09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ HappyWedding (*・Д・)ノ*:;;;:*【祝】*:;;;:*ヽ(・Д・*) ☆ 

またまた11月の3連休~
その初日の11月22日(土)は、ついにやって来ました息子の結婚式。
自分の式じゃないけど、朝からソワソワ、ドキドキ~
持って行く荷物、前日から準備して、朝も早めに起きて、散歩して、出発です。
奈々と芽衣には、長時間の留守番と言う試練。
夜遅い帰宅になるので、ペットシッターに預けようかと色々考えたけど、結局は、2頭いるので、きっと大丈夫と信じて、留守番をお願いしました。

息子もギリギリまで仕事で忙しく、式の打ち合わせや準備もバタバタで、当日を迎えましたが…
孫のあらし、かしこまった衣装に着替えて、緊張気味です。
5025.jpg
○川に住む私の身内は、義兄が代表で、遥々と新幹線でやって来てくれました。
娘も息子も赤ちゃんの時からお世話になって可愛がってもらっていたので、久しぶりに会えて、とても喜んでいました。
5030_201411231326444fb.jpg
あらしは、式前の緊張を、ぱぱちゃんに抱っこしてもらって、凌いでいます(笑)
5037_20141123132645fc3.jpg
式は、あらしがリングBoyを務め、息子を先導して会場に入場~
緊張して速足になって、息子が慌ててたけど…
娘の時には、入場した瞬間から、ずっと泣きっぱなしだった私ですが、今回は、迎える側だからか、落ち着いていられました。
1
式のあとは、恒例のブーケトス!
新婦側のお友達がGETしたみたい(笑)
5087.jpg
5095_20141123132714431.jpg
二人の笑顔に、私もとても嬉しくなりました。
披露宴会場では、あらしには特別席(笑)が用意されて、満足顔
5107_20141123132715d0b.jpg

5115_2014112313271779c.jpg
いよいよ新郎・新婦の入場で、幕が開きました。
5120_20141123132718553.jpg
息子ったら、原稿読んでただけなのに、とちってたので、思わず緊張気味の新婦さんでした。
5167-1.jpg
これから始まるケーキ入刀に、沢山のカメラマンが集まって、まるで芸能人みたい(笑)
こんな風に注目されるなんて、もう無いものねぇ~
1-2
此処で予期せぬSurprise!
両家の親御さんにケーキを食べさせる見本を披露してもらいましょう!だって…ビックリです。
私達の見るより、やっぱり若い二人の方断然がいいですね(笑)
5176_2014112313275653c.jpg
ここで、二人はお色直しのために、退席です。
エスコート役は、幼い甥っ子ちゃん。
5185_2014112313275714a.jpg
息子が退席の前に、幼馴染のお友達と一緒に記念撮影を~(笑)
5191_201411231327596e8.jpg
いいお友達に恵まれて、感謝です。
さぁ~息子のエスコート役は、あらしです。
リングBoyの大役と誕生日のプレゼントを息子から渡されて、上機嫌(思いがけないプレゼントに若干緊張してるかな)
5200_20141123132800b0d.jpg
5203.jpg
お色直しから戻って来ての余興は、息子の大学時代のオーケストラのお仲間が、弦楽四重奏を演奏してくれました。
5217.jpg
いよいよフィナーレは、素敵なガーデンでのデザートビュッフェ。
二人が最高の笑顔でもてなしてくれました。
5221_20141123132841c87.jpg
あらしは、ブーケトスの時に見付けた素敵な東屋で、美味しいデザートを沢山食べて、この日の緊張を此処で解きほぐしていました(笑)
5230_2014112313284233f.jpg

お開きのあとは、着替えて大急ぎで帰宅~
長時間の留守番で、もしかしてう○ちまみれかもと心配していましたが、そんなことはなく、奈々も芽衣もとってもいい子ちゃんでの留守番でした。
このお礼は、またいつかね…

*当日の朝に起こったアクシデントについては、また後日談で、お知らせしますね(笑)
2014/11/23 Sun. 14:10 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

♡Happy Wedding おめでとうございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'

新郎新婦の輝くような笑顔と皆さんの笑顔が
もちろんナナハルさんの笑顔もね ^_^
とってもいいお式だったのがわかります〜♡
あらしちゃんも大役 頑張りましたね (^_^)v
今度 お話し聞かせてくださいねー

奈々ちゃんも芽以ちゃんもお留守番おつかれさま!

