05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 富士のすそ野のグルキャンへ、飛び入り参加゚。+(oノ´∀`)ノ+。♪♪前編 ☆ 

10月25日(土)~26日(日)にかけて、思い立って本栖湖とは反対側の富士の裾野へ、GO!して来ました。
実は、10月初めにうた家からグルキャンのお誘いを頂いていたのですが、我が家、義母の介護があるので、お断りしていました。
本栖湖で楽しくカヌーして、皆さんとお喋りしてたら、行きたくなってたけど、本栖湖の3連泊の直後だし、家で片付けなどしないとねぇ~なんて話していました。
でも義母は、ショートステイがロングになったので、週末はフリー。
お天気はいいし、朝散歩しながら、家でダラダラしててもなぁ~ってパパさん突如行ってみようか!って言いだした。
寝坊しての朝散歩だったので、それから高速の渋滞情報チェックして、荷物を準備して、出発したのが9時過ぎでした。
関越に乗ったら、チョッと渋滞~でも、圏央道に乗る車は殆ど無くて、それからはスイスイ~
海老名JCTから東名に乗って、御殿場まで…そこで食料と飲み物調達しました。
お肉は、ヤマザキ精肉店で。

やまぼうしキャンプ場は、ドドンと富士山を正面に見据えて、緑の芝生が綺麗なキャンプ場でした。
DSC_3104.jpgうた家とラキ家、サス家は、24日からキャンプ場入り。
ムギコメ家は、26日の早朝から、ジュデイ家は、26日の朝に現地入り~
3075_20141027221247794.jpg
3087_20141027221250ee0.jpg
皆さんでハロウィン祭りを楽しんだ模様。

我が家が到着した時には、リビシェル連結の、うた家のテントに、ラキ家のテントに~と賑やかになっていました。
もちろん天気の良い土曜日だったので、沢山のキャンパーで、キャンプ場満杯でした。
3038-1.jpg
DSC_3046.jpg
3029.jpg
3033_2014102722110501b.jpg
3040.jpg
3055.jpg
3095.jpg
3098_20141027221251bf6.jpg
ワンSの皆さん、ゆったりまったりくつろぎ中~

折しも皆さんは、これからランチ!と言う所へ我が家は突撃参加で、早くもご馳走になっちゃいました。
3066.jpg
びよりさんが夜な夜な作った可愛い猫ちゃんのカップケーキ。
山形の芋煮鍋。
3072.jpg
エ~ッと他にも沢山ご馳走になったのに、いつものことですが、任務放棄して、食べるのに夢中のカメラマンでした(~_~;)
ランチのあとは、うた家のテントのお引越しやら、我が家のリビシェル設営やら、皆さんのお力で、ササッと完了しました。
D3150.jpg
3128.jpg
3151_2014102721300041b.jpg
3連結に、もう一つアメドを繋げて、圧巻の4連結です。
夜は寒かったら、こちらが宴会場になる予定。
3158_201410272130023ff.jpg
2014/10/27 Mon. 22:40 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

2週続けて富士山だったんですね~
富士山バッチリでいいなぁ~。。。
楽しいグルキャンに突撃、突撃した甲斐がありましたね~
お泊まりだったのかな?、続きも楽しみにしています♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/10/28 20:37 * edit *

お天気も手伝って とっても楽しいグルキャンになりましたね♪~
圧巻の4連結 見てみたかったー♪~

さすが、びよりさんプロデュースの
ハロウィン祭りや 可愛い猫ちゃんのカップケーキ
山形の芋煮も 美味しそう!
任務を忘れるカメラマンの胃袋~ 
美味しい食べ物を前に仕方ないよねー(笑) ^^
 

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2014/10/31 00:27 * edit *

ラッシュママさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい。
> 2週続けて富士山だったんですね~
そうなんですよ~
当初は、家の片づけやらあるし、家でのんびり~と思っていましたが、良いお天気で、引き籠もっているのは、勿体なくなっちゃって…
> 富士山バッチリでいいなぁ~。。。
富士山ドドンのこのキャンプ場、また行きたいです。
> 楽しいグルキャンに突撃、突撃した甲斐がありましたね~
ハイ、急遽駆けつけただけのことはありました(笑)
> お泊まりだったのかな?、続きも楽しみにしています♪
せっかく行ったので、お泊りしました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/01 07:56 * edit *

リッツママさんへ

> お天気も手伝って とっても楽しいグルキャンになりましたね♪~
> 圧巻の4連結 見てみたかったー♪~
お天気が良くて、引き籠もってるのは勿体なくてね、急遽お出かけ~
若い方々と一緒のグルキャン、いい刺激になりました。
> さすが、びよりさんプロデュースの
> ハロウィン祭りや 可愛い猫ちゃんのカップケーキ
> 山形の芋煮も 美味しそう!
> 任務を忘れるカメラマンの胃袋~ 
昨夜は、渋谷の駅前も機動隊出るほどのハロウィンだったみたいだけど、こちらも盛り上がってたよ。
ジャック・オー・ランタン、手作りで可愛いのが出来てたよ。
美味しいもの一杯、食べるのに夢中~って分かってもらえるよね(笑)
>  

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/01 08:17 * edit *

キャンプ続きでまたまたキャンプ、我が家と同じですね~。
実は26日の日曜日、芦ノ湖で漕ぎ漕ぎしてから
私達もやまぼうしで2泊。
もう少し早い時間に到着していたら、お会いできたかも?


かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2014/11/03 11:11 * edit *

かよこさんへ

> キャンプ続きでまたまたキャンプ、我が家と同じですね~。
かよこさんちも2週連続のキャンプだったんですね。
> 実は26日の日曜日、芦ノ湖で漕ぎ漕ぎしてから
> 私達もやまぼうしで2泊。
芦ノ湖からやまぼうしまでは、どの位時間がかかるのかな?
漕ぎ漕ぎのあとでキャンプは、本栖湖に限らないんですね。
> もう少し早い時間に到着していたら、お会いできたかも?
そうですね。
私達は、チェックアウトの時間に合わせて撤収したんですよ~
雨が降らないうちにってね。
かよこさん達は、雨は大丈夫でしたか?

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/11/04 21:46 * edit *

コメントの投稿
Secret