05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 素通り634 ヽ(@´Å`@)/ ☆ 

10月30日(木)の今日は、仕事はお休み~朝からいいお天気で、何処かに出かけたい気分(笑)
でも今日は、とっても大事な用事があります。
休みだからと言って、寝坊はできず…
いつもの通りに早めに起きて、散歩へGO!
朝食済ませたら、奈々と芽衣には留守番をしてもらって、最寄り駅に急ぎます。
電車を乗り継いで、1時間ほどで娘の家に着いたら、孫のあらしを預かって、表参道まで、遥々出かけて行きました。
途中、電車の事故があったりして、思いがけずスカイツリー駅で下車して、電車を乗り換えました。
つい先日登った『634』を見上げながら、駅に急ぎますが、此処はカメラマンの腕が鳴ります(笑)
3720_20141030212247953.jpg
3729.jpg
634をバックに撮るも、大き過ぎて、写らない~(泣)
でも、これ以上ゆっくりはできません。
素通りして、早く電車に乗らなくちゃ!!
何をそんなに急ぐのか??って…

こんな訳(笑)
0111_2014103021224526e.jpg
来月に迫った息子の結婚式のための衣装合わせ。
花婿の父は、モーニング着ます。
当日は、もっとビシッとカッコ良くなるかな?
孫のあらしはこんな感じ。
3735.jpg
ベストのボタン、一生懸命にはめています。
そして馬子にも衣装~って感じでこうなりました(笑)
3740.jpg
チョッと袖が長いかな(~_~;)
まぁ借り物だから仕方ないかな。
当日は、リングBoyの大役があるので、ちょっと緊張しちゃうかな。
本番は、どんなことになるのやら、ドキドキワクワク~チョッと心配(笑)
2014/10/30 Thu. 21:30 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

わあぁ~634! びっくりしたー
間違って違うブログにアップしたかと思ったよー、そんな訳ないけど(笑)
さすが パパさん すごい迫力! 空を突っ切ってるね ^^

こんなにいいお天気でも、そうそう大事な用事
ゆっくりしていられない
まだまだ先だと思ってたら もう来月なんだね
パパさんも あらし君も 大役頑張ってね!


リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2014/10/31 00:08 * edit *

634、素通り!?、どこへ行かれるのかなと思ったら大事な打ち合わせだったんですね~
もうすぐになられたんですね!
あらし君、ビシッと決まってかこいいな♡
当日はリングboyの大役なんですね、パパさんも頑張ってくださいね。

634、凄い迫力ですね~いつか行ってみたいな~!

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/10/31 09:37 * edit *

リッツママさんへ

> わあぁ~634! びっくりしたー
> 間違って違うブログにアップしたかと思ったよー、そんな訳ないけど(笑)
ハッハッ!リッツ家の634もらってUPしちゃったよ(笑)
> さすが パパさん すごい迫力! 空を突っ切ってるね ^^
期せずしてこの駅で降りることになって、634を見上げることが出来ました。
時間があったら、もっと写していたかったみたいです。
> まだまだ先だと思ってたら もう来月なんだね
> パパさんも あらし君も 大役頑張ってね!
ホント!まだ先かと思ってたら、もう直ぐになっちゃった。
バタバタと準備してます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/01 08:12 * edit *

ラッシュママさんへ

> 634、素通り!?、どこへ行かれるのかなと思ったら大事な打ち合わせだったんですね~
そうなんですよ~
スカイツリーの目前、通るつもりじゃなかったけど、電車の事故で思いがけずの634でした。
やっぱり間近に見る634は、凄いです。
こちらに来る機会があったら、ご案内しますね。
> あらし君、ビシッと決まってかこいいな♡
> 当日はリングboyの大役なんですね、パパさんも頑張ってくださいね。
チョッと大き目かなぁ~と言う気はしますが、借り物ですから、ピッタリとはいきませんね。
当日、ドキドキです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/01 16:09 * edit *

リッツちゃん家がスカイツリーの麓でカヌーして、
早くも奈々芽衣ちゃん家、漕ぎに行ったんだ!って思っちゃいました(笑)
なるほど、ご結婚式のお洋服の用事だったのですね!
パパさん、似合ってるじゃないですかあ~^▽^
あらしくんもピシっとキマってますね!
ナナハルさんのお召し物も気になります~
本番が待ち遠しいですね^^

うたの家族A #- | URL | 2014/11/01 23:54 * edit *

うたの家族Aさんへ

> リッツちゃん家がスカイツリーの麓でカヌーして、
> 早くも奈々芽衣ちゃん家、漕ぎに行ったんだ!って思っちゃいました(笑)
そうですよねぇ~
ここなら冬場の暖かな日なら、漕げそうですよね。
行ってみたいなぁ~
リッツ家に頼んでみます(笑)
> なるほど、ご結婚式のお洋服の用事だったのですね!
中々行ける日が無くて、やっとこの日に予約取れました。
ママが仕事休めなかったので、ジィジとバァバで連れて行きましたが、中々神経使って疲れました(笑)
> パパさん、似合ってるじゃないですかあ~^▽^
当日は、自分で着るのだと言われ、どうしよ!って不安顔のパパさんでした。
> あらしくんもピシっとキマってますね!
大役があるけど、大丈夫かなって今から凄く心配です。
> 本番が待ち遠しいですね^^
ドキドキ、ワクワク…どうなるかな??

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/02 19:04 * edit *

コメントの投稿
Secret