08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 明るいけど、紅葉見ナイト~ ☆ 

キャンプの後始末~まだ終わってないけど、キャンプから帰ってから、天気はすぐれなかったので、手がつけられず…それに仕事やら、義母の受診やら所用があったしね。
それならば、天気回復した本日、取り掛かれば良いものを…
せっかくのお天気、仕事は休みだし、これを見逃す手はないとばかりに、お出かけ~しちゃいました(笑)
行先は、こちらでーす。
4849_20141113204149fea.jpg
4863_20141113204151dda.jpg
紅葉にはチョッと早いかな。
4877.jpg
可愛いりんどうの花が咲いていました。
DSC_4891.jpg
4895.jpg
4898_20141113204219de2.jpg
風が強かったので、芽衣ちゃんの大好きな葉っぱの踊りが見られて、追いかけるのに夢中~
葉っぱ咥えてご機嫌の芽衣です。
4900.jpg
4901_2014111320422223c.jpg
ボーダー花壇の花もどことなく秋っぽい。
4920.jpg
うたちゃーん!
ここにもでっかい葉っぱ、あったよ(笑)
4931_20141113204225b62.jpg
さぁ~先ずは、奈々と芽衣、走らせてあげようね。
ランラン、近いよ。
3571.jpg
早速舞い踊る葉っぱに夢中の芽衣です。
3709_20141113205042ff9.jpg
奈々は、初めのうちこそコングに夢中だったけど、
3589.jpg
3616_201411132050208b9.jpg
そのうち、枝にもう夢中!!
3643.jpg
コングには見向きもしなくなっちゃった。
3666_20141113205039f62.jpg
母さんが持っているおやつ目指して、奈々と芽衣、シンクロして走ってる~
3667_20141113205041f3c.jpg
DSC_3675_20141113210815c16.jpg
これから涼しくてイヤ寒くなって、runrunに夢中になれる季節だね。
また来ようね。
さぁ~ライトUPの時間には早いけど、紅葉見ナイト、帰れない(笑)
3742_20141113205044e2e.jpg
もと来た道をササッと歩いて~
3754.jpg
3760_2014111320511045a.jpg
3770_201411132051112a3.jpg
紅葉のトンネル潜って、帰って来ました。
3771.jpg
2014/11/13 Thu. 21:00 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

お天気が良ければ家事もそっちのけでお出かけしたいですよね~
我家は週末しか無理なので天気予報がとっても気になります。

ネーミングなかなか良いですね~^^
奈々ちゃん芽衣ちゃんもranran出来て楽しいお出かけになりましたね♪
パパさんの写真も綺麗~こちらの紅葉はもう少しかな?、お出かけ先での紅葉を楽しませていただいています(#^.^#)

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/11/14 16:52 * edit *

「紅葉見ナイト」(笑) 面白いネーミング ^_^
紅葉、黄葉、そして緑 日差しも手伝って とってもきれい!

奈々ちゃんと芽以ちゃんのシンクロランラン かわいいね♪〜

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2014/11/14 19:14 * edit *

ラッシュママさんへ

お返事、遅くなってゴメンなさい。
> お天気が良ければ家事もそっちのけでお出かけしたいですよね~
そうなんです。
特に週末は混むので、平日休みに是非出かけたいので、家事はほっとけ!になっちゃいます。
暮れの大掃除が、大変だろうなぁ~
> ネーミングなかなか良いですね~^^
毎年恒例なんですよ。
ライトUPが綺麗みたいですが、その様子を見たことは未だありません。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんもranran出来て楽しいお出かけになりましたね♪
今週は、いよいよ長い留守番が待っているので、走らせてあげられて、良かったです。
> パパさんの写真も綺麗~こちらの紅葉はもう少しかな?、お出かけ先での紅葉を楽しませていただいています(#^.^#)
こちらの紅葉は、今一。
朝晩の冷え込みが厳しい地方の方が紅葉は綺麗みたいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/16 19:41 * edit *

リッツママさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい。
> 「紅葉見ナイト」(笑) 面白いネーミング ^_^
良く考えて、名前付けてますよね。
夜のライトUPが綺麗みたいなのですが、未だ見たことありません。
> 紅葉、黄葉、そして緑 日差しも手伝って とってもきれい!
そうですよね。
日に透かして見えてるのが綺麗ですね。
人工の光には無い美しさだと思います。
> 奈々ちゃんと芽以ちゃんのシンクロランラン かわいいね♪〜
そうそう、あとで見返して見たら、動きがシンクロで、ビックリでした(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/16 19:44 * edit *

わあ、ほんとだ!
奈々ちゃん芽衣ちゃんのお顔が並んでも、まだ大きい!
お日さまの光がすっかり秋ですね。
紅葉見ナイト、夜もキレイでしょうね~見てみたい!
我が家は朝は強いのですが、夜はからっきし苦手です~^_^;

うたの家族A #- | URL | 2014/11/16 21:54 * edit *

うたの家族Aさんへ

お返事、遅くなってゴメンなさい<m(__)m>
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんのお顔が並んでも、まだ大きい!
この葉っぱ見付けた時、わっ!うたちゃんの葉っぱだぁ~って楽しくなっちゃった。
大きな葉っぱですよね。
> お日さまの光がすっかり秋ですね。
段々影の長さも長くなって、冬が来たな!!って感じます。
そんな時のお日様の光は綺麗です。
> 我が家は朝は強いのですが、夜はからっきし苦手です~^_^;
分かります!
家は最近、朝も弱くなってきました。
前は出掛ける時は、4時前に起きて、5時前出発でも平気だったのに…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/20 13:32 * edit *

コメントの投稿
Secret