09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ついに仲間入り~奈々、HappyBirthday おめ('ω^d)b㌧⌒。+゚☆゚+。♪゙ ☆ 

11月21日(金)奈々、7歳の誕生日。
4800_20141120221636c18.jpg
ここのところ忙しくて、奈々のために何にも準備できていない。
ゴメンね。
奈々は、芽衣を迎えてから、食べ渋りも無くなって、食欲モリモリで、小さかった目は、芽衣に対抗してか大きくなって、一緒にrunrunする時は、早く走る芽衣に突っかかって、自分が1番!にならなきゃ気が済まない(笑)
ついにシニアの仲間入りして、白いおひげなんか出てきたりするけど、益々元気な奈々です。
1970_20141120222243083.jpg

奈々、7歳のお誕生日おめでとう
ずっとずっと、父さん、母さんの傍にいてね。
これからも、父さんと母さんとそして芽衣と一杯楽しいことして、沢山思い出作ろうね。

明日の大事なイベントが済んだら、ゆっくりお祝いしようね。
2014/11/21 Fri. 00:10 | trackback: -- | comment: 18edit

コメント

奈々ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♡
シニアの仲間入りになっても芽衣ちゃんの若さをもらってまだまだ元気ですよね~
いっぱい元気に走り回ってね~♪、
そしてパパママと芽衣ちゃんで沢山お出かけを楽しんで思い出作って下さいね。

いよいよ明日なんですね、おめでとうございます。
明日のイベントが終わったら奈々ちゃん、ゆっくりお祝いしてもらってね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/11/21 08:48 * edit *

奈々ちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます!!!
いつも芽衣ちゃんとピッタリ仲良し姉妹の奈々ちゃん。

いつも二人でカートに大人しく入っているのが印象的ですが
ランランや山登りではとってもアクティブちゃんなんですよね!
先日のキャンプでも奈々ちゃんの「ガウガウ」を見られて
また奈々ちゃんの新たな一面が見れて嬉しかったです。

シニアに突入とのことですがまだまだ7歳!
元気元気!!
これからもいっぱいご家族で楽しい時間が持てますように☆

びより #z8Ev11P6 | URL | 2014/11/21 10:00 * edit *

奈々ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます

白いおひげありますか~?
全然分からない、つやつやでとっても若いですよ。
7歳も芽衣ちゃんと一緒に楽しく過ごしてくださいねー

maymay #- | URL | 2014/11/21 10:14 * edit *

奈々ちゃん お誕生日おめでとぉ~
(*^▽^)/★*☆♪ シニア?ぜんぜんそんなことない( ´∀`) ランランしてるときなんてキラキラしてますよぉ♪
7才も芽衣ちゃん 優しいパパさんママさんとたーくさんおでかけして楽しい時間を過ごしてね♪(*´∀`)

チョコママ #- | URL | 2014/11/21 11:16 * edit *

奈々ちゃん、お誕生日おめでとう!
ナナハルさん、パパさん、忙しい中でも、
時間を見つけてお出掛けしてますもんね!
奈々ちゃんとっても幸せわんこですよー(⌒▽⌒)
奈々ちゃんにとって、楽しくて健やかな7歳になりますように!
って、奈々ちゃんったら羨ましいほど、アンチエイジングだっ!!

うたの家族A #- | URL | 2014/11/21 23:12 * edit *

奈々ちゃん お誕生日おめでとう! ♪〜
「シニアの仲間入り いらっしゃーい(笑)」
by リッツ U^ェ^U

去年は本栖湖で一緒にお祝いしたね
来月、一緒にお祝いしようね〜♪
えー おひげって白くなるの?
ブレンは初めから白だからわからなかった(笑)
明日今日のお留守番がんばってね!happy〜




リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2014/11/22 01:22 * edit *

奈々ちゃん!!7歳のお誕生日おめでとうございます☆

ホントにお会いする度に、お目目が大きくなって~(笑)
いっつも可愛い奈々ちゃん。アクティブな一面も大好きです。

この一年も楽しいこといっぱいの素敵な年になりますように。

こげら #XAjl2.RA | URL | 2014/11/22 08:24 * edit *

奈々ちゃん7歳のお誕生日おめでとう~

いつもツヤツヤピカピカでシニアなんて程遠いです~
また一年、これからもずーっと…
奈々ちゃんが元気いっぱい
アウトドアライフを楽しめますよ~に♪

komako☆ #- | URL | 2014/11/22 08:28 * edit *

ラッシュママさん、ありがとう❤

> シニアの仲間入りになっても芽衣ちゃんの若さをもらってまだまだ元気ですよね~
シニアって実感が湧かないのですが、白いお髭など発見しちゃうと、そうかなって思います。
> いっぱい元気に走り回ってね~♪、
未だ未だ元気一杯に走ってくれるので、これからも一杯runrunさせたいです。
> そしてパパママと芽衣ちゃんで沢山お出かけを楽しんで思い出作って下さいね。
ハイ!
私達もいつまで出かけられるのか分からないので、動けるうちに一緒にお出かけしたいです。
今年はスノーシューにも行けたらいいなぁ~
> いよいよ明日なんですね、おめでとうございます。
ありがとうございます。
ドキドキでしたが、無事滞りなく済ませました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/24 13:41 * edit *