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2014/11/23 19:08 * edit *

Happy Wedding おめでとうございます♡
幸せそうなお二人とご家族、とっても素敵な笑顔がいっぱいですね~
ナナハルさんの笑顔も素敵です!
お嬢様が増えて嬉しいですね~
あらし君も大役お疲れ様でした。
奈々ちゃん芽衣ちゃんも長時間のお留守番頑張ったね!
ご褒美沢山もらったかな!?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/11/23 21:04 * edit *

息子さんご結婚おめでとうございます♡
ご家族、ご友人に囲まれての素敵なお式!!
どの写真もモザイクがもったいないくらいです
ナナハルさんとパパさんの溢れんばかりの
笑顔も目に浮かびます(*^^*)
嵐くんもリングボーイのお役目もしっかり
果たして偉かったですね。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんもお留守番お疲れ様でした。ウマウマいっぱいもらったかな?
朝の出来事なんでしょう?
とっても気になります(笑)

びより #RmVAfd/w | URL | 2014/11/24 13:43 * edit *

息子さん、ご結婚おめでとうございます!
当日は最高のお天気でしたね~
さすが、晴れ女・ナナハルさんの息子さんです^-^v
あらしくんも大役、おつかれさまでした!
たくさんの大人たちに囲まれてのリングボーイ、
緊張して当然!でも、とても良い経験になったはずですよね^^
どの写真も笑顔でいっぱい。ステキな結婚式になりましたね!
パパさんもナナハルさんもおつかれさまでした!

うたの家族A #- | URL | 2014/11/24 21:59 * edit *

リッツママさん、ありがとう❤

二人へのお祝い、ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'
> とってもいいお式だったのがわかります〜♡
派手じゃないけど、暖かなとてもいい式でした。
直前まで仕事が忙しく、準備もままならない中、当日を迎えたので、二人とも疲れたのではないかな。
> あらしちゃんも大役 頑張りましたね (^_^)v
緊張して、テンション上がってました。
大役も済んで、披露宴では、ノンアルコールのシャンパンが、泡が立ってビールみたいで、凄く気に入って、大満足でした。
> 今度 お話し聞かせてくださいねー
ハーイ!
今後の参考になるかな(笑)
> 奈々ちゃんも芽以ちゃんもお留守番おつかれさま!
う○ちまみれになって無くて、ホントにいい子でした(笑)
大方寝てたんですけどね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/25 22:10 * edit *

ラッシュママさん、ありがとう❤

お祝いのコメントありがとうございます。
この日を無事迎えられて、ホントに良かったです。
可愛いお嫁さんでした。
> ナナハルさんの笑顔も素敵です!
実は、痛みを抱えての式だったのですが、それも忘れて、動き回って、ニコニコ笑顔にもなれて良かったです。
> お嬢様が増えて嬉しいですね~
ハイ!
とても嬉しいです。
奈々も芽衣も懐いてるんですよ~
> あらし君も大役お疲れ様でした。
披露宴では、お子様用特別メニューで、大喜びでした。
> ご褒美沢山もらったかな!?
それが、朝のアクシデントのために、ご褒美は、ちょっとおやつが増えただけでした。
来週は、お出かけして発散させてあげられるといいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/25 22:16 * edit *

びよりさん、ありがとう❤

お祝いのメッセージありがとう~
> ご家族、ご友人に囲まれての素敵なお式!!
二人とも、沢山のお友達がお祝いに駆け付けてくれて、ホントにいい式でした。
幼稚園から続いているお友達も来てくれたんですよ~
> ナナハルさんとパパさんの溢れんばかりの
> 笑顔も目に浮かびます(*^^*)
痛さを忘れるほど、ニコニコ笑顔になれました。
パパさんは、新郎の父なんだかカメラマンなんだか分からない位(笑)
> 嵐くんもリングボーイのお役目もしっかり
> 果たして偉かったですね。
思いがけないプレゼントが、あらしには何よりでした。
ガラガラと音がしてたので、きっとブロックだねって話していましたが、大当たり!
大好きなレゴブロックで、早速家で遊んでたみたいです。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんもお留守番お疲れ様でした。ウマウマいっぱいもらったかな?
色々事情ありで、いつものお留守番のおやつだけでした。
来週のお出かけで、許してもらえるかな(笑)
> 朝の出来事なんでしょう?
今しがたUPしたので、見て下さーい。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/25 22:23 * edit *

うたの家族Aさん、ありがとう❤

お祝いのコメントありがとー
> 当日は最高のお天気でしたね~
そうなんです~
10日間予報では、今一だったのですが、その前に雨が降ったお陰で、当日は穏やかないい日和でした。
> あらしくんも大役、おつかれさまでした!
緊張のため、テンションMaxでしたが、失敗も無く果たせて、良かったです。
> たくさんの大人たちに囲まれてのリングボーイ、
> 緊張して当然!でも、とても良い経験になったはずですよね^^
そうですよねぇ~
何事も経験です。
またとない機会に、貴重な経験が出来て、きっといい思い出になりますね。
> どの写真も笑顔でいっぱい。ステキな結婚式になりましたね!
派手ではないけれど、暖かないい式でした。
> パパさんもナナハルさんもおつかれさまでした!
パパさん、スピーチも上々で、やっと翌日からビールが上手い!と喜んでいました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/25 22:28 * edit *

コメントの投稿
Secret