05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 柿食えば…なんちゃって、遊歩道散歩~ ☆ 

11月1日からの3連休は、雨降りで始まりました。
1日(土)は、義母の受診のため、ほぼ1日、奈々と芽衣は留守番でした。
30日も、朝から夕方まで留守番で、これからは、ちょっとした用事で、奈々と芽衣の留守番の日が増えそうです。
そして2日の今日は、雨も上がって、朝の散歩に行けました。
私は、午前中は美容院へ~
午後は、ランチしたら、奈々と芽衣を連れて、買い物&遊歩道散歩に行きました。
また明日留守番になっちゃうので、奈々と芽衣孝行って言うとこかな。

今日の遊歩道、落ち葉カサコソで、秋の色が濃くなって来たかなと言う感じ。
3750.jpg
3758.jpg
アッ!柿の葉も色づいて来た。
3760.jpg
3766_20141102194008718.jpg
3770_20141102194009dc3.jpg
用水路には、カモさん見かけないねぇ~何処に行っちゃったのかな??
3781_201411021940107a1.jpg
雑木林の紅葉は、もう少し先かな?
DSC_3784.jpg
畑には、ブロッコリーやキャベツ、白菜、ネギが収穫を待っているね。
サトイモも大きくなったかな。
冬は、美味しい野菜が一杯ね。
3787.jpg
まだ緑が多いけど、どことなく秋めいているよね。
家でもワンちゃん飼ってるよ~って、遊歩道訪れてた人に、モフモフ可愛がってもらっちゃった。
3791.jpg
これからは、ロング散歩が楽しいね。
2014/11/02 Sun. 19:55 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

奈々ちゃん芽衣ちゃん、お留守番が多くなっているんですね。
でもこうしてお散歩に連れて行ってもらえると嬉しいね♪
いろんな景色を楽しみながらのお散歩楽しいですよね~
もうすぐこの遊歩道も色づいて綺麗な景色になるのでしょうね。
その時のUPも楽しみにしています(^_^.)

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/11/04 09:30 * edit *

ラッシュママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、お留守番が多くなっているんですね。
ハイ!
チョコチョコと用があって、留守番多くなっています。
再来週は、結婚式で、朝から夜までなので、ちょっと心配です。
> でもこうしてお散歩に連れて行ってもらえると嬉しいね♪
そうですね。
せめてロング散歩にでも連れて行って、ストレス発散させてあげたいなって思います。
> もうすぐこの遊歩道も色づいて綺麗な景色になるのでしょうね。
紅葉の後には、寒い冬が来ますが、でも紅葉の樹木を見るのは、楽しいです。
> その時のUPも楽しみにしています(^_^.)
ハーイ!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/05 21:09 * edit *

コメントの投稿
Secret