びよりさん、ありがとう❤

お返事遅くなってゴメンなさい<m(__)m>
お祝いのコメントありがとうございます。
ついにムギちゃんに続きました。
> ランランや山登りではとってもアクティブちゃんなんですよね!
runrunは、芽衣に負けたくないみたいですが、山登りでは、どうやらお疲れが出るようで、いつも芽衣に遅れを取っています。
でも山道を歩くのは嫌いではないし、散歩では、このコースはイヤと主張することもありますが、山道は、マイペースで、よく歩いてくれます。
これからも、家族一緒に野活を楽しみたいと思います。
> シニアに突入とのことですがまだまだ7歳!
そうですよね。
未だ7歳!と思って、10歳越え頑張りますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/25 19:30 * edit *

maymayさん、ありがとう❤

お返事遅くなってゴメンなさい<m(__)m>
お祝いコメントありがとうございます。
ついに7歳、でもまだ7歳!
これからも益々元気でいてくれたらいいなって思います。
> 白いおひげありますか~?
丁度1本、見えてるけど…
白髪って出るんだなぁ~ってビックリしました。
> 7歳も芽衣ちゃんと一緒に楽しく過ごしてくださいねー
ハーイ!
一緒に野活楽しみたいと思いまーす。。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/25 19:33 * edit *

チョコママさん、ありがとう~

お返事遅くなってゴメンなさい<m(__)m>
お祝いコメント嬉しいです。
> (*^▽^)/★*☆♪ シニア?ぜんぜんそんなことない( ´∀`) ランランしてるときなんてキラキラしてますよぉ♪
そうですか~
ありがとー
奈々は、runrunも好きですが、ランの中、クンクン匂い姫になるのがもっと好きみたいです(笑)
最近は、runrun1/3で、残りがクンクン姫かな(笑)
> 7才も芽衣ちゃん 優しいパパさんママさんとたーくさんおでかけして楽しい時間を過ごしてね♪(*´∀`)
ハイ!
私達の体が動くうちに、一杯お出かけしまーす。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/25 19:36 * edit *

うたの家族Aさん、ありがとう❤

お返事遅くなってゴメンなさーい<m(__)m>
お祝いコメント嬉しいです。
> 奈々ちゃんとっても幸せわんこですよー(⌒▽⌒)
そうでしょうか!
私達が、奈々に一杯幸せもらってる気がします。
パパさんは、奈々と芽衣の写真撮るのが凄く楽しみだし、私は、一緒にお出かけするのがとても楽しいです。
それにただ顔を見てるだけでも、ホンワカ幸せ気分になれます。
> 奈々ちゃんにとって、楽しくて健やかな7歳になりますように!
> って、奈々ちゃんったら羨ましいほど、アンチエイジングだっ!!
ホントに!
アンチエイジング頑張って、これからも野活楽しみたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/25 19:40 * edit *

リッツママさん、ありがとう❤

お返事遅くなってゴメンなさーい<m(__)m>
お祝いコメントありがとーリッツちゃん。
リッツちゃんに続け!って仲間入りしたよ。
> 去年は本栖湖で一緒にお祝いしたね
そうだったね。
11月14日だったね。
この日は忘れられない日。
義母が初めて転んだ日なの。
> 来月、一緒にお祝いしようね〜♪
ホント!
嬉しい~
> えー おひげって白くなるの?
> ブレンは初めから白だからわからなかった(笑)
お髭は初めから白いけど、茶色のところは、中に白いのが混じって来るよ~
家のハル君がそうだった。
でもリッツちゃんは、7歳には見えないよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/25 19:45 * edit *

こげらさん、ありがとう❤

お返事遅くなりましたぁ~<m(__)m>
お祝いコメントありがとうございます。
> ホントにお会いする度に、お目目が大きくなって~(笑)
そうですよねぇ~
家のパパさんでも間違えるほどです(爆)
実はここにUPした写真、パパさんは、先に走ってるのは芽衣!って言い張ってました(笑)
でもお目々パッチリの奈々なんですよね。
> この一年も楽しいこといっぱいの素敵な年になりますように。
ハイ!
楽しいこと一杯したいと思っています。
その幾つかを、またご一緒出来たら嬉しいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/25 19:51 * edit *

komako☆さん、ありがとう❤

お返事遅くなりましたぁ~<m(__)m>
お祝いのコメント嬉しいです。
> いつもツヤツヤピカピカでシニアなんて程遠いです~
写真では、ツヤピカに見えるみたい。
でも生では?なんです。
今日は、トリミングで、毛玉一杯でしたぁ~って言われて帰って来ました(~_~;)
もっとマメにブラッシングしなきゃですね(~_~;)
シニアと言っても未だ入口。
10歳越え頑張ってもらいます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/25 19:54 * edit *

奈々ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

7歳、シニアというけれど、遊び上手で生き生きとした奈々ちゃんには
程遠い言葉ですねー。
お水も雪も、ランランも好き♪まさしくアウトドア一家のナナハル家に
なくてはならない存在!!
今年1年も楽しく、元気な年になりますように!(^^)!

アビママ #- | URL | 2014/11/26 10:15 * edit *

アビママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
> 7歳、シニアというけれど、遊び上手で生き生きとした奈々ちゃんには
> 程遠い言葉ですねー。
遊び上手かどうかは、分からないけど、走ったり、私にガウったり、遊ぶのは大好きですね。
芽衣が中々相手にならないので、私とガウガウ遊びしました(笑)
> お水も雪も、ランランも好き♪まさしくアウトドア一家のナナハル家に
> なくてはならない存在!!
確かにその通りです。
奈々が楽しそうに遊ぶ姿を見たくて、野活してるってところもあります。
奈々と芽衣とこれからも一緒に楽しみたいです。
二人にはずっとずっと元気でいてもらわないと。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/28 22:39 * edit *

コメントの投稿
Secret