさん超喜んでた。
リッツちゃん、よく走ってたね。
今度もカメラマンに頑張って撮ってもらおうね(笑)
> 最近は 見送られる立場になっちゃったー ^_^
そうね。
こんな風に見送ることになるとはね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/12/12 20:32 * edit *

コメントの投稿
Secret